sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080402 Wed
マジで、遅くても18時までに上げないとヤバい。 

マジで、遅くても18時までに上げないとヤバい。 

えっと・・・
このページが正常に見られる方々には関係ないんですが
ココは、右側のプラグインが二列になってるんです。
一列目に「マリー」二列目に「ちくわぶ」

だけど、このテンプレに変えたとき
バグって、正常にプラグインが表示されなくなった模様。
まあ、記事さえ読めれば問題ないんですが
その後も一向に修正されないみたいです。
対象者の方々、スマンm(_ _)m

ずず~っと下方にスクロールすると出るってウワサよ?

季節も変わり、このテンプレも
そろそろ・・・飽きて来た感・・・満載なんですが
またCSSやらHTMLやらをいじくるのがめんどくさい。

なので今しばらくお付き合いいただく所存です。
で、何を言いたいのかというと
正常に表示されていれば二列目のプラグインの
「ちくわぶ」の上に、ちょっとした「お知らせ板」があります。

これは、きっとまた起こり得る
「FC2が繋がんねー!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!」なときに
FC2の管理画面に入らなくても書けるので置いたんですよ。
・・・言い訳のために。

だけど、ちょっとした呟きなんかも書けるし
あまつさえ「休むかも告知」もできるんで
Gが負けてるときとか、更新があまりにも遅いときは

もう書けない~~!!m(j◇j)mとか
今日は休む~~!!il||li _| ̄|〇 il||liとか
点滴中。。。。(ノ><)ノヒィ とか

わたくし喚いてるかもしれませんので
思い出したら覘いてやってください。

でもさ~、ちゃんと表示できないって
マズイよね・・イヤだよね・・

いったい、何をどうすれば正常表示できるんでしょう。
解決方法があるなら、誰か教えてください(他力本願)

やべえ!
東京ドーム終わりそうだよ!!!
さくさく書かなきゃ!!(負ける前に)・・と
自分で書いて傷ついてるキクチです、こんばんは。


実は昨日、書こうと思ってたのは「アニキについて」でした。

・・・ね?

昨日、あれで書いたらおかしいでしょ?アニキ。
オマエ、何考えてんだって感じでしょアニキ?
笑えないでしょアニキ。しつこいよ。
だから止めました。大正解。
そんで、日をおかず今日に持ってくるあたり
転んでもただでは起きないヤツですよアタシ。

で、ココだけのハナシですが
キクチは、兄さんキャラに弱いです(気持ち的に)
兄さんっつーか・・・アニキ。
「黙ってついて来い」タイプには激弱です。メロメロです。

・・・学ラン着用なら、年下でもフラフラらついて行く勢いですが。

残念ながらウチのダンナ
妹がいるので事実上「兄貴」なんですが
キャラ的にビタ一文「アニキ」ではありません。
世間が違うだろと言っても、キクチは認めません。

キクチが認めるアニキと言えば!!
哀川翔?うん、大好き。
そーいえば最近見ないんだけど、世良さんもアニキだった。
メロメロでしたよツイスト。古っ!

どんだけ昔話だよとかは言わないでいただきたい。

や、ホントに昔、自分の部屋の天井に
ポスターを貼ってた時期があったんですけど
寝るとね、こっち見てるのよ世良さんが!!
「今夜こそオマエをオトシてみせる」世良さんが!

・・・あまりにもその視線がキョーレツで
2日でポスターを外したキクチ・・・
若かったね・・っつか、オコサマだったね。てへ(* ̄ー ̄)>

野球界では・・・金本?いいよね~・・・ちょ~アニキ!
もうすぐ2000本安打!
ちょっとタイプ違うけど、ヤクルトの宮本とかも好き。
ホークスの小久保や楽天の山・・・
マリーンズの小宮山、ベイの佐伯・・・

うーわ!おっさんばっかしやん。

でも好き。
チームの、精神的支柱と呼ばれる方々には
無条件降伏です。一生ついて行く勢いです。

・・・・・・・いいな~・・よそにはアニキがいて。

・・・・・・・・・Gにはさ、いないんだよアニキが。

まあ、それ以前に何かがダメなんですが。
全体的にダメダメなんですが。

そうそう、昨日、息子の家庭教師の先生に
今月の予約メールを入れたんです。

「4連敗中につき、キクチ抜け殻です」

・・・はい?予約?
まあ、先生にこんなことを言っても仕方ないんですが
誰かに言わずにはいられないってハナシ。

そしたら「お察しいたします」と返事が来ました。
「でも、勝てそうな空気がありませんよ~!わはは~!」って。

・・・わははて・・・凸(▼▼メ)

実はコイツ(先生をコイツ扱いか!)Tキチです。
それは別にいいんですが、あろうことかアンチです。
去年、それを知ったとき
「もう来週から来んな」って言いました(マジで)

息子が非常に懐いているし
実は、その顔も体型も性格もっ!!
ストライクど真ん中!!じゃなかったら
本気で断ってるところですよ!!( ̄ヘ ̄*)チッ

・・・ちくしょう。( ̄ヘ ̄*)チッ

ココにもね~・・・「教授」とか「執事」とか「兄さん」とか
肩書き的には本来ならキクチにとって
ストライクど真ん中!!はずなんですが

・・・いったい、何が間違っているんでしょう。
・・・著しく萌えが足りません。ちょ~欠乏チックです。

全員、学ラン・・・とか・・・白衣・・・とか・・・とか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

いかんいかん。
このハナシを始めると長くなるからのう・・・

え~っと~・・・・・・・・・ラジオでね
・・・・・・・「開幕4連敗中のジャイアンツ」って

何度も何度も何度も何度も・・・・

っせーよ!!ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻


そして今日もオチ無く終わるのだ。

もーホント、絡み難いったらないわ最近!!

・・・・・・って、オマエが言うな。


Tavern:sakebara

おやいさん@生きてます。

from キクチ
気配を隠すのはけっこう上手いんですよキクチ。
だから今週末あたりは屍になってるかもしれませんが
たぶん、誰にも気づかれないと思います。
そしてひっそりフェードアウトの予感満載。

ruoji兄さん@いつ投稿するか決まったー?

from キクチ
原さんねー・・・ダメじゃないけど
あの情熱に選手がついてってないような気がします。
・・・熱過ぎ?
・・・愛を語る前に結果を出していただきたい(切実)

ゴルゴって・・・「命!」のゴルゴじゃないですよね?
そーいえばアニメ化されるってゆーじゃないですか「ゴルゴ13」
声は舘ひろし。泣かないで。

・・・泣きたいよ。

ろぷさん@っつか、執事が萌えてどうする。

from キクチ
好みのタイプとそこにいる現実
その二つの間には何があるのだろう。

そして、何故か黙って跪くのだ。

強制は無い
懇願も無い

なのに膝を折り、頭を垂れる。

私はまっすぐ麦100%  大分むぎ焼酎 二階堂


キクチ、絶賛壊れ中。

追記:明日、正常動作のカテキョが参ります。
    「帰れ」って言うかもしれません。

烏龍クン@母の願いを聞いてちょうだい。

from キクチ
アナタがつきあう女の子の条件を
母は一つだけ出しておきます。

「野球に興味がない子」

どんなに可愛らしくても
どんなに性格が良くても
どこかの熱烈なファンだったら、母さん許しませんよ!

いやもう、ホントに疲れるから。

とっさん@・・・・・・・・・・・

from キクチ
あーなんか知らない人が来たー。
初めましてー。

・・・・・・今日はこのくらいで勘弁してやろう。

★★★★★
たぶん、私を嫌いな心無い人が今度は★5コつけてくるだろうと。
人につけられるよりは自分の手で!と・・・自虐感満載で
つけてみたんですが、思いのほか傷つきました。il||li _| ̄|〇 il||li
ものすごいダメージで回復呪文が必要です・・・

べほまずん~べほまずん~・・・(byどらくえ)

このままだと母は、忘れかけていたBanana Labyrinthの世界に
逃避してしまうかもしれません。
そしたらココにはしばらく戻って来ないからなーーっっ!!

ナライトさま@ミシン未だ悩み中。

from キクチ
まーそんなわけでアニキキャラが大好きなんですが
結婚前にお付き合いさせていただいた殿方は漏れなく次男坊で
キクチより8歳上とか10歳上のオトナだったにも関わらず
皆さん足元に跪いておられましたが何か?

ところで8万円のロックミシン。
お裁縫大好き!手作り大好き!じゃない限り
それは、貧乏じゃなくてもあり得ない買物です。
お父様じゃなくても怒ります。

いいな~ロックミシン・・・(うっとり中)

from おやい
生きている気配が感じられませんが生きてますか~

mako姐さん@皿は無事だがキクチがヤバい。

from キクチ
健さんか・・・って、今一瞬「渡哲也」が浮かんじゃったキクチは
マジでヤバいんじゃないでしょうか。

頑張ってるっつーか
一日休むと、なし崩しに長期欠席になりそうで怖い。
わたくし自分を、一切信用してません。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

家の中は大変穏やかに時間が流れております。
全員、口数が少ないのでとても静かです。

Clapたん@動作異常を確認。

from キクチ
Clapたんが壊れた!!やべえ、出遅れた!!←そっちかよ。
もう、ココまで来ると壊れたモン勝ちだねっ!!il||li _| ̄|〇 il||li

キクチは決して虎が嫌いではないので・・・
金本と赤星がいる限り、たぶん嫌いにはなれないので・・・
六甲おろしOKです。
Gが真剣にダメだったら
ココはオレンジ×黒から黄色×黒に変わります。

・・・そんなのイヤだよ。

や、フルコーラスにはビックリした。

教授@いいねーホークス強くてー

from キクチ
既に、強がる気力も無いキクチです、おはようございます。
あははー球団ワースト記録更新だってさー・・・わーすごーい!

このままいくと、スカパーはなかったことになりそうです。

from おじさん(ruojisan)
Gで兄貴キャラ・・・。
原くんあたりダメっすか?
ゴルゴもGですが・・・。

from ろぷ@萌え要素はいっぱいあるよ! 只今絶賛ココロたん萌え中!!
>「黙ってついて来い」タイプには激弱です。メロメロです。

 えっ、お嬢、そうだったの?
 それじゃ失礼して。じいやが一発ガツーンと言ってやります。


 つべこべ言うなっv-237
 黙って俺がついて行く!


 どこまでもストーキングお慕い申し上げるじいやでございます。
 下から目線で! 仰視で!!


  追伸:
 Tキチがアンチなのはきわめて正常な動作です。設定の変更はできません。っていうかアニキらぶ♪

from ぬるい烏龍茶
ん~とりあえずがんばって生きてください

from とっさん
お知らせの巨人の星カウンターが!
ごめんなさい_○/|_
5はちょっと、オチョクルのさえはばかられるわ。。

ちょ、Gさん?千葉で怒ってる人がいるから、早く勝ったほうがいいですよ。。
ってか、勝て、怖いから(__|||)
なんか、噴火直前の沈黙って感じだから。
ちゃぶ台飛んでくるから(もう飛んでるけども)

意味不明な動機ですが、応援させていただくぞ、G。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
勝てッ!とにかく噴火を未然に防ぐために!!

アニキ

from ナライト
アニキキャラって…なんか、わかるなぁ。
私も弱いかも…私の場合、正確には、
とにかく「お兄さん」に弱いのかも。
過去につきあったひとは、全員長男だったもの。
8万円のロックミシンは、お父さんにすっごく
怒られたんですよ。
だってうちは、どっちかといえば、貧乏なんですから、
「ありえない」買い物でした。
だから、時間に余裕ができたら、
使いたいとは思ってますよ☆

やっぱ・・・

from mako
健さんだな・・・兄貴。

がんばってるんだね。
5連敗というのに(小声)

えらい!

でも、だいじょぶ(・・?
なんか壊れてない、茶碗とか?

読売巨人軍

from Clapたん
♪~~ジャイアンツ、ジャイアンツ、
   行け行けそれ行け巨人軍~~♪

巨 人 0 - 3 中 日
~ 東京ドーム ~
内海(負) 試合終了 (勝)チェン
9回裏: 三者凡退で試合終了。

兄貴金本はズゴイよなぁ~ (-_-;)
今年からは新井も・・・

広島は阪神の二軍になってるんと違うんか?              

もう、これしかないかぁ~ (^_^;)        

   六甲おろし

作詞 佐藤惣之助 作曲 古関 裕而

1.六甲おろしに颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

2.闘志溌剌(はつらつ)起つや今
 熱血既に敵を衝(つ)く
 獣王の意気高らかに
 無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

3.鉄腕強打幾千(いくち)たび
 鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は
 輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

球団歌はやっぱり阪神タイガースやなぁー \(^o^)/

from 教授
まぁこのくらいのハンデをつけたらちょうどいいでしょ!
という全国のG党の強がりのつぶやきが
聞こえてくるような気がする教授です、こんばんは。^^

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
