sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081104 Tue
西武ドームに落ち武者を見た。 

西武ドームに落ち武者を見た。 

・・・ような気がした。

深くは突っ込まない方向でお願いいたす。

さて、本日より西武ドームで3連戦です。
始球式は浦和レッズの田中・マルクス闘莉王選手。
闘莉王選手を知らないオトモダチはコチラ。

彼には、野球が似合わないと思いました。
やきうのユニフォよりサッカーのユニフォが似合います(当たり前)

あ、でも投げたボールは山なりだけどいい球だったな。
さすがアスリート。


一勝一敗で迎えた第三戦。
試合は、先行して更に追加得点。いーい感じで進んでたのに
ナイスピッチの先発・内海に代わり
ここんとこ、株急上昇中の中継ぎ・西村が出てきたとたん
今までノーヒットだったおかわりクンとやらに3ランを打たれ一点差。

。。。。(ノ><)ノヒィ 。。。。(ノ><)ノヒィ

西武ドーム、青が舞う。青が踊る。青が歌う。

・・・・・・・・・もーヤダ。
・・・・・・・・・もー観てらんない。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

おねがいーおねがいーおねがいー南無南無。

涙目で、一心不乱に祈る姿(しかも正座)は
ある意味奇異。っつーか、まんま奇異。

最終回、クルーンが出たときは
「負けたとき用の記事」を編集したりしなかったり(弱気)

ふーやれやれ・・・勝って良かった。


今朝「小室哲哉・逮捕」のニュースを聞いたとき
逮捕という事実より
容疑が「詐欺」だったことに驚いたキクチです、こんばんは。


・・・では、何の容疑なら納得だったかは秘密です。


さて・・・日本シリーズたけなわの今日
WBCのコーチ陣が明らかになりました。
まだ、要請したり受諾されたりという段階で
正式には12日に発表されるらしいんだけど。


バッテリーコーチに前・西武監督の伊東さん。
投手コーチに元・中日監督の山田さん。
打撃コーチは巨人・篠塚さん。
内野守備コーチに前中日・高代さん。
ブルペンコーチに、与田さん。
外野守備コーチが巨人の緒方さん・・・だそーだ。

詳しいことはコチラ。

監督経験者が2人。
そして高代さんはコーチ歴19年の大ベテラン。
名参謀と名高い井原さんを連れていけないのが
原監督、厳しいところでしたが高代さんを選んだあたりは
ナイスな判断だと思いました。強面だし(←強面は関係ない)

与田、緒方両コーチは、指導者としてはまだ若いからね
一生懸命勉強するといいよ。

ってゆーか原監督。
日本シリーズ中だっつーのに良く考えたね。

・・・マジ、これで負けたら笑えねえ。il||li_| ̄|〇il||li

8日土曜日。第6戦のチケットは確保したんですが
何だかもう、そこまで引っ張んなくていいから
サクサクっと西武ドームで決めていただきたい。

心臓に悪いYO!!m(j◇j)m

実は。
チケット代金¥6500×3人分+交通費をどっから捻出しようかと
アタマを傷めてるのはココだけのハナシ。

千葉の我家から東京ドームまでは、はっきり言って小旅行。
そんな贅沢が許されて?と思ったり思わなかったり。

だってもーお金なくてマジで。
先月ね、車検でしょー・・・
車の任意保険更新でしょー
あとタイヤ交換でしょー
加えて、火災保険更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢつと手を見る

-----------石川啄木「一握の砂」の「我を愛する歌」より。


いやオマエ、働いてねーじゃんとか言うな。



だから

西武ドームで決めてお願い(小声)

スポンサーサイト

広告:
