sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081119 Wed
内容の薄さは画像でカバー(・・出来てねーじゃんとか言うな) 

内容の薄さは画像でカバー(・・出来てねーじゃんとか言うな) 

午前中、実家の母からこんなメールが届いたんです。

『いいお天気ですが、家事に励んでいますか?』

・・・・・・・・・・・・


いいお天気ですが






家事に励んでいますか?


・・・・・・・・・


嫁にいったばかりでもない


白いレースのエプロンが似合うわけでもない


ましてやその下は嬉し恥ずかしハダカだったりもしない


いい年した娘をつかまえて




家事に励んでいますか?


あいたたた。




ごごごごめんなさいお母さん。
娘は10時も過ぎてるっつーのにパジャマで


顔も洗わずに



読書してました。


しかもベッドで。

寝る気、満々で。



あいたたた。

穴があったら入りたいほど恥ずかしい・・・むしろ






雪見大福があったら入りたい勢い。
こんな感じで。



そもそも、メールだとゆーのに何という威圧感。

何というプレッシャー。

まさしく、蛇に睨まれたカエル。




もっと詳しく言うなら






ネコに睨まれたネコ状態。
こんな感じで・その2。
(イメージ:びくびくしてる子猫ちゃんがキクチ)


どっかで見てるんじゃないでしょうか母。
この、自堕落で無気力な年食った娘を

キクチが知らないだけで
我家には監視カメラとかついてるんじゃ・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・・・・エスパー?




魔美たん。
佐倉魔美。





や、こっちか?
伊東万寿男。



あまりにも怖くて、即レスできませんでした。
それでもウダウダ過ごし、夕方になってからやっと




ダスキンモップで掃除もどき。そっちかよ。



夜になってから「ゴメンね、気づかなかった」と
姑息な手段で切り抜けたキクチです、こんばんは。


これって姑息って言うのかな・・・と、甚だ疑問ですが
深く考えてはいけません。

この前、ボーっと眺めてたYahooのサイトで
こんなものをやってみたんです。

なんつーの?お掃除診断みたいの。

や、そんなんやってないで掃除しろよ!って感じなんですが
わかっていてもできないのがキクチ(獅子座B型)

掃除なんかする暇があったら
アレを考えちゃいますって!

ガテンジャー。

ブルーはねー、型枠工でねー・・ナルシストなの。
そんでー、色白なの日焼けできないの体質的に。
仕事以外ではー・・・メガネ(重要)
メタルフレームのメガネでー・・趣味は本を読むこと。
愛読書は『月刊 盆栽』でー、グリーンを密かに慕ってるの!

うひゃひゃひゃひゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



うひゃひゃじゃねーよバカじゃねーのアタシ。
→自覚は、ある。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

で、トートツに診断結果。

無気力タイプ(ストレス型)
Type「ひたすら整理整頓ができない」

どのタイプであれ、忙しくて疲れがたまるとこうなる。
家に帰るとぐったりと倒れ込み、化粧を落とすのさえひと仕事。
タテのものを横にもしたくないような無気力さで
整理整頓はおろか、買うことも捨てることも面倒くさい。
モノが多くなくても、洗濯物は出しっぱなし
ゴミは溜まる一方で、乱雑な部屋は居心地が悪い。
誰か助けて!


へー・・・そーなんだー・・・ふーん・・・


これね・・・


間違ってると思う!

だって乱雑な部屋、居心地悪くないもーん。(言い切った!)

でも、最期の「誰か助けて!」は、あってる。



掃除上手な嫁が欲しい今日この頃。





追記:ちょっと「やきう」のハナシ。
→だって野球ブログだから。まだ言うか。

ハマの番長・三浦投手がFA宣言しました。
この人ね。
番長。

残留を望むベイファンの悲鳴が聞こえます・・・
キクチ的にも、残留希望。
でも、虎さんちは、番長が欲しいらしいですよ。

トラッキーをリーゼントにしてでも、激・望んでる模様。


今日のデイリー一面が。
一面。

来年は、リーゼントのトラッキーが見られるかもしれない。
→ちょっと楽しみ(小声)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ。
台場だった?
レインボーマンの時代にお台場は無い。
でも、インドの山奥はきっと、今でも存在するに違いない。
そう信じたい。

ブラックはさ、後からキャラがいいんじゃないでしょうか。
実はこいつ、ブラックだった!みたいな。謎の人物Xみたいな。
それまで、何となくガテンジャーの敵っぽかったけど、よく考えると
ガテンジャーのことを考えて行動してたんじゃ・・・みたいの。

っつか、今それを言っちゃったら謎じゃねーよ。

一家に一色かー・・・
山吹色とか銀鼠とか萌黄とか・・・和風?
和レンジャー。超・変。

NO TITLE

from おやい
え~と、ホワイトにブラックにと…
これじゃ7色…昔七色仮面ってのがあったな、いや懐かしい。レインボーマンつのうもいたな。ダイバダッタね。白黒は虹じゃない?
 このまま行くと、トンボ36色色鉛筆ガテンジャーセットが出来そうだワイ。


    一家に一色、あなた色のガテンジャー

natsu兄さん。

from キクチ。
なかま、なかま、なーかーまー!♪

無気力Type、GJ!兄さんGJ!
何しろ、あのチャート式をやるのすらめんどくさくて
一回止めましたからねキクチ。

恐ろしいほどに無気力Max。さー大変。

うん、化粧はキクチもしない。同じ。
そして、滅多に出かけない。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

好きな四字熟語は『腐敗堕落』
意味→健全な精神がゆるみ乱れて、品行が悪くなること。
品行が悪くなって身をもち崩すこと。

・・・まんまやん。

今年中に改めよう・・・と「今は」思っている。

ろぷさん。

from キクチ。
心の師匠なんですか・・それは存じませんでした。
→エスパー伊東あーんどルー大柴。

ゴメン、ブルーの設定は適当です。
適当に激しく萌えてます。

>>鳶職のショートカットツンデレお姉さん

ツンデレお兄さんじゃダメだったでしょうか(しつこい)
っつか、6人でもいいかなとか思っちゃいました。
女の子だからホワイト。
目に眩しい真っ白のニッカボッカ。
意地っ張りだけどホントは泣き虫で寂しがりや。
家ではハムスターとか飼っててヒマワリの種あげてんの。

実は今日、妹と話してたんです。
「もう一人を女の子にするんならイエローはどだ?」と。

美術大学日本画科中退。
彼女のお父上は有名な日本画家。
自分の敷いたレールの上を歩かせようとするんだけど
娘はそれに反発して家出。

彷徨ってたときに、ふと立ち寄ったカレー屋で
亡くなったお母さんの味を思い出し涙してるとこに
ヒゲのマスター(45歳)登場。

・・・以下、次号!続くのかよ。

何だかもう、広げるだけ広げちゃって収拾がつかないチックです。

ネコちゃん画像、フツーにデカかったですか?
っつか、元画像がデカ過ぎたんでサムネイルにしたんですけども。

デカいと、後ろのおっきいネコさんがぼやけててちょっと怖い。

NO TITLE

from natsu
やあ。同じでしたよ。
無気力タイプ(ストレス型)

うん化粧はしないけどね。

ヨコのものを引きずるのもめんどくさい。


もうね、好きな四字熟語は
『不労所得』ですからね。

ブログの更新もたまっちゃってまあ。
なんとかします。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

from ろぷ
 ああ、魔美たん……o(~o~;):ハァハァ……!!
 エスパー伊藤とルー大柴は心の師匠だと思う僕が来ましたよ。

 なんとブルーがそんな設定とは!? キクッチーの頭のなかではかなりできあがっておりますな。よかよか。
 ウチは鳶職のショートカットツンデレお姉さんで行こうかとおやい氏と話してました。
 話してた記事↓
http://loplos.mo-blog.jp/moge/2008/11/post_3808.html

 でもまだ設定は固まってにゃい。ほらブルーって結構、斜に構えたニヒルな役が多いじゃん? だからツンデレで行ってみたいな♪ なんて思ってるだけっす。でもまあいいよね。それぞれの心にそれぞれのガテンジャーがいればいいのだ。

 追伸:
 ネコ画像。
 うしろのネコ怖すぎ(笑)。なんかサイズ大っきすぎない?

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
