sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070727 Fri
・7/27 暑中お見舞い申し上げます。 

・7/27 暑中お見舞い申し上げます。 

263077f4.jpg
足の裏が痛いんです水曜日から。
何かね・・・マメみたいのがあちこちにできてんの。何故。

この炎天下、鬼のように歩ったわけでもないのに。

キクチ、家ん中ではスリッパの代わりに
健康サンダルを履いてるんですよ。ブツブツのやつね。
通常なら全然痛くないんだけど
足裏に点在するマメの影響で痛いのなんのって!
ええ、そりゃあもう。

数えたら左右計8個。

なので、とりあえずスリッパを冬用のに変えました。
コレだ!JACK!
しかしながら、フェルト地のこいつは非常に暑いです・・・蒸れます。

できれば歩かないで一日中寝ていたい。
そーすれば治りも早かろう。

もしかしたら、太って足にかかる負荷が増えたのか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
だから何もしないのにマメなのか?。。。。(ノ><)ノヒィ

タニタを前にLet'sTry!!

久しぶりに乗った体重計にホッとしたキクチです、こんばんは。


さて。
一週間のご無沙汰ですが
オトモダチの皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
やっと夏らしくなってきましたが
梅雨はまだ明けてない・・ん・・ですよ・・ね?

先週の金曜日、クソくだらない保護者会に出席した後
疲れ果てて真っ白な灰になってしまったキクチは
もうマジで具合が悪い日々でした。
しかしながら、真っ白な灰状態は続行中。

見た目を裏切りまくるガラスハートなんで
また熱でも出すんじゃないかと思ったYO!

折悪しく・・っつーか折り良くっつーか。
息子が夏休みに突入しちゃったんで、体調崩すに50000点って感じだったんだけど
とりあえず何とか生きてます。

幼稚園から通算すると8回目の夏休みになるわけですが
今年初めて「ああ、夏休みで良かった」と思う日々です。
あり得ないですよキクチ的には!息子が学校に行かなくていいと思うなんて。

例の保護者会の顛末については
長くなるし面白い話じゃないのでここには書きません。
それこそ、何回にも分けて書かなきゃいけなくなりそうで。
っつか、思い出すのも嫌なんですアタシ。
できれば無かったことにしていただきたい。
そんくらい、意味のないものでした。

しかしながら、今まで散々書きたれといて後は想像にお任せします・・では
あまりにもあまりにもなので別枠で書いてUPしようと思ったんですよ。
だって、せっかくサイトの形態を取ってるわけだし。

ところが。

今月初めに起こった「哀愁のノート事件」で、すべてのデータがぶっ飛びました。
今まで作ってきたサイト・・・あの「ページが見つかりません」ってヤツも含めて
ブログに使ってたフォントとか・・
ジャックとかスラムダンクの画像とか
・・・全部ぶっ飛んだ。il||li _| ̄|○ il||li

HP(ホームページ)を作ることはそれほど難しくないんですが
それに係る作業が非常にめんどくさいんですよ。
同じものを作ろうと思えばできるけど
どうせやるなら新しくしようと思うのが人情ってハナシ。

ってなわけで
これから、いろいろ作業に入ります。
その中で、くそムカつく保護者会のことも書いて別枠でUPしようかと。

夏休み明けて9月下旬、後期が始まる前に再び保護者会が開かれるんですが
それまでには何とかしたい。

息子同様に夏休み入っちゃってる感満載ですが
思い出したときにでもチラッと覘いていただけたらコレ幸い。



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/65-75cd0af9

広告:
