sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080326 Wed
欠席届け2。(こんな時間に) 

欠席届け2。(こんな時間に) 

先日、巨大カマドウマうぎゃあと共に
ごく一部の間で話題騒然の「西園寺薫子」

・・・わけわからんオトモダチは24日コメント欄参照。

失恋のハナシを、西園寺っぽく書いてみようかな・・とか
ちょっと真面目に考えてたら・・・考えたのか。
10時半を回ってしまいましてよ?Σ(゚Д゚ノ)ノ

何をどんだけ考えてたんだ自分。

息子のハナシ・・・は、昨日書いたしな・・・とか
S先生はやっぱしアウツでチェンジだよ号泣・・・とか
土曜日のお仕事はMy包丁持込OKとか・・・
「ちくわぶ」が漢字で喋るようになったとか・・とか・・

ビタ一文まとまんねえ。

今日は・・・もうダメだ。il||li _| ̄|〇 il||li

体調は万全なんですが、ここまで引っ張っといて
あっさり諦めたキクチ(B型)でした・・・スマン。m(_ _)m

心配しないでね・・・点滴は打ってないから。

全然してないとか言うな。
ちょっとくらいしとこうよトモダチじゃん。

嘘でもいいから。
真顔でいいから。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ
裏サイト・・・どっちがだ。
萌え倶楽部・・・いつの間にそんなクラブ活動が。

>>萌え倶楽部会員がキクチの名をかたって好き放題書く

っつーことは、キクチは書かなくてもいいのか。
それはいいかもしれないぞ!!
っつか、ココで基本毎日(ムダに)長い文章書いて
更に裏サイト作ってそこにも書くなんて
・・・あり得ないッスよ!!無理っスよ!!

ネタ枯れ・・・昨日、あそこまで書いたけど
後半に繋がらなかったから断念。
たまに逃げるけど、じっと待っておいでなさい。
ストーカーでも可。絶賛承認中。

ろぷさん@もう、好きになさい。

from キクチ
書きたいことがあるのにまとまらないとは情けない。
昨日はそんな思いでいっぱいでした。

まーしょーがねー。
そんな日も、ある。
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

体調は、悪くないんです。
潤いも、絶賛取り戻し中よおほほ。
でも、ココ基本は毎日なんでなるべくついて来るように。
困るわいつでも足元に跪いててくれないと。

「西園寺薫子」応援団でも萌え団でも親衛隊でも
何でもいいんだけど、服装はできれば学ラン希望。超。

とっさん。

from キクチ
いいんだな休んでも。
しかも、鉄板で無断欠席だぞ。
いいんだな?・・・ホントに!!

責任は、取れよ!
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

この母に鳥瞰とは、2号も偉くなったものよのう・・・

natsu兄さん。

from キクチ
「トリオ・ザ・鉄筋補強」だっけ?
・・・大笑いでした。←ならコメントしとけよキクチ。

すんません・・・昨日はチカラ尽きましたいろいろ。

律儀っつーか。
この前の「点滴」で、病弱なイメージが定着しちゃったんで
・・・してねーよ。
一応、提出しておかないと・・・あんな時間でも。

兄さんはさ、仕事に期限はあるしパソコン壊れるし
花見も行かなきゃだし、そりゃあもう大忙しだってわかるから
無断欠席でもいいんです。

でも更新されてないと・・・
・・・ちょいと舌打ちチックだよ。( ̄ヘ ̄*)チッ

更に、あんまり長いこと休むと捜索願が出されるので
できれば休まないように(鳥瞰中)

長く生きてみてるけど「いい人」って言われたの初めて!
すげえ・・・しかも、律儀で真面目だって!

・・・狙い通り。ニヤリ。

たくろさん。

from キクチ
えも、しばらく見てなかったら変身してました。
ずっと「アーティスト」だったのに一瞬「不思議ちゃん」になって
知らんうちに「ロボット」に。ギシギシ。
なんか「堅苦しい人と思われることが多い」とか書いてあります。

・・・あ・・当たってる!!

わたくし堅苦しいので、みなしゃん息が詰まるんじゃないでしょうか
しかも真面目だし。

教授さん。

from キクチ
な~んか、そのコメントに、そこはかとな~く余裕を感じるのは
キクチだけでしょうか、おはようございます。

実は昨日、TVは点いてたんですが
試合をほとんど観てないんです。
ネタまとめんのに忙しくて・・・まとまんなかったけど。

っつか、あまりマリーンズ連呼してると
「マリーンズ応援サイト」って思われちゃう!!
・・・誰も思いません。

それにしても今年のホークス、すごいよね!
何やら「日本シリーズ王監督胴上げ有終の美」オーラが
ビンビン伝わってきます。
・・・観たいけどね胴上げ。そして号泣の王監督。

・・・でも、ものすごい複雑です。

from おやい
くんこた~ん、くんくん?
にしそのでらくんこ裏サイトですか?
萌え倶楽部会員が、キクチの名をかたってすき放題書いていいサイトですか?後が怖いので、先陣はろぷさんと、とっさんにお譲りいたします。
 キクチさんネタ枯れですか?ネタ枯れもネタにしようというその執念、ご立派。でも、逃げたっていいんだよ~。じっと、待ってるから。(ストーカー風味?)

from ろぷ@なんなら「にしそのでらくんこたん」にも萌えましょうか?
 ご自由にどぞ
(⌒-⌒)

 ブログを休まれるのはそれはもう自由なのです。ムリしたら息が詰まるッスよ。
……と、一年近く休んでたヤツが言っても説得力ないけど(笑)。

 あまりムリして枯れたら体調をくずしたらダメですよ。ゆっくり行きましょう。
 っていうか「毎日」のペースに、僕ぁついて行くのがしんどいくらいです。いやそりゃあ僕がカメなだけなんだけれども。

 それから、
 にしそのでらくんこたんの応援団(萌え団とも言う)をつくっても良いですか? っていうかもうできてます。脳内で。

ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ くんっこたーん!!(野太い声)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from とっさん
酒薔薇はしばらく欠席してもいいから早く裏薔薇作ってよ(母相手に鳥瞰。とっさんは死ぬ気か?)。

律儀さに感動

from natsu
昨日読んだ話がいい話だったので
コメントしようと思って覗いたら
更新されててびっくり。
 
いいじゃないですか。
私なんか無断欠席の常連になりつつあって
困ったもんなのにまじめな人だ。

昨日の話で『いい母』であることが
わかった上に、この律儀さ。

さては『いい人』だな。



いやいや、安心しましたよ。

ろぼっと仲間

from たくたくろ
やーい!ロボット仲間ー。
私とおんなじロボットになっちゃったのねん。(笑)
あっ、emoの話です。
ギシギシ。

from 教授
ロッテが勝ったっていうネタはいかがです?

それにしても荻野っていいピッチャーですねぇ。
ホークスに欲しいなぁ、なんて書いたら
某球団みたいになっちゃうので
書かないことにする教授です、こんばんは。^^

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
