sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070807 Tue
・8/7-2 また中断してすまん。 

・8/7-2 また中断してすまん。 

息子は北海道を満喫しているようです。
昨日は昼過ぎ「ソフトクリーム超うめ~!!」
夜に「北海道の焼肉(ジンギスカン?)は俺の口に合わない」
とケータイして来たんですが、今日は電話も寄越しません。

手足口病は治ったみたいです。まずはめでたい。

a2f7d26e.bmpてっちゃんがこんな画像を送ってくれたんで
添付して息子にメールしました。

誰の母さんよコレ。
っつか、何を許さないのかは不明。
てっちゃんありがと。
北の大地にて息子、非常にウケてた模様です。


ダンナが気を遣ってか、人知れず出勤してしまったので
初めて一人で誕生日の朝を迎えましたキクチです、こんばんは。

そんなわけで、はぴはぴばーすでい自分!
昼間は、母と妹とばあちゃんと4人で
高級イタリアン(サイゼに非ず)に行って参りました。

その後、一緒に買物に行った妹から、こんなステキなプレゼントをもらいました。
a041df26.jpg




うん・・・今、一番欲しいものだ。

・・・ありがとうキャスリーン。





さて。
今日も死ぬほど暑かった・・・我家の室内最高温度34.1度。
そりゃあ冷蔵庫もイカレっちゃうってハナシですよ。

冷凍でもチルドでも野菜室でもなく
冷蔵のみ可能な370リットルの箱と化した我家の冷蔵庫を
一刻も早く何とかしなければならないわけです。

実は、日曜日に行ったこっちのヤマ○では
M社製の冷蔵庫を強力にプッシュされたんです。
まあ「動くん棚」とかね、すごくいいな・・・とは思いましたが
もう一軒くらいは見てみよう・・・と。

・・・一刻も早く何とかしなければならないのに悠長な。

で、昨日はあっちの○マダに行ったんです・・・しかしながら
あっちのヤ○ダでも、示し合わせたかのようにM社製を超プッシュ。

・・・さながら、キャンペーンでもやってるかの如く。

しかも、申し合わせたように同じレベルのN社製冷蔵庫を
「コレは良くありません、お勧めしません」とか言うんです。

な~んかさ~・・・それってどーよ?ここまで言われると

「誰かアタシに、M社製以外の冷蔵庫の
    ナイスなオススメポイントを言ってくれる人はいないの?」
とか思っちゃうのが人情じゃないですか・・・なので。

久しぶりにケー○にも行ってみたんです。

「何かご質問等ございましたら・・・」と声をかけてきたのは
黒縁のメガネが良く似合う(でも全然萌えは無い)
カンニング竹山みたいなヨシズミ君。

限定されたサイズを伝えて
「お兄さんだったらどれを薦めます?」と聞いたら
「そうですねえ・・・」と言いながらH社製のを指差しました。
「こちらでしたらお客様ご希望のサイズにぴったりですが・・・」


・・・って今、アベが逆転3ラン!

・・・そしてキクチはこれから、ダンナと呑みに行って来るので中断します。

・・・続き、書けるかな今日中に・・・


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/71-91a08650

広告:
