sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081010 Fri
原監督の上ずった声はミスターのようだった。 

原監督の上ずった声はミスターのようだった。 

♪じゃいあーんつーじゃいあーんつー
ゆーけゆけーそれーゆけーきょーじーぃんーぐーんー♪♪

祝:優勝!! MAKE LEGEND完結!!
v(≧∇≦)v イエ~イ♪
ヽ(≧▽≦)/キャー
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

実は今日のこの日まで
願掛けのためにブログを停止しておりました。

などと

後付けの理由を今、思いついたキクチです、こんばんは。


ご無沙汰しております。

一ヶ月以上、放置してて何やってんだと。

いつの間にか、巷がハロウインモードなんで
とりあえず遅れをとってはならんと
テンプレを変えました・・・が。
既に遅過ぎ感満載です・・・しかも

いつものようにあちこちいじくってません。
文字の大きさもそのまんまです・・・ので

さぞかし読みにくかろうと推察いたします。

っつーか。

10月1日にテンプレ変えたまま放置再びでは
ダメなんじゃないかと思います。

その間。

メッセージくださった方々
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

や、多少は忙しかった。
9月に入ってから、やきうを観るのが

とっても忙しかったんです。

だって。

8月?・・・いやいや交流戦あたりで
既に優勝はおろかクライマックスシリーズ進出すら
・・・怪しいんじゃん?な状態だったし

・・・北京五輪は散々だったし(まだ言ってる)

そーこーしてるうちに何か勝ってるし。
混戦のパ・リーグの試合も並行して観ていたんで
そりゃあもう大忙しでした。

スカパー導入後、約4ヵ月半。
初めて「スカパー観られるようにして良かった!」と。

→もー契約打ち切ろうかと本気で思ってたからね。



俺たちの誇り、千葉マリーンズはわずか0.5ゲーム差で4位。

イチ・千葉市民として
イチ・マリーンズファンとして

残念でなりませんでした。
だけど、涙は出ませんでした。

・・・清原の引退セレモニーでは大号泣でしたが。
・・・王間監督の楽天最終戦も泣いてましたが。

王監督、お疲れさま。(遅っ)


そんなわけで我がジャイアンツが
とりあえずセ・リーグを制覇しました。

去年同様、ギリギリのところでの優勝なんで
クライマックスシリーズでまた
すこーんと負けるかもしれません・・・が・・・

今はこの喜びに浸らせていただきたく。

まずはめでたいこといよ。

ジャイアンツが出ないなら
日本シリーズは是非、阪神とオリックスで。(弱気)




追記:

キクチただ今、他者とのコミュニケーションが
取りづらい状態になってます。

何か変なびよきなんじゃないでしょうか。

なので、しばらくコメント欄を閉じてみることにしました。
ゴメンなさい。

スポンサーサイト

広告:
