sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080703 Thu
愛と嘘と現実逃避。 

愛と嘘と現実逃避。 

約一ヶ月前。
キクチは宇宙イチ愛してやまないダンナの健康状態を心配して
こんなことを書きました→6/5の記事。

で、28日に検査をした結果が出たよーっつーんで
ダンナの代わりに病院に行って参りました。
なんて優しい妻なのアタシ。

そんな優しさ感満載の妻は、呼び出し番号が表示されたので
待合室のイスから気合入れて立ち上がったわけさ。

どんな結果が出ても、決して取り乱すまいと
そう・・・固く心に誓いながら。

・・・ぷちっ

・・・はい?

その瞬間、何か上半身が開放されたんです。
さながら、全身タイツを脱いだときのように。着たことないけど。

ちょ・・・はい~~?

(気持ち的に)Fカップのブラジャーが、外れた。ひー。

だけど、トイレに行ってる時間はありません。
だって既に呼ばれてるし。
ええ、そのまま診察室に入りましたよもちろん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけスースーしてたけど
ブラジャーが外れても、まったく問題ない自分が悲しかったです。

もーまんたーい!v(≧∇≦)v イエ~イ♪・・・il||li_| ̄|〇il||li


んでですね・・・結果:異常ナシ。( ̄ヘ ̄*)チッ
ガンマなんとかだけが高いけど、後は正常値内でした。( ̄ヘ ̄*)チッ
要注意項目とかあったら、鬼の首を取ったように!
上から目線で!鳥瞰で!

ほーらね!!!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

って言ってやろうと思っていたのに残念です。のーぶらでか。
脳のMRIも撮ったんですが、こっちも異常ナシ。

よし、わかった。貴様、どこもかしこも健康なんだな。
ならば、これからも思いのたけ
美しく気高く優しい妻のため
その身を粉にして働くがいいよ。頑張れ。



さて。
そんな宇宙イチ愛してやまないダンナとの愛の結晶である
キクチの愛すべきリスト同列一位の息子が来週
林間学校なんです3泊4日de鴨川。

・・・寂しいです・・・けども、パパと二人っきりで
いちゃいちゃできるから嬉しいです。たのしみー!!

とか書いてみたんだけど、真顔ですそして絶賛棒書き中。
何この棒書きて。
わー気持ち悪い。我ながらよく書けるもんだ(真顔)

できれば、父親同伴で2ヶ月くらい行っててくれたら
もっと愛せるのにキミたちを!と思っていますが何か。

帰って来なくても可。もーいいっちゅーねん。

この林間学校。日程は4月の時点でわかっていたので
妹と飲みに行く約束をしてたんですよ。
ひたすら飲んだくれ歌いまくる楽しい計画を
4月からしてたんですけどね。

めくるめく大トラ姉妹の一夜を楽しみにしてたんですけどね。

いっくら鬼のような姉でも、退院したばかりの妹を(7日退院予定)
夜、連れ出せないことは火を見るより明らか。

なんつーお約束だ妹よ。
わずかな夜の自由時間を共有できる友達が
姉にはいないっつーのに。よよよ。

・・・・・・3日間、DVD三昧かな(小声)

でも、ひとり上手だから大丈夫。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

・・・・・・ダンナが数に入ってないこの現実。ふっ。



××××××××××××××××××××××××


だから逃避するのだ。
軟派だと言われよーが、ばかぁと言われよーが。


実は、もう完結しちゃってるんだけど
やっぱしマガジンで気になってるのがあるんです。
コレ。

Samurai deeper Kyo (34) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3583巻))Samurai deeper Kyo (34) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3583巻))
(2005/10/17)
上条 明峰

商品詳細を見る


38巻もあるんだよねー・・・←買う気かよ。
DVDも出てるんだよねー。観る気かよ。

そしたらまたブログ、止まっちゃうよねー更新。

考え中。考えるんだ。
購入を止める選択肢は無いんだ。そーなんだ。

21巻+DVD9巻で1週間近くお休みしました。
今度は38巻+DVD・・・何巻出てんのさコレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくし、息子と共に夏休みをいただくかもしれません(予告)


エア・ギア 18 (18) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 18 (18) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
大暮 維人

商品詳細を見る
らびゅーんスピさん。
いつもより大きめ画像で載っけてみるあたり
注ぐ愛情の深さが垣間見えますねっ。ねっじゃねーよ。

・・・ふーやれやれ。気が済んだ。

ただ今、この炎の御方に
絶賛ロックオンされまくり中のキクチでした。

だからゴメンて。

Tavern:sakebara

natsu兄さん。

from キクチ
うるさいよ兄さん。
わかってるさ!誰にもないよ恩恵なんて。
→悲しいほどにキクチの開放感のみ。よよよ。

あーでもねー・・クルマん中で外れちゃったときは
運転しながら取ったよ@危険。
こんときも、もーまんたいだった。よよよ。

ブラじゃが変換・・と出ました。
だから何だと言われたら困るけど。

そして二度目のコメントもぶらじゃ関連。
しかもエアーブラジャー。
気に入ったんだな。

いや、真剣だろうコレは。芋洗坂でも。

せづねさん。

from キクチ
そう。ウチのダンナは妻のマンガ購入とか・・・まーあれよ
ヲタク道のために一生懸命働くあるよ(意味無しチャイナ風)

マンガにDVD・・・いやホントにちょー幸せ。
こんなことやってていーのかなー?と思いつつ
至福の時を過ごしています。人としてダメダメ。

前は、マンガにハマる→同人サイトをを探す→通販しまくるという図式でした。
が!最近はマンガにハマってのみ終わるように・・・

嗚呼!なんということでしょう!
キクチのオタク道もここまでか。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

でもパソコンの壁紙はスピさん(バカ)

from natsu
エアーブラジャーのキクチ姉さんこんばんは。
芋洗坂係長を見ながらこれを書いてるので
真剣さはないです。
 
では、また。

 

from natsu
おーい、まうもんたいは問題があるぞ。
誰に恩恵があるかと聞かれると
すごく困るが。
 
いやん。
 
ブラジャが変換できないのは
時代を感じるなあ。
 
 
ためしに
ブラジャが変換、と打つと
『ブラじゃが返還』とでます。
ジャガイモのブラジャーの変換だそうですが
どうなんでしょう?

素敵!

from せづね
旦那さま、今後も変わらず「気高く美しい」奥様へ愛を捧げていくがよろしいよ。(意味はないチャイナ風)
マンガにDVD、ある意味ちょー幸せな組み合わせですよね。私もはまったらとことんのB型なので(決め付け)何日不意に過ごそうとも周りから不毛と言われようとも最期まで(死んじゃいかん)巻に終わりがくるまでただ悶々と過ごしますもん。ビバ★オタク、なんです。(あれ?ちょっと違う??)

おやいさん。

from キクチ
途中で売っちゃった?なーんたることっ!

あーでも気持ちはわかる。
連載も20巻過ぎると飽きます。
30巻過ぎると一瞬、考えます(ブリーチ)
40巻以上は、ほぼ惰性です(ワンピース)

本音は、20巻くらいで終わりにしてもらいたいところ。
収納場所が困るしね。

mako姐さん。

from キクチ
家族ネタは当然de必然です。
何故なら、このブログのテーマは「ほのぼの家族」だからです。

わーそーだったんだー(棒読み)

いかにキクチがダンナと息子を愛してやまないか
おわかりいただけてコレ幸い。
どーんと見習うがいいよ。

テーマは「家族愛」

へーそーなんだー(真顔)

ろぷさん@芸人・・芸人?

from キクチ
たしかに、夏場の全身タイツは暑そうだ。
・・・着たこと無いけど。

すんげーわかるって言われるとは思わなかった。
・・・着たことあるんだな?

全身タイツといえば!とんねるずの「もじもじ君」
アレが売ってるのを見たとき「欲しい」と思って立ち止まり
しばし逡巡したことはココだけのハナシです。マジでか。

from おやい@黒熊猫団
先ほどうちの息子が帰ってきたのでどこ行って来たかと聞いたら
「本売ってきた」
「なにを?」


「エアギアとか」エアギアとか…エアギアとか…エアギ…

あれだんだん話広げすぎてわかんなくなっちゃってさ。絵は上手いんだけどね。
だそうです。



  

様々なネタ

from mako
を、提供してくださる愛すべき(ここ重要)家族をお持ちで、
ちょっぴり、うらやましく感じてしまった悪い子です⊂( ̄^ ̄)⊃

いやーなんにも無いわけじゃないんだけど、
ネタにできない自分に絶賛反省中_○/|_ ゴメンナサイ

from ろぷ
>その瞬間、何か上半身が開放されたんです。
>さながら、全身タイツを脱いだときのように。着たことないけど。

 あ、すんげーわかる。
 ブラはしたことないけれど(ヌーブラのにおいならかいだことがあるけどね@過去ログを「ヌーなブツ」で探すと出てくる)、全身タイツならひんぱんに脱いだり着たりしてるから。

 そこっ。
「わーなにこのひと」って目で見ない。

 夏場の芸人は大変なんだからねっ。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
