sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080110 Thu
連絡帳・・・としてお使いください。 

連絡帳・・・としてお使いください。 

足跡・手形・指紋・キスマーク・魚拓等
形跡を残していただけたらコレ幸い。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

わー

from mako
はろういんだぁあ(^.^)

死んではいないかい?

from おやい
おっ、テンプレが!!
どうやら生きているようだね。
復活か?

mako姐さん。

from キクチ
いやん久しぶり。
っつか、覚えててくれてありがと。

このコメントがなかったら今日は(も?)書かなかったに5000点。

母からは、朝イチでFAXが届きました。
「関わる全ての人たちに感謝するように」とのお言葉が。

8時の時点で室温33度。
じっとしてても汗がしたたるほどの暑さの中
身体がす~~っと冷えたのはここだけのハナシ。

夏休みはまだまだ続く。
・・・頑張ろうお互い。特にアタシ。

おめでとうございま~す(^^♪

from mako
ついに大台か(・・?・・・違う( ̄∇ ̄*)チッ

ま、ともかくお誕生日おめでとう♪

母(おっかない)に感謝するがいーよ( ̄ー ̄*)ゞ

ウチでは、夏休みなんつーもんに振り回されております。。。
ったく、昼寝もおちおちできやしねーしっ(ーー;)

あーまだいっぱい残ってる・・・_| ̄|○ il||li

おやいさん。

from キクチ
おおおおお久しぶりです。
お元気そうで何より。

とっさん・・・とっさん?

それって美味しいの?・・・違います。

そーいえば全然更新してないねー・・・
って、人のこと言えねーしっ!てへ(* ̄ー ̄)>

①東尋坊あたりでふらふらしてる。
②終日バイトに勤しんでる。
③彼女ができて遊び狂ってる。

・・・一つだけ確信してるのは③では無いということか。
→鬼。

from おやい@小五郎
とっさん行方不明だが何か連絡有ります?
最近夏休みの方ばかりでちと寂しい思い…

おやいさん。

from キクチ
生きてるさ。
生きてるだけだけど。

寝過ぎ・食い過ぎで廃人街道まっしぐら@驀進中。

書くことはあっても気力が無いという
もーどーしましょー状態です@続行中。

神・降臨以前の問題だったりなかったり。
これからそっちお邪魔するー!

mako姐さん@本は減ってる。

from キクチ
減ってるが、他に何もできない。てへ(* ̄ー ̄)>

ちくわぶと共にキクチも寝てるちっく。
ご無沙汰してスマンです。
丸息子の3泊4日は雨ばっかで、移動とかね・・
大騒ぎだったらしいですが中止の行事も無く、無事に帰ってきました。
・・・いきなりうっさいので、もっかい行って来いって感じです。

ところで
コメント欄の悩みはどうなったかなー?続行中?
キクチは画像認証して承認制止めてみた。

これで、毎日確認する必要ができたわけだ!!
→もう、強制的にパソコンの電源を入れざるを得ない状況を作ってみた。
→なんつー荒療治。

すぐ挫けるに8000点。

from おやい@黒熊猫
生きているかと聞いてくれというので聞いてみる、
「いきてる?」

夏休みかな?
体調が悪かったり家族に何かあったりでなければいいんだけど。たんに、書く事がないなら神が降りてくるまでゆっくりお休みください。

zzZ・・・

from mako@積本が減らない・・・なら買わなきゃいいんだが( ̄ー ̄*)ゞ
って、ねとんのかっちくわぶ(`へ´メ)

まーるいお子様は無事ご帰宅あそばされたのだろーか・・・(ーー;)

mako姐さん。

from キクチ
わーホントに鉄板で懐かしいです・・・遠い?
柏が?・・・うん、遠かった。

雪国は暑いんですかい?
千葉もそこそこ暑いですけど、まだ何とか大丈夫。
雨がすごいよー洗濯物が乾かないよー。
そして外に出たくないよー・・・なので「AB型本」まだ買ってません。

生きてるかと訊こうとしたら・・・

from mako@夏貸してやるから涼しくしてくれ
ちくわぶ。
「鉄板で懐かしいです遠いー」

・・・って悪かったよ( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ


mako姐さん。

from キクチ
なんかさ、ホントに可愛くなくなっちゃってつまらん。
首、回ってるし。
「!!」って何?驚いてんの?
毎日来てるじゃん姐さん。覚えようよそろそろ。

・・・って、ペット設置してねーと覚えないんだった。すまん。

!!

from mako
ってなんだよ、ちくわぶ( ̄ヘ ̄メ)

って、前はスルーしてたのが、
人型んなったら、微妙に気に障るのはナゼ(・・?


とっさん@愛は投げてくれても可。

from キクチ
ってゆーかツンデレ?・・・そーかツンデレなんだ。
そんじゃいっちょ萌えとくか。←何この義務っぽさ。

ちくわぶ最近、意味がわかることを言うようになったんで
それはソレで面白いんだけど、姿カタチは前の方が可愛かったよね!
まだ成長すんのかなー・・・ちょっとイヤだ。

from とっさん@投げるなと言われれば投げる。それがツンデレ。
(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ちくわぶ:「本屋はすごすぎ」

おぉ、ちゃんと最近の記事を反映した言葉を喋っていらっしゃるwww
でも、形は前のほうがかわい(ry

おやいさん@モノは投げないでください。

from キクチ
ちょっと・・ロボットらしくなり過ぎなんじゃないでしょうか。
寝姿も堂々としてる気がします。

っつーか寝過ぎ?・・・だから育ってる?

from おやい@飴だからミステリでも読もう
確かにロボットらしくなってる。寝てる姿も前とは違うって、何で俺ん時寝てばかりいるんだ!!たたくぞ!!

ろぷさん@ホントだデカくなってる!

from キクチ
おはようございます。
ちくわぶが・・・可愛くないっ!
何か漢字いっぱいしゃべってるし、く・・首が回ってるぞ。
「羊たちが痒い」とか「海外作品が痒いの♪」とか
「痒い」がお気に入りらしいです。変。

ちっこくてよちよちしてるのが可愛かったのに
ヤツはこれからどんな成長を見せるんでしょうか。

・・・ちょっとイヤかも。

世にも奇妙なちくわぶ・春の特別篇

from タろぷ@ストーリーテラー
 ち、ちくわぶ殿が、成長してますぜ、姐御!! 背が伸びて、赤ちゃんことばを使わないようになってますよ!
 ほんとに同一人物(っていうか同じロボット)なのでしょうか?

「把握ほしいなー」

 ご、ごめん。突然のことで把握できにゃい。

おやいさん@総括、実は日本電算の社長だった!!

from キクチ
アリさんマーク@引越し。

でかいゴキブリは、探すの止めました。
すごーく見たかったんだけど。
買った人は勇者だな。飾るのかな居間とかに。ひー。

過去ログも、読むの疲れると思われます長いから。
しかも、テンプレ違うときのやつだと改行滅茶苦茶で
すごくイヤ・・・@改行に何かを賭けてる模様。

from おやい@代休?休みたいなら休んでいいぞ、一生。
くんこたんはお引越し?引越しはサカイで?
くだんのゴキブリですが、やふお
くで売っているらしいです。
くるしくなって来たので、やめます。

 さて、過去ログ読んでいますがなかなか追いつきませんです。
 ここはまったりと過去ログ週間ということに。

ろぷさん@むしろ私信推奨中@ココは特に。

from キクチ@今度はお嬢。
今日は、こっちも良い天気だったよ~・・・
「くんこ」はウダウダしとりましたいつものように。
っていうか、生きてるような気はするけどイマイチ・・
テンション上がらないような。

→やきう?・・勝敗よりアニキ金本は大丈夫なのか、それだけが心配。

そっか・・・毎日更新は、そーゆう弊害もあるんだな。
っつか、過去ログ読んでやろうなんて奇特な人はあんましいない(小声)

これの他に、二つコメントいただきましたが
お返事は後でじっくりしますねん。

とりあえず・・今日は上げられるようにする・・・つもり(と、今は思っている)

追記:ちくわぶ・・あの顔でそんな文学的なこと言われても実感がないな。

from ろぷ@私信的書き込みでもいい?
 晴れた昼前(こっちはいい天気なのさ)、くんこお嬢さまはいかがお過ごしでしょうか? っていうか生きてますかー!? いや、生きていればいいんだけれども。原因は連日のGですか? あ、それは禁句か。

 これからお昼すぎまでヒマなので、やっとこさ過去ログを漁れまする。だってさー、お嬢、毎日更新するもんだからゆっくり過去ログを漁るヒマもなかったんですよー。
 んま、お休みにはお休みなりのメリットもあるもんですよ。
 ゆっくり漁るぜぃ。


 実録! ちくわぶは見た!!

「痛い悲しみ…」

 おや、今日はえらく文学的。
 そうそう。悲しみという感情は痛みをともなうものなのだよ。うんうん。

とっさん。

from キクチ@姫。
初めまして姫です。←わーキモ~い!!
自分のこと「姫」とか「お嬢」とか言うヤツ、きら~い!

やーなんかバタバタとしとりまして更新が途絶えておりますが
交信はできるんでありがとございます。
うん、体長は160センチ。隊長は川口浩(古っ)
体調は・・フツーに元気です。

「無理すんな」とか甘やかすと「うん、無理しない」って
自然消滅への道を歩み始めるチックなんで甘やかさないほうがいいですよ。

・・・ヒトゴトのようだアタシ@姫。

from とっさん
恥めてコメントします、とっさんと申します、よろしくお願いしますw

姫におかれましてはご多忙のご様子。
あまり無理などされぬようd(ゝ∀・′)

おやいさん@じゃあくぱんだ。納得。

from キクチ
GW営業お疲れ様でした。
総括!代休はあるんでしょうか!!

くんこたんは・・・引っ越した。

「ゴキを見たことが無い」って・・・何と幸せなことよ!!
ヤフオクで出品って何?売るの?っつか買うの?
違うところだけど、体長1メートル体重?19キロってのがいたよ。ひー。
合成だろその写真は・・・

うん、見るのは平気・・見るのは。

from おやい@くろぱんだ それはくま!!
うちのプロフィール画像は、その名を
「じゃあくぱんだ」と申します
くまじゃない、ぱんだ!!
くまは、目の下。

くんこたんページなくなりました?

くだらない話ですが息子が言ってたんですが、
友人がゴキブリを見た事がないので、
ヤフオクで「ゴキブリ」を検索したら…
 いるそうですね、出品してる方
巨大な外国産の写真を見たその友人、後悔しきりだそうですが、
キクチさんなら大丈夫?

とりあえず、GW中にたまった諸連絡完了!!

おやいさん@必殺仕事人db。

from キクチ
や、キクチは平日休んでるからさ・・
ちょっと働いてみようかなと。
ゴハン処は忙しいねきっと。

GW割り増し30%とゆーウワサ。
スイーツ持込可。
息子2号が20時間かけて男友達に!!
会いに行くらしいんで、そちらに寄ったらヨロシク。

あ・・断念したんだっけ?

from おやい@db
大丈夫だ、おいらも仕事だ。ガンガレ。

教授さん。

from キクチ
位置・・・って?と、一瞬(@_@;)←こんな感じに。てへ(* ̄ー ̄)>

自分で言ったんじゃんねー!
で、見てみた・・けど、変わって・・る?

まーいーやもう。
今更落ち込んだってしょーがないし。
il||li _| ̄|○ il||li

from 教授
位置を変えておきました。(^_-)

mako姐さん@喜んで貰えて私も嬉しいけど。

from キクチ
・・・name落ち。
・・・すぅっげ~姐さんらしくて
・・・あまりにもお約束で脱力した。_| ̄|〇

あっ・・・

from mako@徘徊場所が増えて嬉しい
Nameで完結しちまった
・・・_| ̄|○ il||li

教授さん。

from キクチ
なんか、そうなんじゃないかと思ってましたが
やっぱりか!!ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
わかったよ・・あれが見えない所でスクロール止めることにする。

from 教授
プロやきう速報は魔よけ?と
気付いた教授です、こんにちは。^^;

ろぷさん@や、文句は言わないけどもさ。

from キクチ
・・・鯉のぼり(小声)

晴れた休日(千葉もだよん)にお疲れさまでした。
その心意気は、認める。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

from ろぷ@これでも半日かかった。文句は却下。
>でかい石鯛希望。

 でかくはないが。


―>゚))))彡-


 ……こ、これじゃ鯉のぼりだ……
 晴れた休日(大阪はいい天気なのよ)になにやってんだろ僕ぁ。
_| ̄|○

ろぷさん@でかい石鯛希望。

from キクチ
すげえ!
迫ってくる感じが良く出てる!!(マジで感激)

せれぶ叶姉妹の妹さん。
「乳拓」だってさ。何考えてんだ。


教授さん。

from キクチ
面白いよねコレ!
そんで、結構ばんばんホームラン出ない?
設置を、どうしよっかな・・って迷ったんだけど正解でした。

そーそー・・
教授んとこの「プロ野球速報」の位置、動かせない?
コメントしようと思っても
アレ見ると落ち込んで書けない・・・(マジで)

from ろぷ@つぎは魚拓に挑戦したい
>足跡・手形・指紋・キスマーク・魚拓等

 そうか。キスマークでもいいのか。

(* ̄◇ ̄*) ずん
(* ̄・ ̄*) ずん!

(* ̄〓 ̄*) ぶっチュゥウ♪

from 教授
ファミスタ2のブログパーツ
楽しませていただいた教授です、こんばんは。^^

教授さん。

from キクチ
とりあえず生きては、いる。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
確認してくれてありがと。

実はちょっとびっくりした。テヘ(* ̄ー ̄)>

from 教授
生きているか?

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
