sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080403 Thu
もう一回、書けて良かった。m(j◇j)m 

もう一回、書けて良かった。m(j◇j)m 

もー大絶叫。

大・絶・叫!!でございました。

ふーやれやれ。

この一勝で、三日メシが食えるってハナシです。

ここんとこ、ずっと早寝の日々だったんですが
今夜は旨い酒を呑みながら
スポーツニュースをハシゴして

3連発を!

3連発を!!

3連発をっっ!!

最低でも3回は観たいと思います。

ふーやれやれ。
どーなることかと思ったよホントに。

お疲れさまでしたキクチ。

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

ホントに疲れた。

・・・いろいろすみませんでした。m(_ _)m



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

ruoji兄さん。

from キクチ
や、ホントに強かったですよ沖縄尚学!
付け入る隙ナシって感じでした。
あっさり勝っちゃった・・みたいな。強いっ!!

沖縄は今夜、みなさん旨いお酒が呑めますね!
いいなー・・・
いいなー・・・

from おじさん(ruojisan)
だぁ~~~っ!
沖縄尚学高校、選抜優勝おめでとう!!!
巨人も見習うのじゃぁ~!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやいさん。

from キクチ
実はキクチ、TVは観ておりませんでした。
泣きそうになりながらラジオ聴いてて
ヨシノブが打ったとたんにホントに泣きました。

ロッテがヤバい。うん、ロッテも打てないらしい。
でもいいじゃん、何回か勝ってるんだから。

・・・今日も疲れそうです。

from おやい
たまたまラジオをつけたらあの3連発。よかったね。原が何もしないで愛だけ唱えていれば勝てるチームだ!で、ロッテはどうする?
ま、とりあえずオメでとさん、きょうからもおうえんよろしく!!
 って、おいらが言ってどうする。

妹@バカかオマエは。

from キクチ
ココに書かんでメールしろ。
今日は電話くれてもOK。但し昼間に限る。

教授さん。

from キクチ
ありがとうございます・・・と
真顔で答えてみるキクチです、おはようございます。

・・・えっと、ダルビッシュを止められるのは
ホークスしかいないと思うんで何とかしてください。
・・・ロッテもヤバいです。

Clapたん。

from キクチ
やったね~!やったよ~!m(j◇j)m
この喜びを理解してもらえるのは
ココではClapたんだけなんだよ!!

3連発、観てなかったのかー!
ダメじゃ~~ん!!
観なさいGIANTS STREAMを!!泣くから。

確かに、クルーンが心配で心配で
祈ってましたよ最後の打席・・・なむなむ。

選抜は負けちゃったけどGが勝ったから
悔しさが半減しました。ヾ(ーー )ォィ 

mako姐さん。

from キクチ
やっと落ち着いて酒が呑めるってハナシですよ!
離任式からこっち、ず~っともやもやしてたけど
一気に晴れた模様です。

10連敗したら・・・ブログ閉鎖だなマジで(小声)
その意思がなくても、自然消滅チック(小声)

勝敗を酒薔薇で知る。

from ジャージ妹。
バイトから帰ってビクビクしながら覗いてみた。3日分メシが喰えてよかったのう姉。

from 教授
おめでとうございます!

と、心にもないことを言ってみる教授です、こんばんは。^^;

やったね!

from Claptan
おめでとう!
やはり、巨人軍は不滅です。

3連発見てなかったよ (>_<)
正直、応援する気もせず・・・

しかし、9回2アウト2and2、巨人6-5中日
クルーンが最後の打者を3振にとるまで
安心できず。。。

Gの血が騒ぎだしたわさ。
小笠原も復調してくれるといいね。

一方、選抜は千葉経大付属、残念でしたね (ToT)

よかったぁああ!

from mako
ほん~っとにっ!よかったねぇ♪

10連敗見たかった気もするけど(小声)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
