sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080511 Sun
*性懲りもなく… 

*性懲りもなく… 

20080511123108
キクチ、二週連続でマリンスタジアムです。
どんだけマリーンズファンなんだってハナシ。
昨日の試合、雨で流れなければ今日は
唐川クンとマー君のカワイコちゃん対決だったのにっ!
マリーンズはスライドで清水ですよナオユキ。
……びみょー。
とゆーわけで、球場観戦勝率二割のキクチ
本日は心おきなくマー君を応援する所存。
……一塁側で。
……寒いけど。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

mako姐さん。

from キクチ@試合終了。
ケータイdeレス。
どんだけヒマだったか、おわかりいただけたかなわはは。
試合は勝ちましたが、マー君が負けたんで
あまり嬉しくありません……
しかしながらっ!
試合終了後に「ちょーラッキーなこと」があって
キクチご機嫌です。
A型本来たんだ!そいつぁ楽しみ!
そんじゃまた後でー!

本気で注いでる( ▽|||)

from mako@A型読書ちゅう
携帯でコメ返し・・・?

そんなにヒマなのかマリンズ観戦(゚ー゚?)

A型太字はあとでねー(^.^)
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

Clapたん。

from キクチ@マリスタ。
前はたまーに行ってたんですけどねドーム。
そーいえば最後に行ったのは2004年だわ。わーご無沙汰ー。
Gはねー…もう、どっかで一年間捨てて
総入れ替えの勢いで挑まないとダメなんじゃないでしょうか。
さっき「Gに辻内なんていたっけ?」とダンナに聞いてしまいました。
「いるよ!ドライチだろ!」と怒られましてよ?何故。

ろぷさん。

from キクチ@マリスタ。
その@熱烈溺愛中のマー君がピンチです。
あんまり調子が良くないみたいで、既に4点を献上。
可哀想で観てられません。
一塁側は大盛り上がりだけど、キクチ独りで絶賛舌打ち中。…………マー君連れて帰りたい。

お久しぶりです

from Claptan
昨日のクルーン、危なっかしーい!!
からくも勝ちはしたけど。。。

キクチさまは東京ドームには行かないのですか?

上原二軍落ち、ショック!!
由伸、故障。。。

若手選手を育てる気無しー?
辻内はどこ行ったんでしょう。

from ろぷ@ひるさがりのちくわぶ
 一塁側ってことはマリーンズ側?(←このへん、うとい)

 マーくんを応援するなら、むしろ楽天とは反対側のほうがいいんじゃないですか? ほらベンチとか覗けるし(遠いけど)。それにマーくん、ピッチャーだからどの席にいても真ん中だと思う。


 ち・く・わ・ぶ

「長そうな平気ー!」

 野球は長引きそうだけれど、平気。って言いたいのでしょうかね?

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
