sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080511 Sun
「久しぶりに書いてコレかよ?」と言われたら「ゴメン」と頭を垂れるしかない。 

「久しぶりに書いてコレかよ?」と言われたら「ゴメン」と頭を垂れるしかない。 

「雨っすよ先輩!今日も試合中止っすか?」

言ってるのが誰なのか、そして「先輩」とは誰なのか
深く考えてはいけません。
→ちょっと言って見たかっただけ。
→昨日はマリスタ、雨で楽天戦が中止になりました。
→まーアレですよ、このシチェならば妄想で
            軽~く12パターンはイケますが。

さて、千葉は3月中旬頃の陽気だそうな。寒い寒い。
いつもならファンヒーターをGW中にしまうんですが
今年はまだ、しまってないんです。大正解。
ってゆーか・・・

「雛」の箱も未だ出しっぱないなんですが何か文句でも?

そんな寒い中、先週に引き続きマリスタでした。
一昨日まで、すごく楽しみにしてたんですよ。
い~い感じでローテーション回ってたんで
唐川クンとマー君が先発濃厚だったから!!
「やっべ、どっち応援すんのさ!」みたいな。

それなのに・・・嗚呼、何ということでしょう!!
昨日10日、雨で中止になったおかげで
唐川クンの先発がなくなってしまいました。

「スライドしないで・・・お願い!!」と
なむなむしてたんですけどね・・・ダメでした。m(j◇j)m
楽天はスライド無しでマー君先発。
マリーンズは、清水がそのままスライド。

へー・・へー・・へー・・・
なので、ゆうべっからテンション下がりまくり。
体調も悪かったんで、更に倍!な勢いでした。ひー。

朝、外を見たら雨が降っていたので・・・
それも、結構ちゃんと降っていたので・・・もしや?と思い
冒頭の台詞をダンナ相手に言ってみたんですが
「いや、今日はやるだろ・・午後の降水確率30%だし」と
真顔で返されました・・・ノリの悪い男です。( ̄ヘ ̄*)チッ

そして、そぼ降る雨ん中、マリスタへGO!
・・・寒い!!ヤバいくらい寒い!!

もちろん今回は完全防寒です。
ババシャツ着込んでますよ5月なのに。
ひざ掛けまで持ってっちゃいましたよ5月だけど。

定位置について、試合が始まった頃には
既に指先が冷えてコチコチ。
更に!絶賛溺愛中のマー君は非常に調子が悪そうで
初回から得点されてるし・・・かわいそ。

いつもなら、マリーンズが得点すると
一応ね、一塁側にいるわけだしさ・・・
歌ったり踊ったり狂ったように旗振ったり忙しいんですが。
せっかく球場まで行ってから負けたら気分は良くないんで
「マリーンズ大好きですっ!!」って振りをしつつ
周りの知らない人たちとハイタッチとかしちゃうんですが。

・・・・・・今日はできませんでした・・・あまつさえ
「ああ・・・また点が入っちゃった・・・」とか思ってました。

だから、だま~ってブログに投稿したり
なので、だま~ってコメントにお返事したりしてました。

ええ、とってもヒマでしたよ姐さん。

さて。
マリンスタジアムでは、毎試合いろんなイベントがあります。
そん中のひとつが「ラッキーナンバープレゼント」
球場に入ったとき、チラシを渡されるんですよ。
そこにナンバーが書いてあって抽選で当たると
・・・何かもらえたりするわけだ。

石垣島ツアー招待券とかね
鴨川シーワールド招待券とかね。

・・・当たってないよ?

だけど、「フォトセッション」が当たったのさ。

■ビックカメラ・フォトセッション
抽選で選ばれたお客様を、試合後の監督・コーチ・選手
そしてキャラクターとのフォトセッションにご招待!
ご家族にとって貴重な思い出の一枚と体験を!
※カメラをご持参ください。
【対象日】
一軍選手:5/11対楽天、5/18対オリックス

-----------------千葉ロッテマリーンズ公式HPより抜粋。

でも、誰と写真が撮れるかわかんないのね。
っつか、どの選手が来るのかもわかんないわけだ。
だから、全然期待しないっつーか
「試合が終わったら行こうな!」と
男子チームのテンションが上がってるのを見て

わーめんどくせー・・早く帰りてー・・とか
思ってたんですキクチ。
だって、負けたし(マー君が)

そして試合終了後、並ぶこと20分。
レフト側からグラウンド内に入りました。
グラウンド内。
こんな感じ。

「ヒールのお客様はヒールを脱いでください」
ってことで、裸足の女子がいっぱいでした。

そりゃそーだ・・・掘っちゃうからねグラウンド。

でね・・・そのフォトセッションは400人限定なの。
その400人を7つのグループに分けるの。
で、1グループに2人の選手がつくわけよ。

・・・・・・・・・キクチがいたのは「Eグループ」でね。

誰が来んのさ・・・と下がりまくったテンションで
ボ~~~~っと待っていたらば。

か・・・かかかかからからからから・・かっかっ
唐川クン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

脳内もー大変。
脳内ちょー大騒ぎ。

ヽ(≧▽≦)/キャーヽ(≧▽≦)/キャーヽ(≧▽≦)/キャー 

後ろに女子中学生と思しき二人の女の子が
「うそ!唐川クンだ!マジで?ちょーヤバくない?」
って言ってたんですが、その気持ち

わかります。

おばちゃんも、ちょーヤバいです。
いつもなら脳内妄想炸裂するのがお約束ですが
そんなことをしている場合ではありません。
12パターンも考えてる場合じゃねーっつーの!!

だってだって・・・こんなだよ?
Mr.バレンタイン。
千葉ロッテマリーンズ公式HPより。

で、今日はこんな感じ。
背後霊三体。
向かって左側が根元クン。右が唐川クン。
画像の悪さと
後ろの三体は気にしない方向でお願いします。

めめめめめめ目の前に唐川クンがっっ!!。。。。(ノ><)ノヒィ
どどどどどどどーしましょう!!

しかもこの後・・・握手!!握手ですよっっ!!
ヽ(≧▽≦)/キャーヽ(≧▽≦)/キャーヽ(≧▽≦)/キャー

つつつつつつつ連れて帰りたかったっ!!!
→犯罪です。 

か~わ~い~い~!!!
もーねー・・・とぅるっとぅる!!

近くで見ても、やっぱし「びっくり顔」でした。
実は全然ビタ一文好みの顔ではないんですが
か~わ~い~い~!!!

根元クンも、ただ今絶賛売出し中の選手なんですが
うん、か~なりいい男です。
かの、Sちゃんがイチオシするだけのことはある。

お隣のFグループがズレータとアブレイユだったから
余計に目立つのだカワイコちゃんっぷりが!!

午前中「中止になんねーかなー」だの
「唐川クン投げないなら行きたくねーなー」だの
体調が悪かったのもあってめちゃめちゃブー垂れてました。

試合中も、マー君メッタ打ちされてんの見て
益々具合が悪く、機嫌も悪くなってました・・・が!!

そんなことは一瞬で消えました。

キクチ初めて「マリスタ行って良かった!」と思ったよ!
ダンナ、ありがとう!!

ビッグカメラの人が撮ってくれてね2枚。
そのSDカードをくれるんです。

帰ってきてからパソコンで見て、もう一度ヤられました。
こっち見てる!唐川クンがこっち見てる!!
か~わ~い~い~~~!!ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
と、妻がクラクラしてるその横でダンナ
「オレの映りが悪い」だの
「襟が立っててカッコ悪い」だの・・・

うっせーよ!!ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

悪いけどね・・・

・・・・や、ホントに悪いんだけど

キミは、どーでもいい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

とっさん@うん、気持ち的にそんな感じ。

from キクチ
はっきり言いましょう。
攫って、しまって、愛でたい(見るだけ)
根元クンとセットなら、倍出そう!って勢い。買うんか。
今日は、フォトスタンドを購入し
今、ここにいます。見てるーこっち見てるー!(バカ)
マジで、後ろの三体を消したいです。

ちくわぶは、ペットオーナーだと名前を覚える模様。
だから、おやいさんとかろぷさんのことは
呼び捨てだけど覚え・・てる(たぶん)
あーでも、ろぷさんには「誰?」って言ったらしい。ただの無礼者。

ココロたんが今、絶賛「スク水」バージョンらしいんで、この際いかがでしょう。
小梅ちゃんも可愛いけど。

from とっさん@なんとなくエースコンバット?
唐川一尉:「メーデーメーデー、なんかやべえ殺気を感じる」
根本三佐:「6時の方角より敵機接近。数3。ダメだ、逃げきれない」

だめですよさらっちゃwww
でも抱きつく程度ならおk(≧∀≦)b
やっちまえぃw

ところで、ちくわぶ君に「誰?」って言われたんですけど。まだ覚えてもらえないようです||orz

mako姐さん@あーホントだ!

from キクチ
確かに見える「襟にマリーンズマーク」
→違うから。
姐さん、やきう知らなくていいから「唐川クン」だけは覚えてね。
そんで、何かの拍子に出てきたとき「おお!キクチが狂喜しとるな」と
思い出していただければコレ幸い。

アドリブ苦手・・・実は、ウチの義弟がA型で。
もー笑っちゃう。
我家にはA型がいないんだけど、買えば良かったと@後悔中。

ウオーキングとか効果とか・・・
・・・いったい何の話ですか?スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

で・・・

from mako@忘れてた・・・
効果あった・・・(・・?

うぉーきんグーb

おぉっ(@_@;)

from mako@アドリブは苦手・・・
衿にマリーンズマーク!

って、違うじゃん( ▽|||)
「右が唐川クン」の帽子だよっ。

意外と素敵なジャージじゃんとか思ったマジで(^^♪

natsu兄さん。

from キクチ
GW中の成績が惨憺たるものだったんで
マジでヤバいんじゃん?と思いつつ行ってきましたマリスタ。
唐川クンが先発じゃないとわかった時点でマー君モードだったので
ものすごく気楽ではありましたが。
・・・寒かった・・・寝たら死ぬんじゃ・・ってくらい寒かったです。

失礼な!若ければいいってもんじゃなくってよ?
だって、日ハムの中田は好きじゃない@おっさん。わー失礼。

若くて実力があっても、勘違いしてるヤツは嫌い。
→去年マリーンズにいました。
→今年は謙虚に頑張ってるけど。

お肌とぅるっとぅるは、若くなくても好みです。
可愛ければ尚可。連れて帰ります。マジでか。

おやいさん@や、Gに来たらダメだろ。

from キクチ
唐川クン、今度の先発は明日の日ハム戦らしい。
そんで、次だか、その次だかが交流戦で
Gらしいというウワサです。

間違いなく、マリーンズを応援することでしょう@裏切り者。

辻本・・・じゃなくって辻内。
どっか怪我した?・・ああ、左ヒジの副じん帯損傷で手術したんだって。
マジですっかり忘れてて、家に帰ってから選手名鑑で確認しちゃいました。
2006年のドライチじゃん。
いやもーホントGは高卒ルーキーを育てるのがヘタだ。

・・・坂本勇人クンは大事に育てていただきたい。

ろぷさん@確かにネタ的にはアブズレ。

from キクチ
息子は「オレはズレータと撮りたかったなー」とか言ってました。
うん、気持ちはわかる。
けど、怖いんだよ2人ともサングラスかけてるし。
えっと~・・やきう選手ですか?って感じで。

可愛かったです唐川クン@ホントに連れて帰りたいくらい。
根元クンと2人、飾っておきたいです。
そーゆう意味ではアブズレも飾っておきたい系。系って何だよ。

はい、黒いのがキクッチーでござるよ。
そして抱きつきたい衝動を@必死で堪え中。

ちくわぶは、良く寝てるよね。
そんで、寝てるとうりうりしてもシカトしやがる。
こんな子に育てた覚えは・・・

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね

from natsu
昨日はマリーンズも勝ったし
(5連敗だってよ、もう)
あこがれの唐川君と
写真も撮れてよかったじゃないですか。

寒かったけどな。確かに

しかし「顔は好みじゃない」って
どういうこと?
若ければいいのね。
あたしだって、肌はとぅるっとぅるだわよ

って、まあなマー君も美男子ではないしな。

from おやい@ごめんよ
辻内やった

from おやい@Gにも欲しいなこれ
唐川いいよね。顔はよくわからんけど、投球がすごい。辻本はどうした!!

from ろぷ@アブズレコンビがよかった。ネタ的に。
>お隣のFグループがズレータとアブレイユだったから

 (笑)。
 それはそれでおもしろいかも。っていうか激しく主催者の意図を感じる組み合わせですな。

 唐川くんは、男の僕がみてもかわいいとおもいます。実物はそりゃあもう街中大騒ぎだぜジョニー。ってくらいかわいいんでしょうね。
 ところで。うしろ三体のうち、やっぱ黒ジャージがキクッチーなのでしょうか?


 愛のちくわぶ劇場

「zzzz」

 ね、寝てんじゃねーよ。相手してくれよっ!!

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
