sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20090316 Mon
「ヒマなんだね?」と云ってくれ。 

「ヒマなんだね?」と云ってくれ。 

ねーむーいー・・・・・・・・・・・・
眠いよーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・

もーアレよ、ちょっと気を緩めたら気絶するかのごとく
熟睡しそうなキクチです、こんばんは。


さて。
観ましたかオトモダチっっ!!
早朝のキューバ戦をっっ!!


勝ったよーーーーーm(j◇j)m
良かったよーーーーーm(j◇j)m

何なの5時って。
まー時差があるから仕方ないんだけどさー・・・
きっと今朝は、出勤や登校途中ワンセグに見入ってる人が
通常より5割増だったんだろうな。

我家では、ダンナが5時40分に
ラジオのイヤフォン耳に突っ込んで出かけて行きました。
「うおー!行きたくねー!テレビ観たいー!」と言いながら。

うむ、ご苦労である。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

そして妻は、どっかりテレビの前に陣取り
大事を取って休ませた息子を起こすことなく
じっくり観戦しとりましたよハラハラしながら。

うん、まー勝って良かった・・・良かったけど
もちょっと点取れた気がする。
ってゆーか・・・東京ラウンドからずっと思ってたんだけども

・・・いちろーくんはいったいどうしちゃったんだろう。


こんなはずないんだけどなー・・・心配ですよすごく。
何やらあり得ない空振りしてるし。あろうことか落球してるし。
・・・あと1週間で調子は上がるんだろうか。


次は18日の韓国戦です。
ここで勝たないと、また敗者復活で勝ち上がってくる(であろう)キューバと
19日に再戦するわけさ。このWBCでは
「50球以上投げた場合は中4日とする」ってゆールールがあるんで
今日86球投げた松坂君は投げらんないと。

・・・ダル君?ダル君しかいないよね?

サクサクッと2勝してベスト4に駒を進められたら
第2ラウンド1組の順位決定戦(20日)は最悪・・・

・・・・・・負けてもいいからさー・・・(小声)

そんな弱気なことを思いつつ
夜も再放送を全部観ちゃいましたキューバ戦。

勝った試合は何度観てもイイ!!

・・・とかやってたもんでね。
18日の卒業式の準備をなーんもやっておりません。
明日一日で、がーっとね、がーっと。ひー。


あ、息子はおかげさまで全快しました。(何このいかにもな「ついで」感)


Tavern:sakebara

おやいさん@今日も家政婦。

from キクチ。
> 12時からだね。ちょうど休みなのでテレビ観戦。
関東圏ではTBS系が11時50分から中継です。

ちょうど卒業式が終わるか終わらないかの時間。
なのでキクチは観られない確率が高いです。ちくしょう。

> テレビでやってたら、1時ころからこちらの掲示板に書き込みしながら感染致したい。
今日はココ、認証設定してコメント承認解除します。
レスは遅れるけど、がんがん書いてやってください。
ケータイで読むのを楽しみにしています。

きくっちーの分も頑張るので、安心して、涙にくれるが良いぞ。
お言葉に甘えて泣きまくって参ります。

> 勝つんだろうな、ダル!!
頼むよダル君!!

from おやい@家政婦は見る!!
12時からだね。ちょうど休みなのでテレビ観戦。
で、こっちではやるんだろうか?

テレビでやってたら、1時ころからこちらの掲示板に書き込みしながら感染致したい。きくっちーの分も頑張るので、安心して、涙にくれるが良いぞ。

勝つんだろうな、ダル!!

natsu兄さん。

from キクチ。
> 勝ってよかったよ。
勝ったからこそ早起きして観た甲斐があったってハナシ。
これで負けてたら、マジで憤死する予感満載。

でも、明日は5時からやって欲しかった。
卒業式なんで、昼からの放送・・・序盤が観られないかもしれません。
「仰げば尊し」聴きながらワンセグか?ヾ(ーー )ォィ 
 
> っていうか、この大会、日本と韓国とキューバだけでいいんじゃねえか
何かさー・・・同じとことばっかやってる感じだよねホントに。
アジア枠とか止めて、1次予選から16ヶ国をシャッフルしてさー
そんで試合すればいいのにね。
世界大会とか名前だけで、えらい偏りまくり。

あーでも、いきなりドミニカとやるのはイヤだ。

それにしても、あと何回韓国とやればいいんだよまったく。

おやいさん@家政婦。

from キクチ。
> 仕事から帰って、2時就寝、5時15分に起きて見た
偉いっ!!
どこぞのホークスファンに爪の垢を煎じて飲ませたい勢いで偉いです。

> 5点取ったところから朦朧として
・・・わかるー・・・キクチもカラダが揺れてたと思います眠くて。
あんなに朦朧としながらの観戦はアテネ以来かも。

で、次は韓国。また韓国。
18日の放送はたぶん12時頃かと。
キクチ、卒業式なんか出てる場合じゃないんですけど。
いやマジで。

オランダは負けちゃったから消えた・・・んじゃなかったかな。

教授さん。

from キクチ。
> 5時から試合があることをすっかり忘れて
> ぐーぐー寝てた教授です、こんばんは。
何たること!なーんたること!
あり得ませんよ!!
それでやきう好きなんて、お天道様が許してもこのキクチが許しません。
反省しなさい。

松坂君って、スコーンとデカイの打たれる人ってイメージがあって
ちょっと怖かったんですけどね。
完璧でした・・・素晴らしかったです。

> で、むねりんは最初から出せ!
すげーそう思う!!何で岩村出してむねりん出さないか謎。
ちょー不思議。
しかしながらそれが、原さんの原さんたる所以。

明日はお昼からだから、昼寝してないでちゃんと観るように。

あーもう、よかったねえ。

from natsu
なんだよ、あさ4時って。
勝ってよかったよ。
 
っていうか、この大会
日本と韓国とキューバだけで
いいんじゃねえか
ねえ?

from おやい@家政婦は見たっ!!
家政婦じゃないけど
みたぞっ!!朝5時
仕事から帰って、2時就寝
5時15分に起きて見た

5点取ったところから朦朧として、球二が〆るとこで起きた。
 よかったよかった
で、又寝て11時に起きて死後といった

で、次は韓国?メキシコ?18日は何時から放送があるんでしょうか?決勝リーグの相手はオランダ希望

from 教授
5時から試合があることをすっかり忘れて
ぐーぐー寝てた教授です、こんばんは。

あまり好きじゃないですけど、
今日は松坂君に完全に感謝です。

で、むねりんは最初から出せ!

あ、息子さん全快でよかったですね!(^^)
(何このいかにもな「お約束」感)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
