sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090923 Wed
今日、書かなかったらもう二度と書けないと思った件。 

今日、書かなかったらもう二度と書けないと思った件。 

本日9月23日。

我がGがセ・リーグ優勝を果たしました。



・・・三連覇。

・・・・・・三連覇。

・・・・・・・・・三連覇!!


「V9以来の三連覇」とか言われても実は、その頃のことを良く知らないので
目先の優勝をとりあえず喜んでいるキクチです、お久しう。



前回コレを書いたのは、桜が満開の頃だったそうな。

開幕直後の広島戦が2敗1分だったので
今年のやきうは3月のWBCで終わった感満載だった5ヶ月前。

それでも。

DNAがG党だから仕方なかったり
どこを切ってもオレンジの血潮が流れてると信じて疑わなかったり

だって他に面白い番組やってないじゃんと思ったり

いろんな理由をくっつけてずっと見守っとりましたよGを。

勝敗に一喜一憂し
勝敗に精神状態を左右されるシーズンを送っとりました。

・・・や、まだ終わってないんだけどもさ。



・・・・・・そんなこんなで5ヶ月もの放置。

とりあえずキクチは生きてます。
っていうか、かなり元気に生きてます。
今日でまた、気合いをチャージできましたし。


うっかりココを覗いてくださったアンチの方
大変申し訳ありません優勝しちゃって。

「あのバカ、優勝したから浮かれてんじゃねーの?」と
忘れないでいてくれたオトモダチ(そんな奇特な方がいたとしたら)
ココロからありがとうございます。


たったこれだけの文章を書くのに2時間以上かかってるって何。
たるんでるにも程があるってハナシですよ。

今後、空白の5ヶ月をつらつら書けるといいんですが。
身辺もいろいろ変わったんでネタには事欠かないんですが。

だったら書けよ!というお叱りがあれば
喜んでお受けする方向で(M)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

mako姐さん。

from キクチ。
出たっ!必殺ひと言コメ!!
姐さん、大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何より。

再開してみたはいいけど
書きたいことがいっぱいあって・・・
だったら書けよってまた言われちゃうー!

書くよ頑張るよ。
だからまた覗いてね。
今度は長文コメ希望。嘘。

だったら書けよ!

from mako@人のことは胃炎(うそ)
って書いてみた( ̄∀ ̄*)ゞ

natsu兄さん。

from キクチ。
兄さん、ホントにご無沙汰してしまってすまぬ。

> 巨人優勝のときにに戻ってくるとはさすがです。
ってゆーか
今ここで戻らなかったらもう無理なんじゃ・・ってハナシ。
兄さんにはご心配もおかけしましたすまぬ。

で、やきう。
虎が出てくるんじゃないでしょうかね・・CS。
キクチ的には鯉に出てもらいたいんですが。
鯉と虎に出ていただきたいんですが。
・・・どんだけ竜が嫌いなんだよアタシ。
・・・V10を阻止した球団だからでしょうか。

だいじょぶ、V9リアルタイム経験者は
新潟の父も同じだから。
ってゆーか、父の方が超リアルタイムだから!!

それよりもアレよ!パ・リーグ!
楽天がCSに出られるかどうかが気になります。
昨日マー君で負けちゃったしねー・・・
獅子は嫌いなんだよなー・・・
去年負けたから・・・

まだしばらくの間、やきうが楽しめそうで嬉しいです。
・・・ロッテはダメだったけども。

やー、おひさしぶり

from natsu
おひさしぶりです。
巨人優勝のときにに戻ってくるとはさすがです。
無事ならよかった。
大阪では、阪神が
クライマックスシリーズに入れるかどうかで
巨人の優勝なんか
知ったこっちゃない状態です。
巨人のV9をリアルタイムで
経験していたなんて、恥ずかしいわあ。
まあ、あれだ。
よかった、よかった。

おやいさん。

from キクチ。
父上様におかれましては、相も変わらず
ご健勝のこととお喜び申し上げます。

長いこと留守にして申し訳ありません。
メッセージをいただいた直後に復活していれば
こんなことにならなかったのに・・・

しかしながら、めでたくもG三連覇。
再開できる良いきっかけになったりならなかったり・・・

これから、日本シリーズ進出に向けて
キクチも肩慣らしを始めます。

また、父と盛り上がれることを楽しみにしています。
いや、その前にクライマックスシリーズか・・・(不吉)

永岡さん。

from キクチ。
早朝から、そして出勤前のお忙しいところでのコメント
ありがとうございます。

そして、何のアナウンスも無いまま
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

また、性懲りも無く戻って参りました。
見捨てられずにいたことに深く感謝しております。

この長期無断欠席で、文章を書く感覚がズレていることを
昨日、痛感いたしました。

しばらくの間、お見苦しいところをお見せするかもしれませんが
これからも宜しくお願いいたします。

from おやい
よっ!!久々の復活だね。連休の最後に、うれしいニュースだ、巨人の優勝よりもね。日本シリーズでは、WBCのように盛り上がりたいものだね。

おはようございます

from 永岡ともよし
これから明朝まで仕事で留守にしますので
とりあえず御挨拶だけ済ませておきます。
次回を期待しつつ帰宅後に続きを書きます。

(追記)
お返事をもらえただけで今は満足です。
まだ気付いていない人も多いでしょうし
少しずつ戻ってきて欲しいですよね。
これからも私は大好きな姉のキクチさんの為に
ブログを続ける弟のトモでいたいと思います。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
