sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20090318 Wed
こんなことをやってる場合では、無い。 

こんなことをやってる場合では、無い。 

本日の千葉は快晴。
絶好の卒業式日和でございます。

遥か海の彼方、ペトコ・パークはどんなもんでしょうか。

「小学生の母」という肩書きも今日で卒業。
号泣の予感満載なキクチです、おはようございます。


息子は、スーツを着てネクタイをしめ通常通りの時間に登校いたしました。
こんな朝くらい、ゆったりした気分で見送りたかったけど
何しろワイシャツのボタンがなかなか留められず

もたもたもたもた・・・もた・・・も・・・た・・・

・・・・・・・・・・・・キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻


あんた!来月から毎日こんなかいっっ!!


と、朝っぱらから怒鳴り散らしておりました。
ふーやれやれ。

来月7日の入学式もおそらく
同じような書き出しになりそうですよ。
しかも今度はブレザーじゃなく、ががが学ランですからねっ!
テンションも上がろうってハナシ。

・・・・・・・・・まーそんなことはどーでもいいんですが。


韓国との大一番の大事な日に卒業式とはこれいかに。

卒業式はたぶん12時ごろに終わる予定だけど
お世話になった先生に挨拶もしたいし
義父母や・・・会社の方々や・・・
施設に入ってるおばあちゃんとこにも挨拶に行かないといけないんで
ゆっくりテレビを観てるヒマがありません。

何たること!なーんたること!!

なので、WBCに興味があって、ヒマなオトモダチは是非!
キクチの分までJAPANを応援していただきたく!・・・たく!!


今日の午後か明日、ハイテンションでお目にかかれることを
切望しています。いやもーホントにお願いだよ。


ではでは・・・泣きに行って参りますっ!∠( ̄∧ ̄) ビシッ


Tavern:sakebara

親愛なるパパと兄ちゃんへ。

from キクチ。
おやいさん、natsu兄さん
キクチ不在のところ盛り上げありがとございました。

これから本文記事を書きますので
そちらで改めて御礼申し上げる所存。

・・・っつか2人とも?
・・・平日の昼間だよ?

・・・ちゃんと仕事してる?

from natsu
やたっ。勝った
よかった。

9回

from おやい@今日も実況生中継
やたーっ
青木4安打目
駄目押しの1点追加

また明日韓国戦か…飽きたからもう負けてもいいや
決勝で勝つ!!

よしっ!!勝った

今度は決勝リーグだ

9回

from おやい@今日も実況生中継
イチローに連続ヒット 3塁打
だめおしか?

natsuさんからみありがとうございます
本日は娘キクチに変わり、パパおやいがおおくりしています

from natsu
このまま、このまま。

7回まで進んだ

from おやい@今日も実況生中継
よし、イチローにもヒット
なかおしの1っ点
後は駄目押しに1点ね、よろしく

キューバこのまま寝てろ よろ



でも、キューバに勝てるのに何で韓国に負けるかなぁ

5回

from おやい@今日も実況生中継
青木3安打、タイムリー!!追加点で3対0
後は投手陣だな
いらん四球やエラーはなしの方向で。

4回

from おやい@今日も実況生中継
初めてのチャンスだってのに~
むら~た~(泣)

小笠原ー!!おとこだ~っ!!エラーでも打ったのはお前だ~2点先制
後は、相手ピッチャー次からはレベルダウンだから2,3てんとってほしい

教授さん?

from キクチ。
寝るなーーーーーっっ!!
っつーても、お天気いーからねーあったかいし(千葉は)

寝ちゃってて、起きたら勝ってたっつーのがいいよね。
負けてたら寝起き最悪だよ。

今日はどうなることやら。
2次リーグで敗退したら、しばらく休む予感満載。


from 教授
ごめんなさい。
途中、ちょっとお昼寝しました…。てへ(* ̄ー ̄)>

mako姐さん。

from キクチ。
いやん姐さん!!久しぶりじゃないのさっっ!!
元気してる?花粉症で死んでるんじゃ・・・と案じておりましたよ。
せれぶティッシュ大活躍なんじゃないかと。

> まけちったんだぁ(ーー;)
・・・そーだよ負けちったんだよどうしよう。

でもでも、これで終わりじゃありません。
明日キューバとやって勝てばいいんです。

・・・勝てばね(小声)

この後、キューバに勝ったらまた韓国と。
・・・何回負けても、最後に勝てばいいんです。

・・・勝てばね(小声)

natsu兄さん。

from キクチ。
このWBC期間に限って、コメ欄は実況可とゆーことで。

> まけたねー。
・・・まけたよー・・・何だよもー・・・

勝てる気がしないんだよ韓国に。
試合する前から弱気満載だよー・・・

そんでまたキューバでしょー・・・
勝ったらまた韓国とでしょー・・・

もー飽きた。

おやいさん@実況ありがと。

from キクチ。
式が終わってワンセグONしたら、いきなりノーアウト満塁で。
は?マジで?みたいな。

だいたい、初回で3点ビハインドなんてあり得ないにも程があるってハナシ。

その後は、あちこちに移動しながらのワンセグ観戦。
まー落ち着かないことこの上ナシな勢いで。

城島が退場になったのは信号待ちの車ん中でした。
何やってんだおまいは!

で、やっと家に帰り着いてTVつけたらもう8回よ?
4ボールで押し出しよ?

まー岩田のアレは想定内。投手陣は頑張ったと思いますよ私。
打てないバッター陣がダメでしょう。

今日の収穫はマー君とゆーことで。

・・・・・・ホンットに疲れた。

教授さん。

from キクチ。
ちょっと教授!!(呼び捨て)
ちゃんと応援してた?
ちゃんと起きてた?(昼ですが)

・・・だから最初からむねりんを出せと言っているのだ!!

もーヤダ。

from mako@これでおしまい(・・?
まけちったんだぁ(ーー;)

ってか、これでおしまいなのかな?
なんかこの前も韓国に負けたはずなのに、
優勝したんじゃなかったっけ・・・
アレッ(・・?

from natsu
まけたねー。
コメント欄が実況中継に
なってるのがなんとも。
またキューバだと。
こまったね。

from おやい@実況生中継
まけちった

from おやい@実況生中継
8回の裏に押し出しで追加点
何でここで岩田?で、あわてて田中投入

すべて後手にまわっているな

from おやい@実況生中継
おーい、もう9回だ
まだ3対1

負けそうな予感満載

from おやい@実況生中継
5回 ようやくイチローの内野ゴロの間に1点返した。
後、2点が遠いような気がする。たつ海苔動く気配なし。監督要らない…

from おやい@実況生中継
4回 またダブルプレー
ダル踏ん張っているだけにもどかしい。
ただいま3対0のまま

from おやい@実況生中継
一回の表ダル力みすぎ。討ち取ったあたりがヒットだわ、初エラーは出るわ。間、悪いモンが全部出たと…。
3点ビハインドで、これから反撃じゃ。

from 教授
いってらっしゃ~い!(^^)/
応援しておきま~す!(^^)/

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
