sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080622 Sun
ウダウダし過ぎにも程がある。 

ウダウダし過ぎにも程がある。 

今、絶賛放置プレイ中の「ちくわぶ」をつついたら
「びよきかもしれない?」と言われました。

・・・うん、そーかもしれない。

千葉には何やら「落花生ウイルス」が蔓延している模様。
→意味も無くウダウダしてしまう病。
→そして果てしなく眠くなる病。

いつものことじゃんとか言うな。

先週、クルマで(たった2時間の)遠出をした後、体調が崩れました。
・・・気持ち的に。

往路では妹が「お腹痛い・・どっかで停めて」
復路では母が「お腹痛い・・どっかに停めて」

何食ったんでしょうかこの人たち。
慣れない道で、トイレがあるとこ探すの怖いんだよ。

や、無事に帰って参りましたよ。遅っ。
国道16号、柏方面にひたすら真っ直ぐ2時間、左折して2分で到着。
・・・恐ろしいほどにナビは必要ありませんでした。
・・・バカでも、免許とクルマさえあれば行ける場所でした。


今日の交流戦、久しぶりに熱くなって観てたらこんな時間に!

・・・3日サボると度胸がつき(何の?)
・・・4日サボったら後はもう、なし崩しの予感満載。

ブログ存続の、今、そこにある危機を
ひしひしと感じているキクチです、ご無沙汰しとります。


さて。
妹が、明日から入院です。手術は25日水曜日。

だからなのか、わたくし体調がすぐれません。
さすが魂の双子と呼ばれている姉妹です。
同じ血肉から生まれてきているんで
片割れがダメだと、もう片方にも微妙に変調がっっ!!!

昨日はお仕事だったんですけどね。
マグカップを3個も割っちゃいました。がっちゃーん!!

「でええ~~~い!!」
「どどどどーしたの?」(所長さん)
「すいませーん!割っちゃいましたー!」
「いいのよー!怪我してない?」(所長さん)
「だいじょぶですー・・すみませんー・・・」
「あらあらー!たーいへーん!」(タケダさん)

うん、ホントに大変だった。
ええもう、心配で心配で何をしてたって気もそぞろです。


・・・・・・えーっと、すいませんウソをつきました。

「魂の双子」なんて誰にも呼ばれてません・・っつか双子じゃねーし。
同じ血肉から生成されていますが、姉の方が500倍頑丈です。
→心身共に。

マグカップも、ただ単に手が滑っただけ。てへ(* ̄ー ̄)>


実は先日、入院グッズを買いに行ったんです。
パジャマとか下着とか・・・その他もろもろ。
何しろ2週間なんで、結構な準備になります。

で、手術の場所が場所なんで、締め付ける下着はNGなんですよ。
なので、なるべくゆったりした下着を探す妹のカゴの中に
LLサイズので~っかいパンツをそっと入れたりして
薔薇模様のせくすぃ~パンツをそっと入れたりして

・・・怒られてました。
・・・「ちょっと!邪魔しないでよっ!」とか言われてました。

手術前で、ナーバスになってるので
こんな、子供の心を持つ姉の
ちょっとしたジョークもわかってもらえない模様です。


妹の手術のことが心配で心配で、ブログ書いてる場合じゃない!!

というのを、最近書けなかった理由にしようかと思ったんですが
良心の呵責に耐えられなくなりました。正直者。

で、書いてみたんだけど全然まとまんないYO!ひー。


まー明日から、入院生活が始まるので
見舞いに行けばネタがあるかもしれない・・・ボイン先生とか。

書けたら、書く。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

natsu兄さん。

from キクチ
いやもーホントにヤバいですよ更新頻度落ちまくりで。
4日開けたら・・5日目は無いと思え。
思えじゃねーよナニサマだよ。

命に関わる大手術では無いんですが
手術経験がある妹はビビリまくってました。
全身麻酔の後がイヤなんだって。
酸素マスク?あれが嫌いなんだそーです。

術後もいろいろ大変みたいで
見舞う方も、ちょっと気が重い。
ただ、ネタにはなる(小声)(鬼姉)

とっさん。

from キクチ
やべっ!まだ考えてねーわ40文字。
→たぶん、彼女は今夜それどこじゃないからいーや。ヾ(ーー )ォィ 

っつか、ジャスト50文字お見事っ!すげー!!
そっか・・とっさんは怖くないけど危ない人なんだな。
・・・そんな人に戦車レベルの車を運転させていいんだろうか。

ふふふ福井のみんな!気をつけろっっ!!

ぼいんは大きさではなくカタチ。
・・・カタチが良ければ、ちっさくてもぼいんとはコレいかに。

ローズヒップはおK・・・
自分でもアレはウマイなーと思ったんだよ!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
許可していただき恐悦至極。

from natsu
やー、お久しぶり。
確かに4日開けるとだめですね。

妹さんの手術の無事をお祈りしてます。
何でも手術っていやですね。
命にかかわる大病は幸いなことにないんですが
小さな手術ならいくつかあります。

あの前日の気持ちがやだ。

from とっさん
お紺さんへのレスを見て、『あ、そいや俺にも宿題出てたな』って思いだしましたw
『危なくはないけど怖いのは運転か存在か』。
50文字。

危なくはないけど怖い運転をするといわれているのですが逆に言えば怖くはないけど危ない存在だって事かも。

ジャスト50。


てなわけで記事についてですが。
まずはじめに言っておきたいのは、『ボインは大きさではなくカタチだ』ということです。
そして、ローズヒップはおk。許す。許可します。(何様)
以上です。

おやいさん@お見舞いありがとです。

from キクチ
ただ、手術は25日です。どっかーん!

そーだね、殿方にはわからないよね。
でも、近いうち病状を書くつもりです。
奥様やお嬢様にも起こり得ることなんで
知ってても損は無いと思われますよん。

キクッチーはただのサボり病です。不治の病。
千葉にいる限り治らないかもしれない@新種ラッカセーウイルス。

ミッキーに会いに来たり(浦安)、海外旅行に行くときとか(成田)は
気をつけないと感染る可能性あり。ねーよ。

お紺ちゃん。

from キクチ
うおーやべー・・・40字以内、まだ考えてねーよ。ひー。
25日なんですが、ソレとコレとは別物なのでいいんです。
ただ、0時きっかりには借りに行けないと思います。
→だって眠り姫だから。姫。

仲が良いかどうかは甚だ疑問ですが
姉の方は友達がいないので、妹がいないとつまんないです。

ほほう・・オトート君がいるんだ。
まー身内でもいろいろあるよね。
ウチも過去一回だけえっらいことケンカしまして
縁を切る!・・と母に宣言したことがあります。
でも、良く考えたらつまんないんで撤回しました。
そんだけの理由かいっ!

ウチら姉妹の下にオトートがいたら
そーりゃあもーいじくりまくり上がりでしょうな。
で「姉貴たち嫌い」とか言われるに3兆点。
「特に上の姉貴」とか限定されるに8兆点。

ばばば薔薇模様のてぃてぃてぃてぃーばっく。
→紅茶ではなく。
→まさしくローズヒップ。何だそりゃ。

ろぷさん@ボイン先生。

from キクチ
ゴハン3杯おK了解しました。しかも平仮名希望@ぼいん。

ブログね・・・
更新しなきゃ!と思ってしまうので既に義務の予感満載。
だけど、それを克服すべく戦っております。
・・・えっとー・・ウダウダしとります。ダメじゃん。

なんかもー、なし崩しにしばらく止めてみっか・・
とも思ったり思わなかったり。
書きたいことがあっても、それをまとめることができないってのは
・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
・・ラッカセ-ウイルスが原因かもしれません@千葉限定。

実は、下書き日記がいくつか。
途中まで書いて・・投げましてよ?ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
そしてろぷさん同様、絶賛放置プレイ中。
いつか、陽の目を見ることがあるんでしょうかねー?
・・・ねー?って聞くな。

混じれ酢・・・おお!コレはコレで合ってる。
マジレス文末ぼいんぼいん推奨。

mako姐さん。

from キクチ
闘病っつーか入院日記。
自分だったら絶対書いてるけどね。
ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って勢いで。

一応「書いてもいいか」と聞いたら「いいよ」と
あっさり言われたので書くと思います。
ホントに姉想いの妹ですm(j◇j)m

姐さんもたしかA型。
A型夫婦で仲良しなんだな。らぶらぶ。
そして家はキレイに違いないよ。
ピカピカに違いない(絶賛真顔中)

おぶぎょうさま。

from キクチ
ええもうホントに今日もウダウダ眠いです。
ラッカセーウイルス恐るべし。
隔離されてずっと寝てたい気持ち満載です。
精神鑑定レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!!

国道16号deお腹痛くなる伝説。。
木更津方面もしかり。
そんで、デカいトラックが後ろから前から右に左にと
漏れなくいるんで、怖いんです。
前がよく見えなくってコンビニ通り過ぎること数回。
もー大絶叫。
→そんなときこそナビ見ろよってハナシ(小声)

教授さん。

from キクチ
まずはホークス優勝おめでとっっ!!
土日の二連戦は、良い試合でした。
前日の延長、逆転サヨナラをもう一度!と
昨日はより一層熱くなって観てましたがやはり、地力の差ですかね。
こんな試合を秋のCSでまた観たいものです。

妹は、手術が済めば元気になるはずです。
っつか、今も元気なんですけどねすごく・・・
2週間、お酒が呑めないので不元気で帰ってくるかもしれない・・・
とゆーのはココだけのハナシ。てへ(* ̄ー ̄)>

from おやい@くろぱんだ弾
手術無事済みましたでしょうかね?おとこにはわからないびよき。精神的にもしんどいと良く聞きます。お大事にとお伝えください。キクッチーのほうも大丈夫?体調悪いときはすぐ休む。これが一番だね。

がんばれ~

from お紺
手術の成功をお祈りしてます!
25日ですか。
えるるんえるるんとウカレている場合ではなかったですね。

仲のいいきょうだいって本当うらやましいですよ~。
私なんか弟と2年くらいまともに口聞いてないですからね(=_=;)
→イロイロありまして。
本当、素晴らしいことだと思うよ仲がいいのは。
家族だからこそ、こじれちゃうとやっかいだしね。

薔薇模様のTバックなら持ってるお紺でした。だいぶ慣れたTバック。

from ろぷ
>ボイン先生とか。

 いやネタとして書かなくてもそのことばだけでごはん三杯はおk。
 ぼいん。


 ブログは「更新しなきゃいけない」と思った瞬間に義務になっちゃいますよ。趣味なら「やりたいなー」と思えるまで放置プレイするのもひとつの方法ですね。その考えのもと、趣味の小説をいくつも放置プレイして手がつけられない状態になっている僕が言っても説得力ゼロでございますが。
 ぼいんぼいん。

 「ぼいん」ということばを文末に入れるとマジレスに見えなくなるのが不思議。
 ぼいんぼいんぼいん。

ひょっとして・・・

from mako
闘病記で2週間埋めるつもりか、と思わずにいられず、
姉想いの妹さんに同情を禁じえないmakoです(ToT)

ウチのだんなは信じらんねーけどA型、です(^.^)

from ぶぎょう
今日もうだうだ眠いです。ラッカセーウイルスを学会に発表したら隔離されて、ずっと寝てられるかも。それもいいかも。そのまえに精神鑑定とか受けるかもしれんが。
いや ところで国道16号ってなんでお腹痛くなるんでしょう。車で柏方面にゆくともれなくコンビニのトイレを探す旅になるのですが・・・

あ まとまんないや ねむ・・・かゆ うま

from 教授
妹さん、
あっさり元気になって
あの騒ぎはなんだったの~!てへ(* ̄ー ̄)>
ってなることに3兆点の教授です、こんばんは。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
