sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080701 Tue
わー大変。さーどーしよー。 

わー大変。さーどーしよー。 

妹の容態が急変したとか
看病に疲れて床に臥していたとか

術後の彼女の苦しみを我がことのように受け止め
心痛めて書けなかったとか



そーゆう事実は一切、ございませんキクチです、お久しぶり。


ひたすら・・・ウダウダと一週間を過ごしておりました。
多少、体調も悪かったんですよっっ!!(無意味に力説)
日曜日は死んでたし!!(もー必死)

だけど、な~~~んもやる気が起きなくって・・・
きっと、更年期障害だと思います間違いない(言い切った!)
ええ、もうおばちゃんですからおかしくないんです(開き直った!)

ってゆーか実は
先週の手術中、待ち時間で読んだ「少年マガジン」の
とあるマンガにハマってしまい

・・・21冊オトナ買いしーの
・・・21冊読みまくりーの

・・・DVD借りて観ーの・・・してました。

ブログも書かずに、ひたすら萌えてたのはココだけのハナシです。
うーん、マガジンいい仕事してるわ。

・・・いい年して何やってんだという。
・・・この情熱を、もっと他に活かせという。
・・・人として、何かが間違っているという。

・・・まー細かいことは気にすんな。


そんなわけで。
あろうことか、何日間かパソコンの電源すら入れませんでした。
ブログを始めて1年半。
家にいるのに、こんなにパソコンを触らなかったことがあったろうか。
いや、無い。

・・・わークッキー消えてる~~!
→ログインパスワード書いたメモ、どっかいったー!ひー。

・・・(どーでもいい広告)メール、溜まってる~~~!!
→削除削除削除削除・・・以下延々。


・・・とか騒ぎつつとりあえず生きてます。
妹も元気です。順調に回復中。

縫ったとこが痛くて、笑うと苦しそうなので
毎日行っては笑わせてます痛がってます。

コメントのお返事、遅くなって申し訳ありませんでした。
ほんっっっとーにゴメンなさい。m(_ _)m

今日から7月だったことにさっき気づいて愕然とした
生きる屍状態のキクチでした。ふーやれやれ。

そして、現実逃避真っ最中@続行中。

次は、一週間も空けないように頑張ろうと思います。
何この決意表明。


20:50追記
ちょっと奥さん!あし@がリニュしたわよっっ!!あらやだ。

見にくいったらありゃしないっ!!

っつかさー・・オトモダチは?
キクチの大事なオトモダチのみなしゃんは何処へ?
お気に入りブロガーのみなしゃんは何処へ?

まーいーんだけどさー・・
いつでもどこでもお気に入りしてるから。

これって、改めて・・・「あしとも」(だったっけ?)とかやるわけ?
それって・・どーよ?

・・・絶賛考え中。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu兄さん。

from キクチ
柏に行くのさえあっぷあっぷしてるんで
神戸まではたどり着けない予感満載。
クルマで行く気かよアタシ。

平日の夜っつーのがネック。
もし金土だったら・・・

それでも付き合ってくれる友達がいないに5億点。
・・・キクチかわいそ。

ろぷさん。

from キクチ
スク水仮面は、フィギュアも出てるらしいですぜ旦那!げへへ。
全米は震撼しないかもしんないけど、キクチは震撼しました。
そしてフツーに、ろぷさんを思いました。
ああ、喜ぶだろうな・・と。

あし@
ユーザーを混乱させるためにリニューアルしたとしか思えなくってよ奥様。
それとも、ワタクシだけなのかしら理解できないのは!がびょーん。
わーあったまわるーい!
できたら挨拶してみようと思います。今更か。

from natsu
神戸に遊びにきたら
付き合ってあげるのにー
そりゃもう、一晩でも
二晩でも、ねえ
 
妹さん入院じゃしょうがねえな。
 

from ろぷ
 スク水仮面に全米が震撼。
 本屋直行しそうです。ヤバイです。自分。

 横レスすんまそん

>あし@のね「ぐって」がよくわからん。

 ワタクシもわかりませんことよ。おほほ。
 押すのは、クライアント(画面上のやつね@しつこい)を開いて「あいさつする?」をマウスクリックしたらあいさつできるようですことよ。奥様。
 でもそれがドコに反映されとるのか、ワタクシにはさっぱりわかりませんわ。奥様。

 もしかしたらブラウザの影響で見られないだけかも。
 以前、あし@はMac環境で盛大にバグってたからなぁ……

おやいさん。

from キクチ
サボりじゃないもん!書かなかっただけだもん!♪
→おっとmako姐さん降臨しちゃった。

当方は全然忙しくないんですが
ブログ神が降臨してくれません@休暇中。
そんかし萌え神が絶賛降臨中de大活躍。テヘ(* ̄ー ̄)>

あし@のね「ぐって」がよくわからん。
挨拶機能?
で、見たらばお馴染みのオトモダチがっ!

っつか、どこ押せばいいのかわからん。
これからちょっと確認してみる。

from おやい@黒熊猫団
わーい、仲間だ仲間だ 更新さぼりっ!!


やぁ~忙しさにかまけてコメントも家憲買ったわ

まだまだ忙しいのが続いているけど、とりあえずご挨拶をば。
あし、評判悪いみたいですな。そのうち慣れるんじゃないかと。挨拶昨日ってなんだべ?これもとりあえず押してみたが。よくわからん。

おぶぎょうさまったら。

from キクチ
シグルイ・・・「シグ×ルイ」?(腐)
誰?そんなCPあったっけ?と、マジで思った腐れ脳キクチです。わお。

で、ググってびっくり。ちょーびっくり。
侍ですねSAMURSI!!刀ー!!←意味ナシ。
全然、存じ上げませんでしたシグルイすまぬ。

なーにを仰るかおぶぎょうさま!
キクチは軟派ですよ?軟派大好き。
とても中学生には見えない子とか大好きなんです@テニプリおほほ。

だってスラダンですよ?め組ですよ?ワンピですよ?ブリーチですよ?
デスノ、おお振り、トッキュー、ダイヤA・・
腐れ遍歴、披露!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
・・・ばかぁ・・とか言われても軟派バンザイ。まんせー!うらー!

いつかきっと、分かり合える日が来ると信じています。
→来ないに5000点(小声)

新生あし@。
挨拶の見方がわかんなかったんだけど、なるほどそんな新昨日。

from ぶぎょう
私は「マガジン 21巻」でググってすぐわかりましたよ
 えあぎあ。
でも信じたくない。キクチさんがあんな軟派な漫画を(ファンの方すまん)。
きっとシグルイとか好きそう愛読書はきっとチャンピオンRとか思ってたのに ばかぁ。

新生あし@はあいさつがつきましたが翌日にならないと
分からないという新昨日。 

お紺ちゃん。

from キクチ
絶賛心配中を絶賛裏切り中で申し訳ないっっ!!
でもきっと、お紺ちゃんの生活の全ては「えるるん」で満杯であろうと
そこにキクチが割り込む隙はおそらく無かったであろうと想像します。
→割り込む気があるかどうかは謎。

で、まだまだ燃え上がってるか~い?!ヽ(≧▽≦)/キャー
その気持ち、今ならちょーわかるぜーい!ヽ(≧▽≦)/キャー 
→対象物は別だがな(小声) 

オトナ買いしーの読みまくりーの後に、DVDレンタルに行ったときに見た
「例のブツ」
そーりゃあもうえっらいこっちゃスペース割いて並んでました。
ええ、全部空っぽでねん。ふーやれやれ。
忘れた頃に「ですの」上下巻と共にレンタルしようと思います。
自分が忘れなきゃいいんですが(再び小声)

あし@の「やれるだけのことはやった」感。すげーわかる!
まさに「さあ!これでどーだ!?」みたいな
達成感を感じましたスタッフの。

それは伝わった。がしかし、空回りだった。そして大不評。
見なくていい欄を消す機能開発が先か退会者続出が先か(不吉)
スタッフの、明日はどっちだ。

ろぷさん@今日は奥様風味。

from キクチ
こんなタイミングで更新止めたらどうなるか・・
ちったー考えろよって話ですわよおほほ。
そりゃあフツーに縁起でもないこと考えちゃうに決まっています。

いやもうホントにゴメンて。

マンガ、読んでない?・・・あそっか。
あの小説はフィクションでした。
サブタイトル『僕は猫と話せるんだぜイエー!』で、あの「猫」・・じゃなく
「僕」は、キクチ脳内ではろぷさんですが何か?

ハマったマンガの中で『スク水仮面』ってのが出てくるんですが(!!)
瞬時に「ろぷさん喜びそー」と思ったことはココだけのハナシ@手術中。

あし@はキクチ的大不評ですわよ奥様。
これからはクライアントで見ることにいたしますわおほほ。

今日の反省:全然奥様風味にならなかった。il||li_| ̄|〇il||li

絶賛心配中

from お紺
してたからコメントもメッセージも控えていたのに、オトナ買いですかっ!
……いえ、「絶賛」は言いすぎました。フツーに心配してました。

……なにごともなくて良かったです。

いや、でも、カラダは大事にね?


あし@……おいらも愕然としたよ。何だろうねあれ……非常に、見にくい(=_=;)
何というかこう、「やれるだけのことはやった!」感はいいと思うんだけども、シンプル イズ ザ ベストというコトバもあることだし……。
同じTシャツを10年着るような、物持ちのいいおいらとしては、いらないものはいらない(笑)

見なくていい欄を消せるオプションがあるのかと思いきや、いまのところおいらの眼力ではそのような機能は発見できておりません。
できたら教えてくれろ。

from ろぷ
 あのキクッチーの更新がとまったので、もしかしてなにかショックなことでも……と縁起でもないことをかんがえてしました。ごめんあそばせ。おほほ。

 サンデーで21間……なんじゃろ。最近マンガから離れとるのでワタクシ、とんとつきませんわ。
 あし@のマイページは見にくいですわね。奥様。
 でもあし@クライアント(画面上のヤツね)からプロフィールを見ればいままでどおりですわよ奥様。

(ってか今日の口調、なによっ>自分)

mako姐さん@Beckとはまたシブいとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

from キクチ
バンドっつーかミュージシャンstoryっつったら
キクチはアレよ?「DMC」クラウザーさん(大笑)

えっと・・・ゴメンなさいでしたー。ひー。
誰にも心配されないとは思ってませんでしたが・・・
・・・すいません、ほんのちょっとだけ思ってヤサグレてました。
ど・・どーせ誰も心配なんかしてくれないよなー(そして足元の石を蹴る)

「ほ」と「ん」の間に、あんないっぱい「---」があるほど心配されていたとわ。
例えその後に「ちょっぴり」という文字があったとしても。キクチ@果報者。

良かったよメモ見つかって。
マジ青くなった。サーって。額に三本線。超。

natsu兄さん。

from キクチ
わーもーホントにゴメンなさいを100万回。
無事です。だから何よ無事って。

自分とこが書けないと、よそ様でもコメントできない不思議。
長文が書けてのキクチであると@絶賛実感中です。
今日は書けるから調子がいいんだきっと。

見にくいよ!まったくだよ「あし@」
うん、お気に入りに入れてるしRSS使ってるからいいんだけどもさ。

兄さんも、身体大事になさいませよ?
夏だし。素麺だし。
あ、夏って言えばキクチは「TUBE」(超ベタ)

・・・ハマったマンガは「エア・ギア」
・・・久しぶりに、キクチ的・全ての萌え要素がてんこ盛り。

あとねー・・「花形」ちょっとヤバいかもですまだ買ってないけど。
リアルやきうから離れてるのに、二次元は絶賛続行中。

休んで何やってんだオマエは!とは言わない方向でお願いしたい。

永岡さん。

from キクチ
さんざんマンガ読んでただのDVD観てただの書いた後なので
信じてもらえる確率はかーなり薄いのですが
・・・書きたいという気持ちになれませんでした。

たぶん、5行10行は書けたと思うんですよ。
『生きてます・・けど、書けません』みたいな近況報告(?)を。
だけど、それはキクチの文書では無いような気がしました。
というより、ダメなときに書いてもダメということは
以前、学習したので離れる道を取ってみた次第です。

ただ、何のアナウンスも無く更新を停止してしまったので
・・・失礼だったな・・と反省しています。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

休止や退会。
万が一、その道を選んだときは必ずご挨拶に伺います。
「いきなり消える」ということだけはしないように・・と
自分ルールで決めてますので。

これからもお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

daruruさん。

from キクチ
ご無沙汰してますうー。
ごごごご心配おかけして申し訳ありません。
無事です・・・無事?
や、別に登山とかしてたわけじゃないんですが
人生の山、五合目あたりで寝そうになってました。
っつか寝てました。寝過ぎ。 テヘ(* ̄ー ̄)>

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

床に臥していたとか・・・

from mako@Beckは読んでたって月刊だわ
心痛めていたとか・・・

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんのちょっぴり気にしてました( ̄▽ ̄;)ゞ


よかったね、メモ見つかって(^.^)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from natsu
やあ、お久しぶりです。
おかげさまで熱も下がりました。
心配したけど無事そうで
なにより。

それより、モデルチェンジした
あし@のページが見にくいったらありゃしねえ。
姉さんの更新を見逃すとこだったぜ。

まあお気に入りに入れてるから
いいんだけど。
 
ところで読みふけってた漫画って何ですか?

再会に感謝します

from 永岡ともよし
こんばんは。御無沙汰です。
最近ブログを休止するとか
あし@退会とか身の回りに多いので
もしかして・・・と相当心配しました。

こんな事ばかり書いていると
その前に自分がしっかりしろと言われそうなので
今回は再び訪問できた事に感謝して退出します。

(心や身体に素直なのが一番だと思います。
離れたい時はパソコンを忘れてしまいましょう)

from daruru
キクチさんの無事が確認できてよかったです^ ^

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
