sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080404 Fri
★★★★★☆★・・・しばらく、お暇を頂戴いたしいたく・・・ 

★★★★★☆★・・・しばらく、お暇を頂戴いたしいたく・・・ 

自分でも、これほど精神が左右されるとは
思ってませんでした。

→やきう。

去年、ここまで酷かったかなあ・・・

・・・考え中・・・考え中・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

開幕★★★★★は無かったか!!

っつかさー・・・半端に一回勝っちゃうと
期待しちゃうじゃん・・・そんでその分だけ

ダメージがデカいじゃんっっ!!

今、何を後悔してるって
「開幕が楽しみで~す!」とか
「G党で~す!」とか言わなきゃ良かったんじゃん?と。

そーいえば昔、ブログを始めるにあたって
こんな注意書きを読んだ記憶があります。

「贔屓の球団をネタにしてはいけない」

ホントだって!書いてあったんだってば!
応援サイトとかだったらOKなのよ。
そりゃあもう、虎だろーが鴎だろーが鷹だろーが
好きなだけ!思いのたけ!!
エールを送るがいいんですマジで。

いやーもう、自分の首を絞めてる感満載よ?
墓穴、ざくざくよ?

っつか・・・
自分とこだけなら書かなきゃいいんだけども
大切なオトモダチんとこで
コメントもできないじゃないのさテンション低くて。

わーどーしよー。

実は、わたくし、野球なんか大嫌いです。
4月1日に書けば良かったと

今更思って、後の祭りで踊ってるキクチです、こんばんは。


もー負け飽きたっつーか負け慣れたっつーか。

や、人生負けっぱなしなんですが。テヘ(* ̄ー ̄)>

強かったね~沖縄尚学。優勝おめでとございます。


勝つんじゃねーのGとやっても。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

烏龍クン。

from キクチ
「一回負けたら終わり」のペナルティでもあれば
もっと頑張るのかもしれないさ。
→G。

いつか負けない奇跡が・・・や、それはねーか。
あーでも、今シーズンは
「いつも負けることに慣れる」方が早と判断した模様ですよ母。

習うより慣れろ。

ところでね。
久しぶりに言うけどもさ。

そろそろ生活を昼型に切り替えなさい!!

from ぬるい烏龍茶
負けるかもですね~v-389

尚学とやっても。

まあ、いくら負けようと
希望を捨てないことで
いつか負けなしなんてことが起きるかも・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu兄さん。

from キクチ
おはようございます。

今朝はわたくし
大沢親分と張本さんに「喝」を入れられて
直後、徳光さんに激しく同情し大忙しでございますよ。

昨日一日、お休みをいただいて(誰にだよ)
ちょいと落ち着いて参りました(ホントかよ)

やめたい野球ネタ。
でも、何か他のこと・・と思っても気持ちが上向きにならなくて困ってます。
自分が楽しくないと書けないんだなって切実に思いました。
もしかして最初から野球ネタを封印していても
Gの文字をビタ一文書かなくても
この状態だったら結果は同じかなと。

・・・そんな自分がこえー。ビョーキに違いない。

追記:島耕作、全巻ありますよウチ。
   ダンナが大好き。でもホントに面白かったのは課長んときかな。
   猪木とツチノコ・・・猪木・・生涯現役だないろんな意味で。

   と、書きたかったんだけど書けなかった・・・ゴメンm(_ _)m

うわー

from natsu
なんて慰めていいもんだか。
ゲーム差7ゲームって
まだ8試合目だよ。
 
ロッテも最下位ですけどね。
 
やめよう野球ネタは
そうすればいいのさ。
 
休みは寂しいですよ。
自分のことを棚に上げて言うけど。
 
早く帰ってきてください。

おやいさん@お仕事頑張れ。

from キクチ
長嶋巨人最下位・・・実は知ってます。
毎日毎日毎日・・・負けてました。
今は亡き親父殿の機嫌が悪かったこと悪かったこと。

そして歴史は繰り返す。

あんときは、自他共に認めるオコサマだったんで
学校にも行かなくちゃ宿題もやらなくちゃ友達とも遊ばなくちゃ
・・・ピアノのお稽古もしなくちゃ!で、キクチ大忙しだったんですが

そうか・・・ヒマ過ぎるんだな今・・・(何を今更)

from おやい@これから仕事
お仕事今日もご苦労様です。
今からG戦、ご苦労様です。
わたしなんか長島巨人の最下位を経験してますからね。アン時は今よりもっとひどかった、采配もむちゃくちゃだったしね。そのときに比べると、まだまだ忍耐が足りない!!おかげで強くなりました。なんせそれまではV9で、勝つのが当たり前でしたから、価値観が根底から崩れましたわ。こうしてG党も強くなっていく(負けなれる?)のだ!!たえろ!!ガンガレ!!キクチ!!

ろぷさん@千葉には飛び込む川がない。

from キクチ
懐かしい「カーネルの呪い」そしてPLは強かった。
そんな時代もあったねと。
でもさー・・まあ、虎だけじゃないけど他のチームって
一体感がある気がする。やっぱしアニキの存在は大きいねー。
金本の2000本安打が楽しみ。←これはホント。

「贔屓の球団をネタにしてはいけない」
去年、読者限定だった頃は負けたら書きませんでした。
そんかし、勝つと一日に2回も3回も更新があったりで。
Gに、或いは野球に興味の無いリアル友達はブログを見て
「ああ、Gが勝った(負けた)んだな」と確認してたくらいです。

大きな気持ちになれないならせめて
そんなふうに無関心になりたい。

とっさん。

from キクチ
お知らせ板の「ぶつぶつ」
ホントは本文に書こうとしたんだけど
それじゃ息子2号のパクリだなと思い止めました。

まー結局書いてんだから同じじゃん。

母はもう疲れました。
後のことはお願いします・・・

お父さんのこと、ヨロシクね・・・
・・・って、誰の?!どこの?!

Clapたん。

from キクチ
虎が強いっつーか・・・やつ等が弱い。
監督休養説が出ないのがおかしいくらいだ。
休養してもムダだと思うけど。

去年のシーズン前にキクチ
同じこと言ってました「星野JAPANに期待する!」って。

・・・今年もか・・・そうなのか・・・il||li _| ̄|〇 il||li

ruoji兄さん。

from キクチ
ホントに気持ちのいい勝ちっぷりでした。
→沖縄尚学。
ホントに泣けてくる負けっぷりでした。
→G。

勢いだけでなく、勝てそうな気がしますよ・・・
いやマジで・・・

mako姐さん。

from キクチ
ものすごい高校野球ファンじゃないんだけど
千葉県勢が敗退しちゃっても
やっぱし観てしまう不思議。

プロ野球も一回負けたら一週間くらい
試合が無ければいいのに・・とか思ってるバカは私。

from ろぷ
 ふっ。あまいあまい。
 なに弱音を吐いておるかっ。

 Tを見なさい。
 十年単位で不遇の時代(別名:カーネルの呪い)が続いたんですぞ。「PL学園のほうが強い」とか「Tファン? なにが楽しいの?」とまで言われたんですから(泣
 ああ、あの時代はマジつらかった。

 だからあの時代を経験したTキチは、少々の負けでは落ち込みません。っていうか勝っても負けても道頓堀にダイv(自主規制)。
 それくらいの大きな気持ちで行くのですよ。


 ココでも見て元気出して。

GIANTS★TB
http://tbp.jp/tbp_1438.html

 お仲間、いっぱいいるお。


 ちなみに。
 ウチは「贔屓の球団をネタにしてはいけない」というのを守ってますよん。やきうは、我がブログの数少ない禁じ手のひとつでございます。

from とっさん
みなさん、母が壊れていきます(ノ_;)

いえ、母はただ、Gが大好きなだけなんです。
その想いが強すぎて、自分の気持ちが伝わらなかったとき、その想いが暴走するんです。

だからみなさん、ヤンデレだと思って、萌えてあげてください||orz

ダメじゃん!!

from Claptan
酷すぎですねぇ~、G (>_<)
虎、強いよ。どうなってんの???

かくなる上は、北京五輪に期待しましょう!!

ほしの☆あきちゃんも言ってましたよ。
「星野JAPANには頑張ってほしーの」

from おじさん(ruojisan)
G vs 沖縄尚学!
勢いから言えば、沖縄尚学でしょうね、確かに・・・。

で、今日は勝ったんでしょうか?

久しぶりに・・・

from mako
決勝戦は見た♪

ほんと、強かったね~沖縄尚学(^ ^♪

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
