sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090309 Mon
il||li_| ̄|〇il||li 

il||li_| ̄|〇il||li 

すいません・・・

ちょっとショックで。
や、かなりショックで。


・・・何あの打てないっぷり。
・・・ヒットの数は韓国より多かったのに。


今、痛切に感じていること。


昨日のうちにコメントのレスをしておけば良かった。

申し訳ありません。
前回のコメントのお返事は記事に反してものごっそテンション低いです。
そりゃあもうウザいほどです。

ホントにゴメンなさい。m(_ _)m


今日の試合。
何か、手は打てなかったんだろうか。
延長を見据えて変えられなかったか・・・

どっかで爆発すると思ってた・・・んだろうな。
・・・や、実はアタシも思ってた。てへ(* ̄ー ̄)>


16日から始まる第2ラウンドが怖いです(超弱気)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやいさん。

from キクチ。
> ドミニカ、再びオランダに負けて一次リーグ敗退
> キューバもオーストラリアにやっと逆転で辛勝

うん、すげービックリした!!
ドミニカって、オールメジャーなんじゃなかったっけ?
あり得ないよねー・・・

ホント、キューバ2位にならんかなー・・・
っつか、オーストラリアがこんなに頑張るとは。


> 心配はたつのりの采配のみ
まったくだよ。
理解不能の自虐ギャグは、せめてGだけで披露していただきたい。
や・・・イヤだけどさ。
世界規模で披露はいかんと思うよ・・・マジで。

今は、キューバが負けることだけを祈っています・・・(超・後ろ向き)

from おやい@帰ってきたラーメンマン
ドミニカ、再びオランダに負けて一次リーグ敗退
キューバもオーストラリアにやっと逆転で辛勝

うむ、なにがおきるかわからん
キューバ2位もあるか?

心配はたつのりの采配のみ
あのおくったのは韓国ですら疑問視されていた模様
「理解不能」で混乱させるというのは
もはや自虐ギャグ

natsu兄さん。

from キクチ。
> あーもう、いらいらしましたね。
実はキクチ、イライラすんのがすごい遅かったんですよ・・・
何かね「一点くらいすぐ返せる」って思っちゃって。
・・・根拠は、無い。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

だけど、前回のWBCの予選・・やっぱ韓国戦3-2で負けたときも
たった一点が遠かったなーということを思い出して
不安倍増、更に倍!って感じでした。大当たり。( ̄ヘ ̄*)チッ

岩隈笑ってたねー・・・
まあ、4回投げて1点だったら仕方ない。
打てなかった方が悪いよあれは。

14-2の残像があるから「何故打てない?」ってずっと思ってました。
思ってるうちに終わっちまった・・・il||li_| ̄|〇il||li

> くそう。
> 次はキューバか?

・・・だねー・・・メキシコとオーストラリアどっちかが
神がかり的に勝てば韓国とやってくれるかもしれないけど。

・・・何かもう、奇跡とか神がかりとかイヤだ。

おやいさん。

from キクチ。
> ま、ドミニカもオランダに負けておりますしな。
そーだよ、すごいよねオランダ。
風車の他にはちうりっぷしか浮かばんが。
そーいえばメキシコもオーストラリアに負けとるし。
そんなに強かったんかオーストラリア。
日本での強化試合は死んだふりだったのか。

ホントやきうは何が起こるかわからん。

> 最後に勝てばいいのよ最後に。第二ラウンドも2位通過。
まー前回も父・おやい言うところの歯医者復活ちっくだったしね。
そーやって死んだふりしながら駒を進めていければいい。

最後は神頼み。南無南無。


でもさー・・・イチロー出た後、あそこで中嶋にバントは無いよね。
あそこは打つとこだと思う。

最後は神頼み。南無南無。

教授さん。

from キクチ。
> いやー、ストレスのたまる試合でしたね~。
ええ、そーりゃあもう恐ろしいほどに。
> 昨年のホークスを見ているようです。(まだ言ってる)
だからそれは知らないんだってばアタシ。

> ホークスファンの集まるチャットルームを見ながら試合観戦してましたが
・・・何か楽しそー!や、楽しくはないか。

そだっ!
もしJAPANが決勝まで行ったら観戦しながらチャット大会します?
わー楽しそー!・・・って・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・・・・決勝戦は朝の10時頃だった・・・普通の人はお仕事タイムだった。
・・・・・・ダメじゃん。il||li_| ̄|〇il||li

> むねりん「元グラドルと遠距離ホテル密愛」
・・・別にいいんじゃないでしょうか。
・・・相手が女子ならば(冷静)

これが「ジャニ系アイドルと密愛」だったら食いつきまくる。てへ(* ̄ー ̄)>

from natsu
あーもう、いらいらしましたね。
あと一点。
岩隈笑ってんじゃねえよ。
くそう。
次はキューバか?
あー、はらたつ。

from おやい@劉邦作戦
ま、ドミニカもオランダに負けておりますしな。おらんだだよおらんだ!!だれんだ?おらンダ…のオランダに負ける…
風車しかないと思ってたのに神風がふいたね。何が起きるかわからんのがやきうね。

最後に勝てばいいのよ最後に。第二ラウンドも2位通過。で、最終ラウンドも負けて、歯医者復活で優勝すればいいのよ。それまでは死んだふり…  




なのか!?!!たつのりよっ!!?

from 教授
いやー、ストレスのたまる試合でしたね~。
昨年のホークスを見ているようです。(まだ言ってる)

ホークスファンの集まるチャットルームを見ながら
試合観戦してましたが、
そりゃもう大騒ぎでしたよ。
「むねりん出せ~!」とか
「原やめろ~!」とか。w

あ、むねりんは
「元グラドルと遠距離ホテル密愛」で忙しいか…。てへ(* ̄ー ̄)>

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
