sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070728 Sat
・7/28 ま~つりだ祭りだまっつーりーだ。 

・7/28 ま~つりだ祭りだまっつーりーだ。 


昨日、UPしたつもりだったんです久しぶりに。

・・・してねーでやんの。つもりだけだった。テヘ(* ̄ー ̄)>

さっきしときました。ヒマだったら見てねん。

今日は暑かったね~・・・今もまだ暑いけど。猛暑。
ウチの町内会、今日明日と夏祭りなんです。
何しろ我家は今年「組長」ですから<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
ダンナは朝っぱらから大騒ぎです。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

焼鳥担当だそーで、業務用スーパーで大量に買い込んだ冷凍焼鳥1300本を
解凍して会場に持ち込み、午後3時から焼きに入ってます。

めんどくさいめんどくさい言いながらも、楽しそうにやってますよ祭男。

で、さっきいきなり帰って来たと思ったら
「急いで『もも串・皮串一本50円』ってパソコンで打って印刷してくれ」と。

・・・ちょっと待ちなさい。
まだWord2007に慣れてないんですよアタシ。

Vistaを購入前に友達から
「Vistaは別物だから。Macと思った方がいい」とまで言われてました。
ネットやってるだけならそれほど・・・多少の違和感はあるけど
慣れたら快適だったんです。

しか~し!

Wordはダメだ!
昨日初めて使ってみたんだけど、罫線の引き方がわかんない。
フォントの指定がわかんない。
センタリングは?行間指定は?セルの移動は?

・・・わかんねーっつーの!!_| ̄|○∠))バンバン


かつてWindowsが2000からXPに変わったとき
「全然違うからわかんな~い!!」と言っていた友達がいました。
そのときは、同じWindowsなのに何がどう違うのかわからなかったんですが
今、やっとその意味がわかりました。

ホントに違う。

屋台の前に貼るものだから、文字を大きく目立つようにしてくれって
わかりますけどね言いたいことは。

そんで「できれば縦書き」だと?

バカかお前は!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

結局、時間がなかったんで横書きのまま持って行かせました。
わかりゃあいいんだわかりゃあ。

Excelも、ちょっと使ってみようかな・・と思って開いても
どこをどうすればいいのか全然わかんなくて
「バカでもできるExcel2007」みたいな本を買ったんです。

けど・・・イマイチ・・・il||li _| ̄|○ il||li

Vista講座とか、行ってみた方がいいですかね。

あるのかそんなの。

これからVistaにしようと思ってるオトモダチは覚悟した方が良いですよ。
ネットオンリーならだいじょぶだけど
仕事でWord・Excel使うとかだと、ちょっと大変かもね。
罫線引けないし。アタシだけか。てへ(* ̄ー ̄)>

パソコン付属のマウスも、えらいこと使い辛くて替えました。

二年間ノートで使ってたマウスはMicrosoft製のワイヤレスマウスだったんです。

ところがコイツったらVistaに対応してないので( ̄ヘ ̄*)チッ
新しくしましたよ・・同じヤツに。

周辺機器を新しくしようと思ってるオトモダチも
気をつけた方が良いですよ!
Vista対応になってるかどうか、確認してからお買い求めくださいませ。

さて、そろそろ。
ちょっとお祭りに顔を出さないと・・・とは思ってるんですが
今夜はアレがあるじゃないですか!

亀田兄弟おもしろボクシング

ちょっと観てから行こうかな。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/66-abf75464

広告:
