sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090312 Thu
できるなら替わってやりたいって!マジでっ! 

できるなら替わってやりたいって!マジでっ! 

24年ぶりに「あの方」が見つかったとか。
優勝できないのは「呪い」とか言われてた「あの方」






よくぞご無事で・・・
石像?

これで今年の虎優勝は間違いない。
地元ファンの方々の喜びはいかばかりかと思います。


・・・・・・・・と、真顔de棒読みのキクチです、こんばんは。


まーこんなことはどーでもいいんですが。

道頓堀から遠く離れたここ千葉では今
インフルエンザが猛威を振るってるんですよ。

もー3月だとゆーのにウチの学校、今週の欠席が全校児童数の1割だそーで。
・・・・・・60人くらいか。

5年生の1クラスは学級閉鎖。
1.4.5.6学年は9時登校ですよ。意味あんのかは不明ですが
そこはかとなく重役出勤チック。

もっかい言いますけど、3月なんですよ全国的に。
なのにインフルエンザ。

どゆことよ?

卒業式の練習ができないそーです。そりゃそーだ。
6年生4クラスのうち、1クラスには学級閉鎖にリーチかかってるらしいし。

・・・・・・・・何かの呪い?

JAPANも韓国に負けたし(まだ言うか)

で、そーこーしてるうちに、息子が・・・・・・罹りました。


今朝、なーんか調子悪そうだったんで
「休めば?」って言ってたんですよ。
早退だと迎えに行かなくちゃなんないからめんどくさいし。

だけどヤツは皆勤賞を狙っているんで休みたくはないんです。
とりあえず行ってくると。

誰に似たのかしらこの根性。母親じゃないことだけは間違いない。


そしてお約束どおり「お迎えコール」が学校からあったのは10時。

・・・9時に行って10時に帰って来んなよって感じです。


しかしながら。
家に帰ったときは37.2℃だったのに午後になったら39.2℃。
「関節が痛い」とか言い出すし。

マジで?ヤバくない?

っつーわけでかかりつけの病院に行って検査したんです。
例のヤツを鼻に突っ込んで、待つこと約10分。



「あー、罹ってますねー・・・A型B型両方だ」

・・・・・・はい?

・・・・・・また?

ってゆーか両方?


ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


・・・・・・・・・・・・il||li_| ̄|〇il||li


だけど、来週発病してたらば18日の卒業式はアウトだったので
今週で良かった・・・のかもしれない・・・

・・・と思わないと、やってらんねーよってハナシ。

・・・・・・それにしたってさー・・・1シーズンで2回も罹る普通?

それもA型B型両方。

・・・何たる身体の弱さだ息子よ。
丈夫そうなのは見掛けだけだとゆーことが確定いたしましたよ情けない。


来週、火曜日まで休ませて卒業式はぶっつけになる予感満載。

二度と戻れない、小学6年生の卒業直前。
最後の給食も食べられないかもしれません可哀想に。


そして大量のお薬と共に、前回と同じく「リレンザ」が処方されました。
前回は、高熱が一瞬だったんで使わなかったんですけど
今回はダメっぽい・・・下がらないし・・・


・・・・・・なので吸引。恐る恐る吸引。

とりあえず今んとこは大丈夫みたいです。
もちろん、同じ部屋では寝ませんので今夜は厳戒態勢です。


・・・ちょーイヤだ!!(鬼)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ。
> 半身タイガース
うまいなーと、素で感心しちゃいました。半身。
いや、今まで見つからなかったのに何故。

> インフルの記事
本気で、前回の記事をコピペしようかと思いました。
ホントに同じだったから・・・発症が木曜日だし。
木曜日は鬼門。

おかげさまでカイは元気です。
だけど大事取って今日はお休みにしました。

今、自分が熱を出さないかと心配です。
もし感染してても、根性で卒業式には出る所存。
・・・大迷惑。

教授さん。

from キクチ。
お見舞いありがとございます。
二度目のインフルも、おかげさまで収束に向かっております。
まったくもって情けない限り。

ただ、ホントに先週で良かったと。
だって明後日だよ卒業式!!

> 午前中のチャットだってへっちゃらですよ~。
マジで?っつか、今日の試合は朝っぱらです。
もー眠いです・・・今にも落ちそうです・・・

チャットの件は本気で考えてます。
その際は是非、おつきあいいただきたくっ!


from おやい@カイくんといえばソフトバンクのお父さん犬
半身だけだったらよかったのに

半身タイガース


インフルの記事
どこかで呼んだような…

またかかったのね
AB両方だけでもすごいのに
それを2度

すごいすごいぞカイ君

記事は前回のをこぴぺすればよかったのに

全快をお祈りいたします

from 教授
あららら、二度目ですか…。
お大事にね~。

それからこの前の記事のコメントですが、
午前中のチャットだってへっちゃらですよ~。
自宅でまったり仕事してるもんで。^^;

って、サボってばかりじゃ
ほんとはいけないんですけどねぇ。(ーー;)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
