sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070719 Thu
・7/19 絵文字を楽しみにしてるオトモダチがいて嬉しかった。 

・7/19 絵文字を楽しみにしてるオトモダチがいて嬉しかった。 

無い・・・吊り下げ名札がどこにも無いようm(j◇j)m

昨日で、ある程度はあきらめたんですが
今日も朝から、思いつくと探してたんです・・ベッドの下とかさ。
下駄箱とか冷凍庫まで探しちゃったYO!!

・・・や、酔ってねーし。

ちくしょうどこに隠れてやがる!凸(▼▼メ)

どこいっちゃったんだよう!_| ̄|○∠))バンバン

そんなことをやっていたら
今日予定のあった大事な会合に10分ほど遅れてしまいましてよ?
「若葉区主婦の会」書記のキクチです、こんばんは。

先日行われた飲み会に来られなかったヨシエちゃんの
強い希望で行われた今回の会合メンバーは
ヨネとヨシエちゃん、わーちゃんとキクチ。
前回から参加したキャスリーンは夏風邪風味なので欠席でした。残念。

いつものことながら
ヨネとヨシエちゃんとこにはおっきいお兄ちゃんがいるので
我家の息子がこれから登るであろうオトナの階段の登り方を熟知してるんです。
なので。

コドモの匂いからオトコの匂いになって来ることとか
習字の筆ではなく自分の筆を洗うようになったときの対処法とか
ええ、そりゃあもう参考になりましたとも!

わーちゃんちは姫2人なんで
ある意味新鮮だったんじゃないかと思います。
しかしながら、お年頃の姫たちは
パパのことを「ジャガイモ臭い」とか言うらしいです。ジャガイモ。
どんな匂いなんだジャガイモ。

・・・厳しいのう・・・女の子は。

それにしても。
ファミレスで5時間近くノンストップトークができるってすごいよね。
一滴も酒入ってないのに、恐ろしいほどに盛り上がる不思議。

それぞれの子供のこととか
飲み会での出来事とか後日談とか
あの人は今・・・とか。とか。

5時間。

ワーキングマザー3人の貴重な休日を
こんなことで潰していいんだろうか・・・と思ったのはここだけのハナシです。

さて。
我家の夕飯は今日、ハンバーグでした。
昨日の夜、玉ねぎのみじん切りをして炒めてあったので楽チン。
ヨネんちもハンバーグにするって言ってたけど
何か重大な理由があってドライカレーになった模様。

・・・ミステリー。

そうそう、今日は珍しくお料理の話なんかもしちゃいましたよ。
何しろ「主婦の会」ですからね、これが本来のあるべき姿なんです。

こうやると楽だよ!・・・って、それぞれの手抜き方法を伝授。

・・・主婦の会ですから。てへ(* ̄ー ̄)>

そんなわけで。
さんざっぱらしゃべり倒して家に帰り、ハンバーグをこねた後
ちょっと片付いた感満載の自室を、今一度探してみたんです。
だって、どう考えても失くすわけがない!そしたら・・・

・・・・・・ありました~~~~~~!!ヽ(≧▽≦)/キャー

a8c0a596.jpg
普段使っていないポーチが、ひょこっと出てきたんです。
そんなポーチがあることも忘れてたくらい久しぶりに見たわけで。

まさかそんなのの中にあるわけないじゃん・・
と、思いながら開けたら・・・ありました。

ヘ(^^ヘ))).. ..(((ノ^^)ノ ウヒョヒョ ヘ(^^ヘ))).. ..(((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

再発行を願い出るのはみっともないので
PTA本部にいる友達に、こっそり台紙をもらい
自分で作ろうかとまで考えていたんですが
よくよく見たら、校章が印刷されてやんの。

・・・ダメじゃん。

あーもうホントにあって良かった。v(≧∇≦)v イエ~イ♪

いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。m(_ _)mゴメン
これで明日、大イバリで保護者会に出席できます。

・・・思いがけず掃除もできて何より。
 

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/60-9bc35fca

広告:
