sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080416 Wed
絶望した!! 

絶望した!! 

日本のプロ野球界に絶望した!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違います。

訂正→一部球団にのみ絶望した!!

・・・・・・・・・・・・・・・・カテゴリ:やきう

例えば2ヶ月ぶりに美容院に行ったら
担当の石井さんがお休みで
代わりに渡辺クンとゆーお兄さんに切ってもらったんだけど
「あー僕の髪質と同じですねーあははー!」って
爽やかに笑われちゃったとか

石井さんに劣らず豪快にがっつりカットされ
「あー何か、高校生の男の子みたいですねー
  学ラン着たらわかりませんよー!うひゃひゃー」って

うひゃひゃってアンタ・・・

高校生のお母さんでもおかしくない年齢なのに
それは喜んでいいのか?と真剣に悩んでみたり

でも、ぼーぼーだったアタマがちっさくなったんで
それはそれで良し!と納得してみたり

・・・・・・・・・・・・・・・・カテゴリ:なんとかなるもんさ

息子の担任が帰りの会でいつも
ギターの弾き語りをしてるってゆーことを
他のクラスのお母さんから聞いたりとか

息子に確認したら「ああ、何か歌ってるよ」と
あっさり言われたので
「お母さん、そんな面白いネタ聞いてないよ」と言ったら
「俺は言いました。お母さんが聞いてなかっただけです」と
何やら冷静に言われてしまったので
とっても悔しかったとか

・・・・・・・・・・・・・・・・カテゴリ:いやもう、ホントにゴメン

マリーンズ戦が終了したら今度は
『特捜最前線』をやってるチャンネルがあって
「わー懐かしい!天知茂?」と言ったらダンナに
「はあ?違うよ!それは『非情のライセンス』じゃん」と
どーでもいいことなのにものごっそ威張って言われ
大変ムカついて、ひっくり返したくなったとか

・・・・・・・・・・・・・・・・カテゴリ:あまりにもヒマ過ぎる


とまあ、考えたらネタが無いことはないんですが
まとめる気力がありません。

今日も負けたからだな・・・と思われるのは
非常に不本意なんで書いてます。

言っときますけどね・・・

・・・・・・もう慣れましたーだ!


昨日1~3集まで購入した『さよなら絶望先生』
今日は5・6集を買いました。
何故無いのだ4集がっっ!そして7・8集も無かった!

明日は、残りを探す旅に出る予感満載です。
結局、全巻揃える気満々。

・・・そう・・・人はこれを現実逃避と言ふ。


実は最近、見たものとか聞いた話とか
自分に関わるいろんな事柄に対し
妙に感情移入し過ぎて困っています。

ちゃんとコントロールできれば問題ないんですけどね。

こ・・・これがウワサの更年期障害?。。。。(ノ><)ノヒィ


自分の年齢に絶望してるキクチでした・・・おやすみなさい。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん@生徒手帳家捜し中。

from キクチ
いいなー60センチの寸胴かー・・欲しいなー・・・
・・・って、置けねーよウチの台所じゃ。

そっか息子2号はホワイトになったのか。
何やら昨日、凹みチックだったから心配してるんだけど
その後、大丈夫なんだろうか。

うそつきが入店不可・・・
入店チェックで、警報が鳴るんですね?
・・・100メートル手前からでも鳴りそうな予感満載です。

イエローはカレー好きじゃないとダメだと思います。

烏龍クン@母はリアル絶望先生。

from キクチ
今日も睡魔と戦いながらココに来てくれたんでしょうか。
何だかもう、授業の時間を聞いただけで
どうしようかと思いました。勉強し過ぎだから学校。

早くペースをつかめるといいんですが。

Gが勝っても、あまり嬉しくなくなりました。
だから平気です。
・・・どうしようかと思ってますマジで。

from おやい@アルべレンジャーブラック
とっさんはホワイトカレーで煮られて、立派なあるべレンジャーホワイトとして生まれ変わることでしょう。60センチの寸胴を用意しておきますので、それぞれ赤いものを持って集合しましょう。だるま、サンタ(トナカイつき)、リンゴ、トマト、イチゴ…はっ!!そうか!!そのためのスイーツですね。
 で、入店は生徒手帳でも可ですが、今年のものに限ります。なお18禁ではありませんがうそつきは入店不可ですのでよろしく。
 ところで、イエローは何処に行った?

from ぬるい烏龍茶
えっ!絶望先生とは意外な・・・

『母さんはリアル絶望先生だねえ~』
あはははははははv-389

平気なんでしょ?


悪気は無いんですよ。悪気は。(笑

Clapたん。

from キクチ
まさしく、南東の方角にアンテナが!
そうか・・こっちが南東だったのか。ヾ(ーー )ォィ 
ってか、そう書いてあるよ説明書・・・読んどけよダンナ。

スカパー!は、決して「やきう」のためではなく
特捜最前線を観るために導入しました。
あとガンダム。

おやいさん。

from キクチ
ホワイトカレーの件(刑?)了解です。
やっちゃいましょう。
日時場所につきましては後日、打ち合せってことで。
姐さんには私から伝えておきます。

しかしながら
スイーツ(笑)は持参します。
年齢証明は生徒手帳でもいいですかね。
18禁だと入れない。

スカパーのアンテナ

from Claptan
衛星が南東の方角にあるので、アンテナ
もそちらの方を向けて設置するのだそうです。

スカパーでやきう観るのですか?
Gの負けっぷりにも納得がいくかも。。。

from おやい
やはりホワイトカレーの中にぶち込んで、ぐつぐつ3時間にて強制すべきでしょう。
 店で相談に乗りますが、入店に関しては年齢証明できるものの提示が必要です。ご用意ください、なお手書きやコピーは不可です。

mako姐さん。

from キクチ
息子2号が真顔で「母さんは何歳?」とか聞いてきました。
マナーがなっちゃいません。このまま放置すると近日中に
「で、伯母さんは何歳?」とか言い出すに決まっています。
矯正が必要な模様です。

燃え尽きてる場合じゃありませんよ!!
コロコロ転がってる場合じゃありませんっ!!

新潟のラーメン屋さんで打ち合せしましょう(スイーツ持参)
きっとマスターも相談にのってくれるはずです。

・・・何か楽しそうだ。

とっさん。

from キクチ
まずはお礼を言います。お友達(♂)との絡みを書いてくれてありがとう。
しかしながら、贅沢を言わせてもらえるなら
「何か可愛いじゃんかおまいら」みたいのじゃなくって
もっとこう・・なんつーかこう・・
思わず「どっひゃあ~!」
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョってなっちゃうようなシチェが希望です。

さて、巨人の星カウンターですが(真顔)
実は全然把握しとりません(マジで)
でも、このまま行くとスカパーお試し期間が終わっても
正式契約しなくてもいっかなー・・な勢いとだけ申し上げておきましょう。

母の、知り合い含む友達は「自称29歳」がとても多い不思議。
去年も一昨年もその前も29歳。そしてそれを子供が信じるミステリー。
母の正式年齢を知りたいなら、まずパスワードを請求してください。

ホントにされたらどうしよう・・・

絶望してる・・・

from mako
なんて・・・

んじゃ燃え尽きた年齢ってことか・・・わたし( ▽|||)
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

from とっさん
ふむ、で、母さん今巨人の星カウンターどんな感じです?(とっさんはときどき分かっていながら地雷を踏む)

ふむ、で、母さん今何歳です?(とっさんはときどき命知らずだ)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
