sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080328 Fri
*キクチ遭難しそうです。 

*キクチ遭難しそうです。 

20080328174716
さーむーい~!すぅっげー寒い!
雨も止まないよー!
とゆーわけで
わたくしG党としての誇りを捨てました。
マリーンズのユニフォームに袖を通し
マリーンズのスタジアムジャンパーを着込み
マリーンズのタオルを首に巻いております。
く…屈辱。
寒さと屈辱感に打ち震えてるぜイエー!
…そしてヒマ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

烏龍クン@息子1号は何故こんな時間にコメするかな!!

from キクチ
ヒマだよ、だってG党だし。
・・・そっか、母がG党G党騒いでるとき
キミはお勉強が忙しくてココを読んでなかったんだね?

この母には、オレンジの血が流れています(告白)
せめて烏龍クンが、好きじゃなくていいから
アンチではないことを切に祈ります。

とっさん@息子2号は心配性。

from キクチ
だいじょぶだよ~~・・生きてるよ~~!

家に帰ったのが11時過ぎで
それから、茹だるほどお風呂に浸かったりしてたんで
パソコン開く気力が残ってませんでした。
・・・Gは負けたし。

今日は母、これからお仕事なのよん。@まかないおばちゃん。
帰ったら「極寒!マリスタ観戦リポート」を書く予定・・・
疲れ果てて寝なければ・・・(か~なりヤバい・・・病弱だから)

mako姐さん。

from キクチ
ゆうべはマジで、ヤバい・・って思ってました。
身体の芯から冷えて、熱燗をこう、きゅっとね。

それでも寒かった・・・
ココロも、寒かった・・神宮のせいで。

ruoji兄さん。

from キクチ
いやいやいやいや・・・
昼過ぎ、家を出たときは暖かかったんですよ。
だからベンチコート置いて来たんだけど・・・大失敗。
千葉はまだ、夏遠し。

そしてマリスタはどこにいても寒いのだ。
キクチも寒いのよりは暑い方が得意です。

Clapたん。

from キクチ
や、久しぶりっ!って思ったら
あろうことかハリセンボンかよっっ!!
失礼なっ!・・ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
            ↑
Clapたんには、やってなかったからやっといた。
コレをやられたらキクチとはもう親友です。マブ。

でもまあ・・うん、あんな感じ。マジでか。

from ぬるい烏龍茶
何故暇?
そしてG党だったんですか?

dear 最近病弱風味な母

from とっさん
ようやくバイト終わって一息ついたっす。。

うん?お母さん、遭難したのですか?
「承認待ちコメント」がならんでる~www

もしかして人に酔って気分悪いとか?

だだだ大丈夫ですよね?
ただ単純にやきう観戦でちょっち疲れたからお休み~ってことですよね?

実は息子2号は結構心配症だったりしますw
(もう日付変わってるけども)明日も元気な姿(記事)が見れれば幸いでっす♪

風邪ひくなよ~

from mako
で、点滴中にブログやってんじゃないよー♪

from おじさん(ruojisan)
こっちは暑くて暑くて、クーラーガンガンにかけて、日中外出時は日焼け止め塗ってますです!
あたしゃ、寒いのよりは暑いのが好みで~す!

もげきゃっちさま

from Claptan
コメント読ませていただきました。

マリーアントワネットキクチお嬢さま?

なんか雰囲気的に、「ハリセンボン」の眼鏡かけてるほう
「角野卓三じゃねえよー」を思い浮かべてしまいました。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
