sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090403 Fri
2年連続deあり得ない開幕戦。 

2年連続deあり得ない開幕戦。 

早く更新しないと、ずっと森田じゃん!と思いつつ
ここまで引っ張っちまいましたキクチです、こんにちは。


や、昨夜と今朝、更新を試みたんですよ。
したっけFC2、繋がんねーでやんの。
たまーに…当たりが出ましたー!みたいな感じで繋がっても
またすぐ「5分~10分お待ちください。」とか出てるしっ!
マジひと晩、何やってたんだよFC2?な勢いで。


さて、本日プロやきうセ・パ同時開幕を迎えます。
らりほーっ!

やきうの話題はあっちなんですが、キクチただ今マリンスタジアムにいます…ということを
とりあえずお知らせさせていただきたく。
…相変わらず寒い。

もー花粉症の薬が強くて、頭ぐらぐらです既に眠いし。

我がGはドームだっつーのにこんなとこで何やってんだキクチ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ。
> あの広島のダブルスチールは見事だったな。
あれは驚きでした。
あそこで走ってくるとは、ブラウン監督・・・お主やるではないかって感じです。
あー・・何か今日、今季退場第一号だって?
お主やるではないか。

あんとき阿部は超・油断してたよね。
呆然としてた・・・ダメだからアンタが呆然としちゃ。

>連敗の後引き分け。過去の例を紐解くと…
それはやきうブログの「酒玉」に書いといた。ん?名前違うか?ま、読んでけろ。
「酒玉」読みました。
嫌な過去です・・・繰り返しちゃったらどうしよう。

from おやい
あの広島のダブルスチールは見事だったな。あそこで走ってくるとは…。阿部、油断だったな。で、連敗の後引き分け。過去の例を紐解くと…それはやきうブログの「酒玉」に書いといた。ん?名前違うか?ま、読んでけろ。

natsu兄さん。

from キクチ。
それでもコメント残してくれる兄さんに
大きな愛を感じます・・・あ・・・ありがとm(j◇j)m

マリーンズは2勝1敗で良い感じ。
井口は結構イイかもしれません。

・・・あうう。

おやいさん。

from キクチ。
なんつーか2連敗くらいどってことないって感じで。
いや、恐ろしいほどに冷静で。

グライより、クルーンとマイケルがヤバげです。

3連敗はしなかったけどそれに等しいドローでしたな。

でも大丈夫!
だって去年は★5つだったからっ!

教授さん。

from キクチ。
正しい「やきうファン」として
今年もキクチは、地元の球団をナマヌルク応援します。
ってゆーか、ホントにパリーグが面白そうですな。
全国区の球団のことを思わず忘れそうです。

・・・忘れたいです(本音)

from natsu
かわいそう過ぎてコメントできません。
あうう。

from おやい@ラーメンマン
異や2年連続で開幕戦敗退。試合経過は知らんけどね、去年のように納得の行く負けと、納得の行かない負けがある。グラで負けたんじゃしょうがないね。3連敗だけは止めて欲しいおやいです。こんばんわ。

from 教授
全国区の球団よりも
地元の球団を応援するのが
正しいやきうファンの姿かと思う教授です、
こんばんは。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
