sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20081108 Sat
できれば最高の気分で千葉に帰って来たい(切実) 

できれば最高の気分で千葉に帰って来たい(切実) 

広島カープの本拠地が移転になるってことは知ってました。
どーゆうわけだか、広島市民球場のラストゲームも観てたし。

それ以後の試合に勝ち越せばCS出場となるってことで
「宇宙戦艦ヤマト」が流れ球場全体がヤマトでした。

かならーずここへーかええーってくるとー♪

残念ながら帰って来られなかったけど
今年のカープは強かったです。や、マジで。

で、その後。
新球場の名前に関する記事を読んだんですが。

「マツダZoom-Zoomスタジアム広島」

・・・嘘だと思いました。
・・・これはガセだと。

「マツダ」はいい。
だけど、いくらなんでも「Zoom-Zoom」は無いだろうと。

・・・・・・

アリらしいです。アリdeマジ。
反応はさまざまみたいですが決定したと。こんな感じで。


来年の、新球場こけら落としではきっと
日テレ・ズームインの羽鳥アナが
「マツダZoom-Zoomスタジアム広島に、ズーム・イン!」
とか言うんだろうなーベタだよなーと
どーでもいいことを考えちゃったキクチです、こんにちは。


こんな、どーでもいいことを考えながらも
キクチは大変疲れています。

5日以降、更新できなかった理由は「疲労」

何回も下書きし編集してまた書き直してを繰り返し
「下書き記事」は4つもあります。
だけど、どれ一つ取ってもUPできるモノには仕上がりませんでした。

動揺しまくりあがり。

5日の第4戦、岸君に完璧に抑え込まれての敗戦(5-0)は
想像以上のショックでした。

これで、8日に第6戦が行われることが決定。
ならば東京ドーム観戦も決定。がびーん。

ラッキーにもチケットを手にして尚
「行きたくない」などとたわけたことを言うのは初めてです。
しかも一塁側一階席。

・・・えっと・・「膨大な出費」云々だけじゃなくってね。

もし明日(6日)Gが負けたら西武の3勝2敗・・・
王手をかけて第6戦東京ドーム・・・ここで負けたら
渡辺監督の胴上げを目の前で観なければならない・・・

そんな光景を見た後
果たしてキクチは無事に水道橋から帰って来られるんだろうか。

・・・行きたくない。

心から思ってしまいましてよ?

「Gの勝敗に精神状態を左右される生活」リターンズ。
5月あたりで、それからは脱却したはずなのに、見事復活。

なので6日第5戦。
ラミレスの激走をきっかけに連打で得点して逆転勝ちし
8日の第6戦、優勝に王手をかけられたことは誠にめでたい・・・

めでたいんですが・・・疲れます・・・

ずーっと、観てるわけですよTVを。
それこそ、中継開始から。

そんで。
お魚を捌いたりフライパン振ったりお皿を並べたりしながら

喚いて
拍手して
ガックリして

踊りーの歌いーの・・・してるわけです一人で

敗戦の悔しさを噛み締めたり
勝利の喜びを分かち合ったりする家族が

ビタ一文いないんでねっ!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

・・・・・・疲れます(小声)


11月に入ってから
こんな一週間を過ごして参りましたが

・・・・・・今日で終わりにしたいです。

最悪、今日もし仮に万が一負けたとしても
・・・明日がある(小声)


そんなわけで。

勝利を祈りつつ、行って参ります東京ドーム。
新聞屋さんからもらったオレンジのタオル
チカラの限り!
魂込めて振って参ります。


・・・実は既に泣きそう(弱気)


広告:
