sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070816 Thu
・8/16 さて問題です。何回「暑」という字が登場するでしょう。 

・8/16 さて問題です。何回「暑」という字が登場するでしょう。 


館林だっけ、40度イっちゃったのは。
あり得ねえ。

今年2月ごろかな、あまりに暖冬だったんで妹と
「地球温暖化でさ~、夏はフツーに40度とかなっちゃうかもね~」
と言ってたんですが。

なってんじゃんフツーに。。。。。(ノ><)ノヒィ

ここに住んで12年。
初めて温度計が37度を超えました。Σ(゚Д゚ノ)ノ
室温っつか、熱?
おそらくアタシの体温より高いと思われます。

毎日、甲子園はだいじょぶなのかと心配ですよ。
だって、熱中症注意報出ちゃってるじゃないですか。
「厳重警戒」だよ?運動(作業)は原則中止って書いてある。
野球、やってる場合じゃないんじゃねーの?

Gのことはもう、心配する気力もありません。
昨日の隠し玉アウトをラジオで聴いて
TV中継があったら間違いなく消してる・・と
ココロから思ったキクチです、こんにちは。


AZUから「一人我慢大会頑張れメール」を頂戴しました。
・・・ありがとう。
・・・でも、もう頑張れない。死ぬ。

首タオルあ~んど団扇・・・そしてヘアバンド。
この夏のキクチは、とても人様にお見せできる姿じゃありません。

どこのおばちゃんだよアタシ。
→チバのおばちゃん。てへ(* ̄ー ̄)>


さて。
毎年夏休みになると、もう7月っから
「おまいら休み過ぎだっつーの!」と叫んでいるキクチですが
今年は一味違います。

実は、息子がバイトに行ってるんですよ毎日。
どーせ家にいてもゲームやってるかネットやってるかなんで
稼いで来いと。

「働かざるもの食うべからず」

・・・じゃあオマエは?とゆー突っ込みは無しの方向で。

ダンナが、家業の手伝いを初めてやったのも5年生だったと聞いていたし
義父母も快く承諾してくれたんで甘えさせてもらってます。

手伝ってんだか邪魔してんだかわかんないけど
連日8時半に家を出て2時頃に帰ってきます。
通勤片道約10分・・・山間部なので坂道が非常に多いんですが
このクソ暑い中、チャリンコで往復しています。

・・・それでも痩せない不思議。

タイムカードも作ってもらったそうで
お給料が入ったらゲームソフトを買うんだそーだ。

うん、まあ頑張れ。

そんなわけで、この夏キクチは大変ヒマです。
しかしながら、3人家族中2人が働いてるのに
エアコン効かせてのんびり高校野球なんか観てられませんって!

う~ん・・・ヒマだけど暑い。

→来年の夏は働いていよう!と今は思っている。


さてさて。
今日はこれから、男子チームをマリンまで送って行きます。
暑いのにご苦労。

シュンスケ頑張れ。
ここんとこ、あんまし良くなかったから心配です・・暑いし。

そしてなるべく地震は起きないで欲しい・・暑いから。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/81-29b8b69a

広告:
