sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080317 Mon
みんなおかしいよ!と、一番おかしいヤツが叫んでいる春の日。 

みんなおかしいよ!と、一番おかしいヤツが叫んでいる春の日。 

え~っと・・・突然ですが
あし@のプロフ画像を変更しました・・こんな感じです。
に・・似合わねえ。
か~わい~・・・ラブリー!ヽ(≧▽≦)/キャー
できれば、うにうにしたくなるような「にくきゅう」
なんかがあればサイコーだったんですけども
これはこれで十分に「らしさ」が表現できていると

わたくし、確信いたしましてよ?!

昨日、最後の最後まで迷った
あの素っ頓狂な「ALBERTO」仕様。
いくらなんでもね・・・アレは無いよね。どうかしています。

いつも、暖かく見守ってくださってるオトモダチのみなしゃん。
いくら心が広く優しいオトモダチのみなしゃんだって
怒るに違いない・・・うん、間違いない。
それに、あんなふざけた画像にしたら
数少ないお気に入りも消されかねませんよっっ!! 

ふーヤバいヤバい。

そんなことを考えながらゆうべはパソコンを閉じたんです。
きっと「キクチ?ちょっと落ち着いて考えて?」という
わたくしをたしなめるコメントが殺到しているに違いないと
ある意味「叱られたがりの自分」を発見した思いでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして今日。

・・・・・・ちょっと待ってくださいな。
・・・・・・いいのかしら。

・・・・・・「ALBERTO」だよあるべると

コレだよ?
怒る?
あろうことか「ピッタリです」まで言われてるよあるべると。
へえ~・・・・・・・・・(考え中)

OKなんだ~・・・いいんだコレでも~・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

まさか・・・削除しようとしてる?・・・もしかして
今がチャンス!とか思ってる?。。。。(ノ><)ノヒィ

断っておきますが
わたくしはニャンコ画像を登録しました!(気持ち的に)
そちらの玄関(あし@マイページ)に残っているのは
あるべると勝手にお邪魔したモノです。

そのうち、ラブリーにゃんこがお邪魔します(気持ち的に)
それまでどうかひとつ!!
このあるべるとを邪険にしないでいただけたらコレ幸い。

一人歩きを始めたあるべるとに代わって
お願いいたしますキクチです、こんばんは。

っつーか、mako姐さんが自分とこで壊れてます。
あろうことか「あるべるとサークル」設立の模様。
あらん限りの理性を持ってたしなめて来ましたが
思い止まってくれることを切に願います。

そーそ、ついでなんで、ブログのプロフ画像も変えました。
殿方には喜んでいただけるものと、キクチ
確信しておりましてよおほほ。

ところで。

先日、こんな記事を書きました。
>>家計が逼迫しているのでスカパー導入を渋っているキクチ・・・

イマドキ、スカパーも観てないの~?と言われそうですが
とりあえず、今までそれほどの重要性を感じていませんでした。
何故なら。
我家で一番TVを観るのは・・・っつか
TVが無いと死んでしまう病なのはダンナで
そのダンナがスカパースカパーと騒がなかったからです。

キクチは、TV観てるヒマがあったらネットやってるし
息子はガンダムとドラえもん以外はどうでもいい風味。
なので我家では、お父さんがいないとTVが点いていません。

ダンナが帰ってくる前に夜のゴハンを食べてても
TVは消えてることが多いです。
でも、ダンナが帰って来ると、まずTV。
「ただ今」の声と同時にスイッチON。

もちろん、出かける予定の無い休みの日は
それこそ冗談抜きで一日中、TVが点いてるんですよ。
や、観てるんならいいんです。お休みの日ですからね
のんびりTVでも観て・・・って、寝てるじゃん!!

・・・これが、すごくイヤ。

居間と続きの和室が、息子のゲームコーナーなので
「アッコにおまかせ!」と「ガンダム無双」の音声が
いっぺんに聞こえてくるわけです。

うっせーよ!ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

・・・って、Σ┌| ゚o゚|┘ハッ いかんいかん。
愚痴を言いたかったわけじゃないんだわよスカパーよ!

昨日、マリスタに行ってた男子チーム。
試合が終わってしばらくした頃、電話があったんです。
いつも「マリスタ出るときに電話しろ」と言ってるので
その連絡かと思ったら。

「あのさ、スカパーの工事日、いつがいい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
いつがいいって・・・・・・・・はい?

「キャンペーンやってたから申し込んだよ」
「26日以降で何日がいいか記入しなきゃいけないんだ」

「スカパーを入れる」相談ではなく
「工事をいつにするか」のハナシでした。あそ。
ホントだ。
ふ~ん・・・そーなんだー・・・へー。

別にいいんだけどね・・観たいからプロ野球。
最初から最後までじっくりと!!(勝ち試合なら)
何しろG戦を、最後まで中継しない時代ですからね。
日テレまで、試合があっても中継しない時代ですからね!
あり得ませんよ!!凸(▼▼メ)

だから、何とかしたいな・・とは思ってましたけど
・・・いきなりかい。で、工事に来るそうです27日。

「今月のスカパーはジャンプ祭だってよ!」
って言われても・・・ねえ。わーい!って真顔?
っつか、もうすぐ終わりだよ3月も・・・

e2とか・・良くわかってなくって
ちょっと前に、スカパー光ってどうなのよ?とか思ってて
何の予備知識もないんですけど、どうなんでしょう。

サイト見てもイマイチ理解できないのはやっぱし
アタマが悪いからなんでしょうかねえ・・・il||li _| ̄|〇 il||li

何とかパックが?¥3500/月・・・68チャンネル。
今、たった10コくらいのチャンネルですら観られてないのに
68コも観るんかってハナシ。

パックにしてなくて、自分でチョイスしてる友達に聞いたら
シーズンオフはプロ野球チャンネルを解約して
シーズンに入ったらまた契約してるって言うのさ。

うーわめんどくさい。

・・・プロ野球とガンダムだけでいいんだけど。
・・・あと、時代劇(小声)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

from ろぷ@あるべるとたんにちょっと萌え
 えっと「あるべるとたんで世界を征服する会」の事務所はこちらでよろしいでしょうか?
 だってお嬢さまのあし@マイページが……
 (*≧m≦*)ププッ
 こんなん見てたら僕の「美化500パーセントシリアス作家モード」な画像もあるべるとたんにしようかな、なんて思っちゃうじゃあーりませんか。あぶないあぶない。

 ケーブルテレビ(なのかな?)の選択ってむつかしいですね。たしかにやきうが全部見られるのは魅力かもしれない。
 んま、ウチは地元に「サンテレビ」という「自社の番組を潰してでもTの試合は最後まで放送するぜ」っていう漢汁たっぷりなテレビ局があるので、困ってないのですがね。あとTSUTAYAがあれば僕はおなかいっぱい。
 しかし。
 Tキチ以外のやきうファンには世知辛い世の中ですなぁ。Gなんか自社のテレビ局をもってんだから最初っから最後までやってくれたらいいのにね(べつにGをけなすつもりはないッス。ただテレビ局への願望なだけ)

呻くあるべると@オマエまで何やってんだ。

from キクチ
今、必死こいて記事を書いてるキクチです。
ちょっと嫌な予感がして玄関を覘いたら・・・
マイページ、あるべるとだらけ。

もう、楽しんでるとしか言いようがねーぞ!
しかも、今日の記事ってば超・暗いのに。

ああっ!もう10時になっちゃう!!

文字なんか、誰も見てません。
「バカがいっぱいいる」としか思われてないに5000点。

from 呻くあるべると
やってしまいましたよ、あるべると。。
でも、じっと見てるとかわいいような?

あるべるとの下の文字、名前じゃなくて二つ名いれちゃったんですけど、ダメですかね(^^;)

たくろさん。

from キクチ
ええ・・何やら知らんうちに導入の運びとなりました。
ああああアダルトチャンネル!
どーかな~・・ウチのダンナには美しく
豊満な肉体を誇る妻がいるので
あまり必要ないような気がします。
あと、鬼だったりもするので、もし契約するなら
お小遣いからしょっ引きます間違いなく。

せづねさん。

from キクチ
「あるべると」・・・普通の感覚を持つ方には
「ちょっと」びっくりされるんですけど
けっこう気に入ってます。
あ~ね~・・ウエストラインね~・・・
本物は・・・ダボダボ。m(j◇j)m号泣

我家も昔はwowowを入れてたんですけど
その頃は・・再放送がすごく多かったんですよ!
なので止めました。
スカパーもね~・・プロ野球とガンダムと時代劇と
あと洋画と邦画・・ライブ?そのあたりで足りるんで
パックかチョイスか迷い中です。

・・・でもね、キクチはきっと観ないと思う野球以外。

mako姐さん。

from キクチ
さっき、驚いて・・・ホントにびっくりして
またそっちに行って来ちゃったYO!
ココを確認してから行こうよねアタシ。

「あるべると倶楽部」
甥っ子たち限定かい。
・・・っつか、甥っ子たちなんだ。
でも、そのノリが好きだ。

・・・makoファンが減らないことを祈ってる。
・・・マジで。

スカハ○ー

from たくたくろ
お宅もスカハ○ー導入ですか。
だんなさんのアダルトチャンネル視聴料金には、ぜひチェックを・・・。
私はそれ以来見れなくなりましたぁ。(爆

from せづね
画像が変わっていたので(あれ、アルベルトっていうんですね)びっくりしました~
でも私、キュっとしまったウエストラインが大好きです。(あーならないもんかと、このお腹にまとわりつくウェイトめ)

我が家はWowWowを契約してるのですが3チャンネルあるくせにほとんど同じもの放送してるんですよ。あり得ない!( -д-)ノ
やっぱりスカパーかなぁ~でも海外ドラマにも見慣れてきたし、何十チャンネルも見きれないというのが本音でいまだにサギのようなWowWowを契約してますー

甥っ子たちを試してみようと・・・

from mako
あし@画像変えてみました。
さぁ~て、どうするかなっと(^.^)

活動内容・・・
そりゃもう・・・もう・・・(・・?ハテ

烏龍クン。

from キクチ
何その敬語。
>ぴったりでございますね(笑
まーいーや、年上は敬わねば。
例えどんなに「あるべると」でも。

昔・・・小学校くらいのときかな
「キクチってライオンに似てる」って言われたことがあるんですが
その頃から、そこはかとなく「ネコ科」らしいですよ私(強引)

昨日、スカパーの「どのチャンネルを観るか会議」のとき
息子が「ガンダムエース」片手に大騒ぎでした。
「俺はね~!コレ!絶対コレねお母さん!!」
うっせーよわかったよ!!
きっと、烏龍クンも同じなんであろうの。

ruoji兄さん。

from キクチ
ディアマンテスのアルベルト城間氏を存じ上げていなかったので
さっそく検索してみました。http://www.diamantes.jp/
そんで、YouTubeで曲を聴いてみました「片手に三線を」
もっと聴いてみたかったのに2曲しかなかったYO!

ほほう・・・ライブdeデートとな。で、お泊りde腕枕とな。
・・・その頃は首、痛くなかったもんね(小声)
・・・不埒かどうかは知りませんが
・・・何でもできたよね(小声)

えっと~・・・「小さい生き物は餌」という概念はやめなさい。

くらげさん。

from キクチ
おっはよーございます!
何しろ、自分とこでもよそ様でも思い込みの激しいヤツなんで
書いちゃってから「もし違ったら笑える・・」と思いつつ
ちょっとビクビクしてたんでした(ガラスハート)

で・・・もう出ましたかね例のブツはヽ(≧▽≦)/キャー 

奥様もテレビっ子ですか!すごい!あらゆる手段を駆使しても
全部観る!というその心意気!!実に漢らしいです。

・・・ウチのダンナも、生まれ変わったら絶対にテレビだと思いました。

基本的にはキクチもシーズン中は野球中継最優先です。
なので、スカパーはイイんですけどマリーンズ戦とG戦で
チャンネル争いが勃発しそうですよ。

・・・虎・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもOKOK!!
TG戦(←敢えて!GTと書かない心遣い!)の後は
怒ってるか喜んでるかしてるんで
シーズンに入ってからも思い出したら覘いてくださいねっ!
くらげさんのお越しを「あるべると」と共にお待ちしておりますよう!!

・・・慣れてくれてありがと(小声)

mako姐さん。

from キクチ
いやー驚いた驚いた!
何故mako姐さんちに「あるべると」がっ!!

一応、オトナとしてたしなめてみましたが
実は内心ウハウハだったことはココだけのハナシです。

早々に撤去なんて・・させませんよそんなこと!
だってキクチ名指しだったもん。
コメするしかないでしょう!!

で・・「あるべると倶楽部」の活動内容は何なんでしょう。

from ぬるい烏龍茶
あのかわいらしいにゃんこは
貴女にぴったりでございますね(笑
僕のイメージでは化け猫
にしてもいきなり工事とは
ノリがいいですね
いいなあガンダム(小声)


from おじさん(ruojisan)
沖縄でアルベルトといえば、ディアマンテスのアルベルト城間!ノリのいい歌をだくさん歌ってまっせ。一度ガールフレンドに、ライブに連れて行って貰ったことがあります。
あたしゃ時々この子の部屋にお邪魔して、一晩泊まったりしてましたが、腕枕はしても不埒な真似は全くしておりませんので、ご安心を。
それにしても、にゃんこの写真。あたしゃ、アルベルトの餌かと思いましたよ。

from くらげ
こんばんは。 わかりにくい文章でしたが、昨日はまぎれも無く私の誕生日でした。 お祝いの言葉ありがとうございます(^^) お腹の中には、まだ1つ若い頃のブツが入ったままですが・・・(汗)
私のかみサンもテレビっ子でして、何かにつけてとりあえずテレビです。 観たい番組がいくつもある時など、テレビで1つ、ワンセグケータイで1つ、ビデオで1つ録画、親戚に電話してさらに1つ録画と、生まれ変わったらテレビになるんじゃないかって程です。 まぁ私はこれからの時季は、野球さえ観れればイイですけどね(虎党です)。
「あるべると」イイんじゃないですか。 私は見た瞬間なんだか胸騒ぎがしましたが、慣れました(笑)。
ではまた・・・☆

まさかっ

from mako
窘められちまうとはっw(☆_◎;)wガーン!!

そうそうに撤去せねばと戻ってみれば・・・

やっぱりか・・・orz

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
