sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080520 Tue
幕張はまだ眠れない。 

幕張はまだ眠れない。 

今朝の千葉は、低気圧だかの影響で
えらいこっちゃな風と雨でした。

今日で開港30周年の成田空港も、かーなり混乱した模様。

そんな中、ダンナと息子を時間差で送って行く私ったら
結構優しいヤツなんじゃないかと思うんですよ。
何故アガワさんに嫌われるのかビタ一文わかりません。

まーそんなことはどうでもいいんですが。

先週やった健康診断の結果が出たと
朝っぱら病院から電話があったんです。
2週間くらいかかりますって言われてたのにね。早い。

郵送でも良かったんですが、本屋に行く用事もあったんで
雨の中、出かけて参りました。

行きのエレベーターで。
私の後におばちゃんが乗ったんですけど『3』を押した後
『開』ボタンを押すんですよ。
→何やら『閉』と間違えてる模様。
まあ、急ぐこともなかったんで黙ってたんだけど
病院のエレベーターって、たぶん開いてる時間が
普通の設定時間よりちょっと長いんじゃないかな?
怪我人や病人も乗るし、ベッドや車椅子での移動もあるし。

「・・・・・・・・・・・・」沈黙。

そしたらおばちゃんが「あら?」と言いながら
もっかい『開』を押したんです。

うん、そりゃ閉まらないよおばちゃん『開』ボタンだし。

「いやだわー壊れてるのかしらねえ?」と、おばちゃんは
同意を得たそうな顔をしながらこっちを見るんです。いや『開』だし。
その手は、ばんばん『開』ボタンを押してます。やめれ。

これはいつまで経っても上に行けないな・・と判断し
ちょっと申し訳なさそうに言ってみました。

「あーすいません、それ『開』ボタンです」
「・・・・・・あらやだ!おほほほほほ」

そんな、ほのぼのした会話を交わした後3階に着き
「もう~・・いやだわ~恥ずかしい~・・おほほほ・・・」
と、おばちゃんフェードアウト。ふーやれやれ。

さて。
通常の3倍以上をかけて5階に到着し
無事、検査結果をいただきました。
今度は下りのエレベーター。
病院の制服を着た事務のおねいさんと一緒でした。
滞りなく『閉』ボタンを押してくれました。ふーやれやれ。

検査結果・・・気になるじゃないですか!
すぐ!!今すぐ、見たいじゃないですか!!

・・・・・・・・・・・・・・・見ました。

再検査、ナシ。v(≧∇≦)v イエ~イ♪

体重は吐血モンですが、それ以外は
血圧がちょ~っと高いくらいでオールクリア。
コレステロールも正常値でした・・・が、中性脂肪。
これが正常値より少なくて、注意項目に入ってました。
極端な少食だったり偏った食事だったりすると
少ないらしい・・・やべえ。まさしくキクチ@偏食大王。

良質な脂質を摂るように・・とのこと。ひー。

たまにはやらないとダメだね自分検査。
今年中に婦人科検診にも行ってこよう・・と今は思ってます。

すぐ行けよ。


ところで。
今日から交流戦が始まりました。
マリスタは、草野球のようなスコアになってますよ。
ウチのカワイコちゃんが先発だったんで
何十年もかけて培ってきたG党の誇りを捨て
思い切りマリーンズを応援してたんですが
そして間違いなく負けナシの5連勝を信じてたんですが

ああ、なんということでしょう。m(j◇j)m

何で今日この日に打つかなG。
何でこの試合が竜とか虎のときにできないかなG。

唐川クンが降板してからは、どーでもいい感満載で
ラジオを聴いとります・・・かわいそ唐川クン。

9回裏12-11です。
逆転したらすげーぞおい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

烏龍クン。

from キクチ
眠いのにコメント残してくれてありがと。
や、たぶんツッコミ期待してたわけじゃないと・・思うよ?
そんな面白いおばちゃんは、千葉にはあんましいない。

お紺さん@スライド係は任しとけ!

from キクチ
>>中性脂肪・・私のをちょっと分けてあげましょうか?
いやいいですよそんな大切なものを私になんて悪いですから。
じゃあ、代わりに血圧を10ばっかし持ってってもらえんか。

偏食・・聞きますかそれを!長いですよ偏食を語らせると。
梅干かー・・・私、大好きではないけど食べられるな。
USJジェットコースターと比べたら
梅干と即答できる程度には平気かも。
→絶叫系、超苦手・・マジで。

タマネギがダメ。具合が悪くなるかもです・・犬か。
セロリも食べられません。きのこ類もアウツ。
納豆!・・・USJで乗りますねジェットコースター泣きながら。

ホントに健康第一ですよ!
婦人科も・・なんだっけ・・「まんも」?乳がんのヤツ。
あれを検討中。
・・・はさめるのか?と不安。

mako姐さん@直ちにツリーを導入せよ!

from キクチ
これも、共有プラグインにありました。
どなたかのブログを拝見したとき
「おお!」と思って探したのさ。

やべえ・・カテゴリ整理してねーや。テヘ(* ̄ー ̄)>

from ぬるい烏龍茶
おばあちゃん・・・
なんか、頑張ってほしいですね。
つっこみ期待なら
かなりの強者かと(笑

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

from お紺
良かったですね~@再検査ナシ。
健康が一番ですよ!
婦人科もね~…抵抗はあるけど、ほんと、特に家庭のある方は自分ひとりの体ではないので、受けておくにこしたことはないですね。

中性脂肪……私のをちょっと分けてあげましょうか? いやそんな遠慮なさらずに。
偏食って、ちなみに何がニガテなんでしょうか。
おいらは梅干が食べられません。
梅干食べるか、USJのジェットコースターに乗るかどっちか選べって言われたら一瞬迷うくらい苦手です。

で結局その二択なら梅干食べるんだけどね。
泣きながらでも。

いーなー

from mako@わたしもほしー(^¬^)
Newマークとツリー・・・
欲しーなー(^^♪

とっさん@その手は、ばんばん「削除」ボタンを押しそうになった。やめれ。

from キクチ
血圧は、もーホントに娘時代から高くってさー・・・
20歳の頃かな・・「若いお嬢さんにしては高いね」と病院で言われてから
ずっとです・・・そーりゃあもう恐ろしいほどの高さ。

走ったからだけでは、無い。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

・・・呑んだくれの宿命か。

from とっさん@その手は、ばんばん『自爆』ボタンを押してます。やめれ。
血圧は走ったからでしょwwwって、それは測定しなおしたんでしたね。。

おやいさん@良質の脂ならば可。

from キクチ
びっくりしました逆転勝ち。
何この粘り。
今のGだったら、絶対に勝てないと思っていたのに。

おかげさまでマリーンズは単独最下位です。
ああ、なんということでしょう。
千葉市民としては、何とか巻き返しをと思うのですが
何だかどこもかしこも怪我人が多くて、見応えが無いですよ!!

しかも交流戦、地上波でやんないのね。

ろぷさん@根っからの千葉人ゆえに。

from キクチ
それが「ツっこんで」のサインだとは思いませんでした。
いつも思うんだけど「開閉ボタン」って、
並んでてはいけないんじゃないでしょうか。
たまーに、自分もやります・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ・・おばちゃんだからか。

from おやい@脂なら俺のを分けてあげる
G逆転勝ちしてしまいましたけど…。唐川打たれてしまったですね、肝心なとこでは打たないが、打たんでいいとこで打つなずけてKY打線!!

from ろぷ@夢はきっと叶う。
>その手は、ばんばん『開』ボタンを押してます。やめれ。

 それは、あれでないの? おばちゃまの「ツッこんで」のサイン。
 きっと~何年たぁ~っても♪ は『未来予想図』(@愛してるのサイン)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
