sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081031 Fri
相思相愛が必ずしも幸福になれるとは限らない。 

相思相愛が必ずしも幸福になれるとは限らない。 

先日、ちょっとした不注意で
左手人差し指の先っぽをエグってしまいました。

ほんのりざっくり。

いつもなら
「その傷に、治る力を」のバンドエイドで処置するんですが
今回は違います。

今日のおススメはコレ!コレですよ奥さん!!
おススメの一品。

液状絆創膏。

どうしても水仕事が多いんで
絆創膏だとうっとーしいんですよね。
ふやけて気持ち悪いし。

職場で「結構イイわよ・・ちょっと痛いけど」
と、教えてもらって速攻で購入。
しかしながら最近、包丁で指を切るという
シロートくさいミスが減っていたため
なかなか出番が無かったんですよ。

今回のざっくりも
原因が包丁ではなく傘だったりなかったり。

さて、このコロスキン。
セメダイン風味のツンとした匂いです。
・・・風味の匂いとはこれいかに。

さっそく、今、まさに流血してる指先に・・・ヌッテミマシタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんっ!!だんっ!!だだだだだ~~~~~~~延々

注:床を足踏みする音。

お腹のあたりがキュっとして
指先が熱を持ってるような感じです。
傷口に薬剤が浸透してるー・・るー・・るー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。(ノ><)ノヒィ 。。(ノ><)ノヒィ 。。(ノ><)ノヒィ




ちょーいてー(超・痛い)

所長!「ちょっと」じゃなくって
すっげー痛いよ!!m(j◇j)m
傷の痛みより92倍は痛い!!

息子:「お母さん、なに踊ってんの?」
母:「うっせー!話しかけんなっっ!!」(涙目)


しかしながら。
治りは早かった気がする・・・
土曜日、仕事なんでそれまでに治したかったんだけど

もー治った。けろり。

あの激痛は、早期完治への試練でした(たぶん)

バンドエイドもいいけど
早く治したい方にはおススメかもですコロスキン。
お試しあれ。

そして、どんだけ激痛だったかを
是非、ご一報いただきたいキクチです、こんばんは。


さてと。
昨日はドラフト会議でしたよオトモダチ。
民放ではもちろん中継しません。
スカパーの、とあるチャンネルで独占生中継でした。

観てたんですけどね3時から(閑人)

感想:

元パ・リーグ広報部長であらせられた
パンチョ伊東さんの声が懐かしく。

今年の司会進行、誰がやったんだか知らないけど
声、ちっさくて何言ってんだかわかんないし

・・・ボソボソ暗いし(小声)

もーちょっと何とかしたほうがいいよNPB!


それにしても、Gは見事に高校生ばっかでした。
即戦力は今、いらんとゆーことか。

・・・即戦力は札束で頬を叩いて寄せ集めるっつーことか。

まーたぶん、誰もが思うことだろうけど
Gはドライチを潰すのが天才的に上手いからな。

っつーか今年の目玉(らしい)東海大相模の「大田クン」
知らなかった・・・すまぬ。

一昨年の坂本クンは別としても
去年の・・・藤村クン?その後名前、聞かないよねー・・・
っつか、いっぱいいるよね、そーゆう選手が。

・・・あのひとー・・どーおしーてー・・
   いるーうーかーしーら~~♪ byおもいで酒。

今wikiで過去のドライチ見たら
・・・活躍してる選手の数が少ないったらアンタ!

どんだけスカウトに気合が入ってないかがわかるってハナシ。

や、何でこんな一生懸命ドラフト会議を観てたかっつーと長野!
長野がどーなるかを見たかったから。

長野・・・「ながの」ではありません「ちょうの」
この人じゃないよ?
けっこう好きですけど何か?全然違います。

長野久義。
2年前のドラフトで、日ハムに指名されながら
ジャイアンツ愛を貫き入団拒否したオトコ。

書いてましたよ2年前にちょこっと。


『そして日大の長野!
「12球団で日ハムが一番嫌い」とは何たること!!失礼にも程があるってハナシです。
日ハムの公式サイトでも、ファイターズファンの方々が憤ってました。そりゃそーだ。

何やら球団と大学側の行き違いがあったようで
昨日あたりからやっと関係修復に向けて動き出したみたいだけど
アレだよね・・・監督がでしゃばり過ぎ。大嶺君もそうだったじゃん。

・・・お前がプロに行くわけじゃあるまい?

こーゆう第三者がいるから「裏で金が動いてる」とか言われちゃうんだよ。
そりゃ動いてんだろうけどもさ、もっとスマートにやってもらいたい。
だいたい、ドラフトが訳わかんないもんね今。

猫も杓子もGの時代じゃないんだから、行きたいとこに行かしてやれよってハナシです。ダメ?』


2006/11/27の記事より抜粋。


マスコミにもさんざっぱら叩かれて
きっと失意のどん底だったんだろーな長野。
それでも2年間、ホンダで頑張って
満を持して(?)今年のドラフトを迎えたわけだけども。

「ジャイアンツにしか行かないよ」っつってんのに
二巡目、マリーンズがまさかの指名。
いやー・・・ぶっ飛んだねボビー。
ここで長野に来るかボビー。

ナイスだボビー!GJ!GJ!

良く知らんけど、いい選手らしい。
だけど、外野手・・・ってポジションがね、どーかと。

マリーンズには外野手がいっぱいいるもんねー・・・
サブローとか早川、大塚明?あとはー・・・
大松や神戸、竹原・・・

Gだって由伸、谷、ラミレス・・・
ゴールデングラブ賞の鈴木尚広でしょ・・・
若いところで亀井、矢野、加治前、隠善・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ダメなんじゃないでしょうか?

昨日、ボビーが速攻でホンダに挨拶に行ったのに
本人、会わなかったとか。

まー「気持ちの整理がつかない」ってのは仕方ないけど
それをボビーに直接伝えたらいいのにと思った。
そんくらいのオトナの対応をして欲しかったな。

結局2年前の
「12球団で日ハムが一番嫌い」発言から
精神的に成長してないように見受けられますよ。

ホントに言ったのかどーかわからんが。

というかですね。

来年のドラフトで、果たしてGが1位指名するのか?
ってハナシじゃないですか。
100%確実なら待つのもアリだけど。

ぶっちゃけ・・・それほどの選手なのこの人?

来年また、高校とか大学とかで
すんごい選手が現れてさ。
「巨人に行きたい」とか言い出したら
そっちに行くんじゃないかGは。

・・・愛するより、愛された方がいいよ。

報われない恋は終わりにして
優しく差し伸べてくれる手を取った方がいい。

マリサポの皆さん並びに千葉市民は
優しく、暖かくキミを迎えるであろう。


「オマエが欲しいんだ!」って言われてるうちが花。

絶対。



頑張れボビー。

スポンサーサイト

広告:
