sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070822 Wed
・8/22-2 そーいえばモモちゃんは元気だろうか。 

・8/22-2 そーいえばモモちゃんは元気だろうか。 


昨日、Mが快勝した後
今日の先発が、イチバとクボだと聞いたとき
「どっちも勝つ気がしねえ」と、同時に言い放ったアタシとダンナ。

その言葉通り、クボは6回でマウンドを降りました。
その裏イチバも降りました。

な~んかピリッとしないねえ・・・

昼間、炎天下で行われた甲子園決勝を見習っていただきたい。
すごいじゃん佐賀北!逆転満塁HRとな副島君。

途中、ヨー○ドーで観たとき4-0で負けてたんで
「こりゃ広陵で決まりだな」と思ってたんですが
夕方、家に帰って速報見たら4-5で勝ってました。すげえ。

公立校で、基本的には野球留学とか無いわけでしょ?
地元の子たちが頑張ったわけでしょ?

偉い偉い!ヽ(≧▽≦)/キャー

大威張りで佐賀に帰るがいいよ。

開会初日にチバ県民の夏は終わったけど
何だかんだと甲子園を気にしていた元ブラバン部員のキクチです、こんばんは。


さて。
今日は久しぶりに妹とお買物に行ったんですが
何も買わずラーメン食って帰ってきました。

・・・マ○イカというshopはハズレが多過ぎる。

かつて常連だったモモちゃんの店では
少なくとも一点は「コレが欲しい!」と思える服やバッグがあったし
もし、気に入ったものが無くても
手ぶらで帰ることになったとしても、行けば楽しかったんだよ。

しかしながらココは、恐ろしいほどにつまらん。

お気に入りのshopになる要因って
好みに合う洋服や雑貨があるのはもちろんだけど
感じのイイ子がいるから行くってのもあると思うのさ。

ココはそごうの4階か?って言いたくなるくらい
おすましさんなんだよねみんな。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

そーいえば長柄もそんな感じ・・・店の方針なのか。

・・・たぶん、もう行かないと思います。
せっかくイイ店見つけたと思ったんだけどな・・・残念だ。

っつか、11年ぶりに買おうと気合入れてたフライパンも
欲しかったのが無くてさ~・・・

何しに行ったんだ八千代までガソリン使って。

→ラーメンを食いに行ったらしい。

買ってから捨てればいいのに、捨てちゃってから慌てるってどーよ。
でも、強行手段に出ないと永遠に買い替えられないような気がしたんだよう。

ア○オで日曜日に見たヤツ買う予定だったんですが
妹に「今、アタシが使ってるヤツは超オススメ!」と
恐ろしいほど強く勧められたのでロ○ヤルホームセンターへGO!

決して安くは無く、と言って激安でもないフライパン
28センチと24センチの二つと、別売りのガラス蓋も購入。

・・・カード会員は今月いっぱい10%オフだそーで
予定より安く手に入れることができました。めでたいことよ。

この際だから、中華なべも買い替えようかな・・・今なら10%オフだし!!


ところで、明日はマリンです。

ヨネはマリン観戦勝率5割らしいけど
キクチは2割に満たないかもしれません。

この前シュンスケで1-0・・・負け。il||li _| ̄|○ il||li
明日もシュンスケです。楽天はイワクマ・・・

マー君が観たかったけど
マー君先発だったら間違いなく楽天応援しちゃうからねキクチ。
イワクマで良かったかもしれません。

バー・マジックにいます。

負けたらゴメン。




 

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/86-7da91cda

広告:
