sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080504 Sun
*キクチ、マリスタにおります。 

*キクチ、マリスタにおります。 

20080504115619
試合開始までまだ1時間以上あります。
既に飽きておりますが何か?

昨日、18歳ぴちぴちとぅるっとぅるの唐川クンが
すんばらすぃーピッチングだったんで
今日の先発・小林はみっともない試合ができません。
わー大変。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん@で、あれはクマなのパンダなの?

from キクチ
上野が1億円でパンダレンタル希望してるチックなので
行ってみたらどうでしょう。
クマは既にいるからいらないって言われるに2000点。
都知事が「別にいんないんじゃん?」って言ってたのを聞いて
ナイス都知事!と思ってしまいました。

指先は料理人の命なんで気をつけるように。

byキクチ山本。

from おやい@くろぱんだ それはくま!!
そーなんですよ、山本さん。画鋲は今指の先に刺さってる。

mako姐さん。

from キクチ
2次会の出し物になんねーって!負けたし。
あまりの打てないっぷりに、身体じゃなくて気持ちが寒くなりました。

宴たけなわ?・・・無理です。
だって相手がダンナと息子じゃ・・・(以下自粛)

とっさん@ちょっとマネしてみた。でも改行が無いから変。

from キクチ
遭難(そうなんだ!とかけてみました。おやいさんの足元には画鋲ではなく長編恋愛小説が落ちてるチック。因みに画鋲は机の中。
前回はマジで遭難しかけましたが、今日は何とか大丈夫でした。全然ダジャレになってないような気がするけどGWだから、まーしょーがねえ。
ところで「存外」などという言葉を使っちゃうとっさんは、存外オトナだなと思いました。)

追記:キクチの文書に、改行は不可欠だと思った。

natsu兄さん。

from キクチ
とぅるっとぅる唐川クン・・・
もー大変。
もー大騒ぎ。

キクチ思わず「19KARAKAWA」のユニフォに思いを馳せました。
そのうちフツーに着てそうでヤバいです。
地元成田は絶賛お祭り中(たぶん)

そうか・・・

from mako@生は学生時代だったなぁ
試合は2次会の出し物なんだ(^.^)

で、今頃は3次会・・・
きっと宴たけなわなんだろーなぁ(^^♪

ろぷさん@「ちくわぶ管理人」を任命。観察だけじゃなく管理もね。

from キクチ
1時間も早く着いたけど、今日はまだマシだった。
前回は悲惨だったからね・・・

困るのよやることなくて。
ショップとか行っちゃうと、思わず「鴎」に魂を売る勢いで
何か買いたくなっちゃうし。
→それもいっか・・と思い始めた今日この頃(小声)

「みっともにゃいきくち」・・・
てめえ凸(▼▼メ)・・・と一瞬思ったけど
誰か他の人じゃなくて良かった・・・と
オトナゲを見せてみた@心ん中は悔しさでいっぱい。

お紺さん@買ったのかついに!!

from キクチ
マリスタは、ホントに真夏にならないと
海風が吹いて来るんで寒いんですよ。
6月のナイターではひざ掛けが必要だったりします。
本日の千葉は天気予報大ハズレで曇り。
だからマリスタ何気に寒かった・・・ひー。
ので!!
ビールは飲みませんでした車だったっつーのもあるけど。

ただ、夏休み中のナイターはビール最高です。
飲んでますかー!と猪木風に聞かれたら
飲んでるに決まってんじゃん、むしろ飲みに来てるよって
真顔で答えちゃう感じです。

追記:あー・・昨日、もっかい行けなかった!!ゴメン。

from とっさん@カッコの中の方が圧倒的に長い
遭難?(そうなの?とかけてみました。まだまだおやいさんの足元に落ちている画鋲にすら及びません。しかし前回のマリスタ実況の記事を踏まえてのダジャレ。存外悪くない出来だったのではないだろうか、と、自分で自分を称賛してみます。)

マリスタうらやましい。

from natsu
いいな地元。
昨日はすごかったよな。
うん。

from ろぷ@ちくわぶ観察人
 はやくについたんですねぇ。
 一時間って……なにすりゃいいのよ(笑)。
 暇つぶしに乱闘でもどうですか。

 今日のちくわぶ
「みっともにゃいきくち…」

 ぼ、僕が言ったんじゃないからなっ。僕は何も言ってないからな。僕は何も(以下エンドレス)

おお~

from お紺@ゲームづけ
暑くないですか?
この季節紫外線バリバリですから……気をつけて!

行ったことないけど、こゆとこで昼から飲むコップのビールはおいしいんだろうな~
……呑み助はこういう感想をまず抱く。

飲んでますかー!!(猪木風)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
