sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070717 Tue
・7/17 キクチとチクワとキチクは似ている。 

・7/17 キクチとチクワとキチクは似ている。 

860a39c6.jpg我家には、イマエとフクウラがいるらしい。

や、マリンに行くのはいいんですけどね。
次の日、洗濯物がやたらと多いんですよ。

こんな天気なのに迷惑千万ってハナシ。
・・・まあ、昨日は勝ったから良しとしましょう。

さて。
全国的に、新潟県中越沖地震です。

昨日の朝、性懲りもなくVistaしてたら何か・・・揺れとる。
でも、ウチの男子チームは何も感じてない模様。
ウソ・・・揺れてんのアタシだけ?

なんつーか・・ゆ~らゆ~ら・・・って感じで。
そのうち全体的にびよんびよん揺れて来たので
自分がおかしいんじゃないってことが判明。あー良かった。

しかしながら。
速報を観るためにつけたTVでは新潟がえらいことになってました。

・・・怖い。

台風が過ぎてって、めちゃくちゃ暑くなるかと思ったけど
そうでもなかったしね・・今日なんか涼しいくらいだしさ。

こーゆう台風だの地震だの
自然の脅威の前ではヒトなんかホントに無力です。

いつ何があってもおかしくないわけだ。

倒壊した家屋を見て、明日は我が身?と思わずにはいられませんでした。
いつ死んでもおかしくない・・・今、そこにある危機。
パソコン買ったばっかしなのにどーすんだってハナシ。

ならば、好きなことを好きなだけして悔いのないように生きようと
そんなことをしみぢみ思う今日この頃のキクチです、こんばんは。


オマエはこれ以上、どんだけ好きなように生きるつもりか・・・と
お叱りを受ける予感満載ですが、もう決めたんで実行あるのみ。

その一環として、大好きなヤ○ダに今日も行って来ました。
もしかしたら明日は会えないかもしれない妹を誘って。
だって、地震が起こったら一緒に行けないじゃん。

金曜日にお願いしてた出張サポートを取りやめて返金が可能かどうか。
あるいは、サポート内容の変更ができるかどうか。
だって自分でできるからお金もったいないなと思って。(今更)

サービス担当者のナカムラ君(仮名)とは先週、何回も話をしてるんですが
いつ話してもオドオドしててMっ気満載。
ちょっと突っ込むと泣きそうになっちゃうんです。m(j◇j)m←こんな感じ。

「設定とか自分でできるからさ~、それが可能ならやめたいんだけど」
「え・・・いや・・・それは・・・」(もう泣きそう)
「そんじゃさ、プランの変更とかはできる?」
「・・・もう、ある程度の設定が済んでしまっているのでそれもちょっと・・・」
。。。。(ノ><)ノヒィ 。。。。(ノ><)ノヒィ 。。。。(ノ><)ノヒィ
      ↑ナカムラ君の心象風景予想。

とりあえず、ファミリーぱそのプリンター設定を無しにして
キクチのmyぱそにセキュリティソフトを入れてもらうってことで話はつきました。

っつか、つけました。

ぼのぼののシマリスをいじめてるアライグマの気分。(超S)
いぢめる?いぢめる?みたいな。

・・・いぢめるさ、そんな可愛いキャラ。鬼畜。

隣でキャスリーンはイライラしてたみたいです。
話が済んだ車の中で言ってました。

「よくあんな子が接客やってるよね~
   アンタじゃ話になんないから他の人呼んで!って言いそうだった」

そんなこと言ったらナカムラ君が可哀想ですよ。
あのオドオド感が萌えなんですから。(バカ)

しかしながら。
二週間弱続いた電機屋さん巡りも終了です。
これでしばらくヤマ○に行く用事がなくなりました。

ちょっと寂しい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/56-f9c756b0

広告:
