sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070720 Fri
・7/20 もーすぐ保護者会。吊り下げ名札OK! 

・7/20 もーすぐ保護者会。吊り下げ名札OK! 

821f454e.jpg
我家に二代目で二台目のパソコンがやって参りました。
らりほうらりほう。ご機嫌なキクチです、こんにちは。

約束の11時に来た出張サポート担当
ひげ面のトウゴウ君(仮名)はぬいぐるみのクマさんのようでした。
しかしながら、さすがに商売だけのことはある。
サクサクッと設定してましたよ。すげえ。クマだけど。

ウチにも一人欲しいな、こんなクマ!って感じ。

で、そのクマ・トウゴウが途中で言うんです。
「あの~・・ちょっとお伺いしたいことが・・・」

はいはい、何なりと。

「ウチのサービス担当のナカムラなんですけど・・・」

Σ(゚Д゚ノ)ノ ちょっと待ちなさい。ナカムラ君と言えば
接客に向かない男№1のあのナカムラ君ですか?

やべえ。
この前、イジメ過ぎちゃったかやはり。
「20日のお客はきっついオバサンですから気をつけてください」
とか申し送りされちゃったんでしょうか。。。。。(ノ><)ノヒィ


「単刀直入に言いますが、イライラしませんでしたか?」

何ですと?

「実は、彼がサービスしたお客様の家に行くと必ず私が
       『あいつは何なんだ』ってお叱りを受けるんですよ」

・・・・・・・・・そうか・・そうだったのか。
・・・・・・・・・キャスリーンだけじゃなかったんだな、そう思ったのは。

「や、イライラっつーかね・・・接客が苦手なんだな~とは思った」
「そう!そうなんですよ!」
「アタシいろいろ無理な注文つけたからさ
       これ以上言ったら泣いちゃうかもって思っちゃった」
「ああ・・・やっぱり・・・」

トウゴウ君が言うには、ナカムラ君はキクチに対してだけじゃなく
他のお客様に対してもあんな感じなんだそーだよ。
そんで、クレームつきまくり。

ヤ○ダに入って7ヶ月、全然慣れてない模様。il||li _| ̄|○ il||li
ますます心配だナカムラ君。

「今回の申し送り書に『親切な対応をお願いします』って書いてあって。
  初めてなんですよ、こんなことが書いてあるの。
       だからちょっとビビッてました・・怖いお客様なのかなって」

・・・や、いろんな意味で怖いとは思うけどねキクチ。
・・・でも、クマには萌えないよ。

そんなわけで。
1時間ほどで設定が終わり、クマは帰って行きました森に。

その後、newぱそを「我家モード」にするべく、いろいろいじくってました。
myぱそはキクチしか使わないけど、あっちは息子が使うしね。
セキュリティもきっちりやっとかないと!!

っつーわけで、やったんですが。
「WEBサイト制限」を高レベルに設定したらさ
BIGLOBEまで見られなくなってやがる!ヾ(ーー )ォィ 

BIGLOBEで引っかかってちゃYahooなんか絶対見られねーだろってハナシ。
ガンダムなんかあり得ないってハナシ。

中レベルに戻しましたけどね。そしたら見られた。
もうすぐ帰ってくる息子が大騒ぎしそうな予感満載。
「前は見られたのに今度は見られない~~!」って。

「i-フィルタ」とやらも入れちゃったんだよね。年齢制限の。

今夜、大騒ぎする息子にアタシがキレるに50万点。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/63-62ecc0ef

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。