sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070715 Sun
・7/15 台風の中継はしなくてもいいといつも思う。  

・7/15 台風の中継はしなくてもいいといつも思う。  


連休ど真ん中、台風の一日
オトモダチの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日もGは負けました。しかしながら
そんなことは恐ろしいほどにどうでもいいキクチです、こんばんは。

さて。
Vistaがウチに来て二日目です。
大雨で外に出られないのをいいことに、ほぼ一日中いじくってました。

「XPとVistaは別物だから」と、既にVistaユーザーの友達から言われていたんです。
「もう、Macくらいに考えといた方がいいかもよ」と。

うん、ホントにそんな感じだ。

お気に入りを常に出しとくのって、どーやるんだろう。
まあ、すっきりしてていいんだけどね。不便。

IMEは、自分のやりやすいように変更しました。
辞書機能とかも、全部入れ直し・・・

顔文字がね、使えないと嫌なのよアタシ。

il||li _| ̄|○ il||liとかさ、Σ┌| ゚o゚|┘ハッとか。

ところが、この辞書機能ったらブログの画面では使えねーでやんの。マジでか。
今までは使えたのに何故よ。

マウスも、今までMicrosoftのを使ってたんで
同じワイヤレスでもNECのは動かしにくくて困ってます。
Vistaに対応してるか、HP見たんだけど書いてねーし。
書いてないってことは駄目だってことか。
キーボードも、ノートと違って普通のキーなんで変なとこ押しちゃうから大騒ぎ。
Enterキー打つと、3回に1回は「 が出るし。

そんなわけで、慣れるまでしばらく時間がかかりそうな予感満載。

でも、無いよりずっといい!!
4日にノートが使えなくなってから早10日。長くツライ日々でしたから。

AZUとしづかちゃんとシオンちゃんから
newぱそ購入のお祝いメールをいただきました。

どもありがと。

日々之精進。
キクチがんばってますよ!!

今、引っかかってるのは金曜日に来るもう一台のパソコン設定のこと。
自分でもできたから、¥20000払うのが惜しくなってきました。
っつか、もう払っちゃってるんだけど断れるのかなって。

連休が明けたら、またヤ○ダに行って来ようかと思ってます。

ああ、またギリギリになっちゃった・・・
待っててくれたオトモダチ、m(_ _)mゴメン。

尚且つ、大した内容じゃなくてm(_ _)mゴメン。

今週末から、息子が夏休みに突入です。
長く苦しい40日が始まっちゃうわけですよ!

憂鬱。キクチ、誠に憂鬱である。

今からこんなでどーするよってハナシです。
考えるの嫌だから寝ます。
おやすみん。(唐突)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/55-14731cf4

広告:
