sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080328 Fri
こんな大事な日に出かけるという理不尽。予約投稿を初めて試みる。 

こんな大事な日に出かけるという理不尽。予約投稿を初めて試みる。 

明日、お仕事に行くにあたって、わたくし
りりり履歴書を持ってかなくちゃなんないんですよ。

で、今日はこれからお出かけチックなので
昨日投げ出したちゃぶ台を元に戻し
正座して、書き始めたんです履歴書。

ちょ~久しぶり~~~!

何しろ・・・計算中・・・計算中・・・
最後に書いた履歴書は、じゅじゅじゅ18年前です。
息子1号の烏龍クンなんか、影もカタチもありませんよ。

ひー恐ろしい。

学歴なんかさ~・・・年代、忘れてるっつーの。
でも、今は早見表みたいのが入ってんのね履歴書に。
うおーすげー。

一枚目・・・・・・・・・失敗。。。。。(ノ><)ノヒィ
二枚目・・・・・・・・・失敗。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

三枚目・・・・・・・・・・うぎゃあ!!!m(j◇j)m

わたくし、いい年して普通に文字が書けない模様です。
筆で書いてるわけじゃないのに・・・何故間違える!!
いくらなんでも、修正液とか使うわけには・・・ねえ。

5枚入りの履歴書、残り2枚。
ちょ~緊張~~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

と、散々、喚き散らした甲斐あって、無事終了。
写真は・・・後でデジカメか。

・・・・・・めんどくせーなー・・・( ̄ヘ ̄*)チッ


ほんのちょっとだけ「あるべると」貼っとくか?
とか思っちゃったキクチです、こんにちは。

まー珍しいこんな時間に。
さっき書いたばっかしだわよ怒りの記事を。

実は・・・今日は開幕ですよオトモダチ!!!
ままま待ちに待ったセリーグ開幕です!ヽ(≧▽≦)/キャー 

今日はサクサク家事を済ませ
オープニングセレモニーからTVの前で正座な勢い。
先発はヒサノリですからね~・・・どうなんでしょうね~・・・

それにしても。
な~んでリーグ優勝した我がGが?
神宮で試合なわけよ?と非常に不愉快なんですが
そんなことで不愉快になってる場合じゃない事態が
我家で発生しました。

今日はマリーンズも、マリスタ開幕なんですよ。
や、それは知ってました。ダンナが騒いでましたから。
ネットが繋がらないんで寒い中
わざわざマリスタまで行ってチケット取ってましたから。

だから、ヤツらを夕方早目に送ってって
ゆっくり神宮観戦・・・と思ってたんですよ。

そしたら今朝ダンナがね、こんなことを言うんです。

「今日さ~、早退はできるんだけど
   開始時間には間に合わないから先に行ってて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

何を言ってんのさ。アタシ忙しいよ夕方。

「カイ連れて、先に行っててよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと~・・・はい?

「あれ?もしかしてアタシも行くの?」
「そうだよ、チケット3枚買ったって言ったじゃん」

・・・・・・・・はあ?・・・・・・聞いてねえ。

っつかさ、セリーグ開幕だよ今日?
や、確かにマリーンズも地元開幕だけどさ。

どっちが大事だと思うキクチにとって?

「オープニングのフラッグセレモニー
  カイが申し込んであるから早目に行ってな」

マジでか。


っつーわけでキクチ
セリーグ開幕のちょ~大事な日に
何故かマリンスタジアムに行って参りますよ。

解せねーなー・・・・・・

・・・と、いうかですね。
もうちょっと会話しましょうよウチの夫婦。
・・・や、ダンナは言ったらしいから

きっと、聞いてなかったんだねっ!てへ(* ̄ー ̄)>

なので、今夜は向こうから、お伝えできればする予定。

あ、ダメか!
ケータイはきっとワンセグ観てるから無理かもしんない。
まあ、神宮の試合内容によっては
マリスタの模様をお伝えします・・・
・・・って、別にいっかマリーンズは(小声)



マリスタで 神宮を観る 春の夜  
                  byキクチ



行って参ります。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

natsu兄さん。

from キクチ
西園寺、兄さんのマジ後輩疑惑。
兄さんとこでコメント書きながら
知ってたらどうしよう・・ってね・・
もっといろいろ店の名前を書いてみようかとも思ったけど・・
怖くなって控えました・・・
でも、ずいぶん変わったよあそこらへん。

履歴書。
IT関連の仕事だったら、或いはパソコン書きOKなのかもだけど
そうじゃないので一応、手書きしました。
あんなにいっぱい字を書いたのは久しぶりです。
・・・もーやだ。

雨でもやるんですマリスタ・・・もーヤダ。

ろぷさん@フリーランスではなく執事。

from キクチ
履歴書が、あんなにめんどくさいものだったとは!
学校の正式名称や年代もそうだけど
何がイヤって、趣味・特技欄。

趣味:詩を書くこと 特技:鳥瞰・・・なんて書けないしね~・・
履歴書でウケ狙いしてどーする。
そして鳥瞰は特技なのかキクチ。

あーでも、ろぷさんが採用側の人だったらちょっと面白そう。
「氏名:西園寺薫子」だけでOKな気がする。
そんで、秘書風スーツで足を組む。
即採用に違いない。

たくろさん。

from キクチ
ホントに、どうしようかと思いましたよ。
一番最後の仕事だって、辞めたのは覚えてるけど
入社したのを覚えてない。

・・・たぶん合ってるだろう・・って感じで書きました。
・・・「履歴詐称」では捕まりたくないなあ・・って
マジで思っちゃった。テヘ(* ̄ー ̄)>

mako姐さん。

from キクチ
楽しんでは、来た。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
いろいろあったけど。

「わんせぐ」・・・何度見ても4-1だったので
見るのやめました。

・・・で、負けてっしil||li _| ̄|〇 il||li

や、西園寺君

from natsu
西園寺君が後輩じゃないかと
疑念を深くしている
もと文学部部長、natsuです。
 
履歴書書きはいやだね。
手書きじゃないといけないような
気がやっぱりしてさ。
彫るように書くわけよ。
もうね、手書きなんて機会
ほんとにないですからね。
気持ちわかります。
 
ところで雨でも試合やってんの?

from ろぷ@プータローではない。フリーランスなのだ。
 僕もついこのあいだ履歴書を書きました。
 しかしあれって書くのだるいですねー。
 年号は早見表があるからまだなんとかなるのだけれど、あれ、小学校とか高校とかの正式名称! ワタクシめはとっても苦労しましたよ。
 大阪市立だったか大阪府立だったかなんて今さら覚えてねーっつうの! いやたぶん在学中でも覚えてなかったぞそんなの。

 そんな苦労をして書いた履歴書、面接官のヒトはまともに読んでんのかねぇ?
 僕は採用の仕事をしたことがありますが、その時はマトモに読みませんでしたからね(笑)。その人と話し込んでフィーリングで決めてました。

履歴

from たくたくろ
自分の履歴なんて、歳を追うごとに忘れてゆくものです。
先日の年金問題で、自分の記憶がいかにあいまいなものであるか、よくわかりました。
就職などの場合、多少の間違いは許されると思いますが、極端だと「履歴詐称」なんてことになりかねません。
がんばって思い出してねん。

楽しんどいで~

from mako
神宮G×Y戦(^^♪

なげなきゃいいなわんせぐけいたい

by幻視強襲

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
