sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20081207 Sun
*キクチお出かけ中。 

*キクチお出かけ中。 

20081207093438
あっちゅー間に師走でございます。
皆しゃんお健やかにお過ごしでしょうか。
またまたご無沙汰しておりますキクチです、おはよう…ございます?

さて、ワタクシ本日は朝っぱらから有り得ない場所におります。
『フクダ電子スクエア』通称…フクアリ?(何故疑問系)
の真横にあるちっさいグラウンドで
「タグラグビー」とやらの試合があるんですよ。

で、ウチの息子。
運動神経を母の腹の中に忘れて来たに違いない彼が
自ら「やりたい」と言い出して参加すると。
なーんたること!

これは観ないわけには行かないじゃないですかっ!

寒いし眠いしダルいけどっ!
ホントはおウチでぬくぬくネットしてたいけどっ!

いやマジで寒いから。ひー。

…帰りたい(小声)(もうかよ)(まだ始まってねーよ)


Tavern:sakebara

natsu兄さん。

from キクチ@あわわわわ。
師走っすよー。
でも、寒いような寒くないような。

レスが大変遅くなり申し訳ありません。
いやもー・・・気持ちだけ忙しく走っとりますよう。

タグラグビーとは。
腰にタグくっつけて走り、それを取るんですボールではなく。
けっこう動きが激しくて、びっくりしました。
ラグビー人口を増やそうっつー狙いがあるらしいですよ。

なかなか面白かったです予選で負けちゃったけど。

小学生は冬場、スポーツ三昧です。
年明けにはサッカー大会とか。

頼むからそれには参加せんでくれって感じです。
何しろキクチも
「どうやってサボろうかと画策してた」クチですから。

お久しぶりです

from natsu
もう師走かあ。
はやいっすねー。
えらいじゃないですかこのくそ寒い中に
運動しに行こうという息子も
それを観にいこうという
暖かい母も。
 
 
 
冬の体育をどうやってさぼるか
知恵を尽くしていた私には信じられないよ。




ところで『タグラグビー』ってなに。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
