sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070807 Tue
・8/7-1 昨日の分。  

・8/7-1 昨日の分。  

本日、羽田7時集合。
当初、千葉駅からリムジンで空港まで行くのでキクチも同行し
羽田で3人をお見送りしてから一人で帰宅の予定だったんですが
義妹のマルちゃんが空港まで送ってくれるというので
それに乗っかって5時50分に千葉を出発。

空港に到着したとき、ブログに写メしようと思ったら
大事な大事な命のケータイを忘れたことに気づき断念。il||li _| ̄|○ il||li

7時40分発旭川行きのJALで息子は祖父母と北海道へ旅立ちました。

おそらく、機内ワゴンでお弁当は売っていないことを確認し
がっかりしたことでしょう。

その後キクチはマルちゃんと千葉に帰り
デニーズでモーニングしたらあっという間に3時間経過。

義父母不在の代打で仕事をするはずだった彼女は出勤時刻を大幅に
アタシは当初の予定から30分遅れて、ヤ○ダ電機へGOだ!

朝っぱらからコーヒー飲み過ぎで
ゲフゲフだったキクチです、こんばんは。


昨日お伝えした通り、我家の冷蔵庫は臨終の時が近づいています。
思えば、冷蔵室のパッキン交換だけで12年間
良く頑張ってくれたと、感謝の気持ちでいっぱいですよ。

・・・願わくば、冬に壊れて欲しかったけどもさ。


・・・と、昨日の夕方ここまで書いて中断。
そして、息子がいないというのに9時半就寝。
・・・何なのアタシ。il||li _| ̄|○ il||li

今日(8/7)はこれから、母と妹とばあちゃんと
キクチのお誕生日ランチなので出かけます。

続きはまた後で。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/70-06667eb8

広告:
