sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081102 Sun
別に「坊主にしろ」とは言わないよ。 

別に「坊主にしろ」とは言わないよ。 

そーいえば先日のハロウィンナイツ。
巷ではあちこちでパーティーらしきものがあった模様。

とゆーわけではないんでしょうが夜中
こんな写メが届いたんです。
っつーか誰。

ってゆーか誰だよオマエ。
最初、マジでわかんなかったよ眠かったし。

・・・こんなヤツと血が繋がってるなんて
想像もつかなんだ姉は。

すごいよね、自宅でハロウィンパーティー。
しかも友達、呼んじゃってるしあの腐海の森に。

で、このお面、よもや手作りじゃあるまいね。

・・・ちょっと欲しかったのはココだけのハナシ。

来年は是非、自分がつけた写真をUPしてみたい。
その際、髪型は
金髪の縦ロールか七色アフロにしようと
固く心に誓ったキクチです、こんばんは。


さて。
ロッテのドラ2・長野の行く末とか
サブローがメジャーへ行くらしいとか

まーぶっちゃけどーでもいいんですけどねそんなことは。

・・・・・・・・・・・・そんなのは些細なことですし。

昨日の涌井、今日の帆足の
あの髪型が気になってしょーがないとか
「イケメン」とか言われてて「は?どこが?」って思うけど
それは人それぞれですからね。
きっと世間的にはイケメンなんだと思います(真顔de棒読み)

・・・・・・・・・・・・まーホントにどーでもいいんですよ。




昨日、それほど悪くなかった上原で落として
今日も良くない展開が続いた7回
小笠原がデッドボール受けて退場した後、思いました。

二戦終わって★★かよ・・と。
なかじーひとりにやられてるって感じなんだけど・・と。
もしかして一勝もできないんじゃ・・と。

キクチ脳内:暗雲、立ち込めまくり。
延長でクルーンなんか出た日にゃあ鉄板で★★だと。
今日も負けたらもー書かない!と。



が!


ウチにはいました頼れる4番が。ヽ(≧▽≦)/キャー 

・・・らみれすー!!!!!

それまでチャンスに回ってきても全然ダメダメで
「おいおい?何やってんだよ4番がー!」などと
「もーいい!帰れ!」などと文句言ってました。

ゴメンなさい。m(_ _)m

打った瞬間に入ったと、全てのG党は思ったはず。

・・・・・・入ってくれと、願ったはず。

この願い、叶えたまへな勢いで。



あー良かった。
これで五分です。仕切りなおしDEATH。
ふーやれやれ。


実はですね・・・
第6戦東京ドームのチケットが手に入ったんですよ。
うーん・・・第6戦っつーのが微妙なとこ。

1勝1敗で明日、一日お休みして4.5.6日西武ドーム。
7日お休みで8.9日東京に戻ってくるんです。

・・・そこまでもつれてればね。

4日からの西武ドームで、どっちかが
ちゃらーっと3連勝しちゃうと8日以降の試合はありません。

っつか、それでも全然OKなんだけどもさGが勝てば。

Gが3勝2敗で第6戦勝って優勝!!っつーのが
キクチ的に最高のシナリオ・・・なんだけども
逆だったら最悪だよね。
目の前でライオンズの優勝なんか観たくないYO!!

微妙・・・激しく微妙です。

・・・いやんどうしよう。

スポンサーサイト

広告:
