sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080316 Sun
野球じゃないよ、画像だよ。 

野球じゃないよ、画像だよ。 

昼間UPした通り、マリスタに行って・・帰って来ました。

「今日はストライプだって!」と、出かける前に
本日のユニフォを確認したダンナ。
マリーンズは、日によってユニフォームが変わるんですよ。
ストライプか赤ギザか。

で、今期初めてユニフォに袖を通したんですが息子。

・・・・・・・ちっちぇえ。ぱっつんぱつん。
・・・・・・・前のボタン、しまらん。マジでか。

最近また、縦も横もデカくなった気がする・・・
会社の経理のイチムラさんに
「何だかカイ君、先週より大きくなってない?
と言われたばかり・・・って、週単位かよ。。。。(ノ><)ノヒィ

確かに、去年の今頃買った服は一切着られません。
もう、シーズンごとに買い換える勢い。

なので、ユニフォも着られるわけがないんですMサイズ。
っつーか、ダンナもちょっと考えようよ。

すぐ大きくなるから、ちょっと大きめ買っとくかなってさ。

「でも、裾が長いから・・・」
や、わかるけどね・・・でも、学校に着て行く服じゃないし
ちょっとくらいダボダボでもいいじゃん。

自分と同じサイズを着せたくない気持ちもわかるよ。
親父、超えられたらイヤだよね・・しかも小学生に。

で、今日新しいの買ってやんの。ヾ(ーー )ォィ 

今シーズンから素材も変わったんだってストライプ。
自分の分も、買ってやんの。

一着、¥4000くらい?聞いてないけど。
この前、通販でNEW赤ギザも買ったんだよ?・・・2着。

ウチね~・・マリーンズのユニフォいっぱ~い!
各種、取り揃えてございま~す!って感じ。
たぶん、10枚はある・・・・・・・・・

・・・・・・・・ばっかじゃねーの?

もちろん、マリーンズに関わる全てのお金は
ダンナのお小遣いから出ています。
そんなもん請求したらもー大変。もー大騒ぎ。

ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻ どころの騒ぎじゃない。

しかしながら、これがGであったなら
どんな汚い手を使っても捻出するキクチです、こんばんは。

昨日の記事だけを読むとキクチ
すっごいマリーンズファンみたいですが

断じて違いますから!

もちろん、好きなチームではありますが
キクチに流れているオレンジの血が
赤ギザ(或いはストライプ)のユニフォに袖を通すのを
全力で拒否してるチックです。間違えないように。

キクチは、G党です。主張終わり。

さて。
お気付きの諸兄も多いと思いますが
教授のプロフ画像が変わりました。あ、気づいてなくても全然OK。
昨日、突っ込もうと思ってたんだけど
野球の話でか~なり満足しちゃったんで
どっぷり忘れとりましたよ教授、スマン。
何やら「イメージクリエイター」なるとこで作成したらいいんです。

数あるイメージ画像に、文字を入力するだけで
あ~ら不思議!プロフ画像(じゃなくてもいいんだけど)が
できちゃうってスンポーです!!

もちろん!やってきましたとも!!
この「ちくわ」イメージ
kikuchikuwa.gif
脱却を狙ってますからねキクチ。

え~っと・・・こんな感じ。
怒る?
なんとな~く・・・そこはかとな~く
ムカつきませんかコレ?舐めてんのか?って感じ。
こんなんプロフに載っけたら
鉄板でオトモダチなんかできないに23000点。
なのでお次はコレ。
本当のキクチ。
どーよ?<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
あああああだるてぃっくキクチ。
これで殿方のハートをがっちりGETってスンポー。
しかしながら
記事とのギャップで、二度と来てくれないに5000点。
なので無難なところでこんな感じは?
無難。
エスニックっつーかアジアンっつーか。
わりと好きなんですよこーゆーの。
ジャージ以外の服は、こんなのが多いかも。
え~っと・・・疲れ目には耐え難い!みたいな。
存在が迷惑!みたいな・・・・・・・・

・・・・・・・・自覚は、ある!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

あとね~・・・ちょっとした文章も入れられんの。
ただ、これはあんまりちっさいと文字が見えないから
プロフ画像としてはどうかなって感じ。

だって好きなんだもん。

アニメーション素材もございます。
いや~ん!こわ~い!な方には
ちょいとオススメできませんがキクチ的には
キチク的でなかなかgoo!でございますわよおほほ。

飽きてきたんで(またかよ)そろそろ終わりに・・・
こーゆーの大好き。
言っときますけど、似てないですよ?
でも好きこーゆーの。

さて・・・実はこの2枚の画像ですが
入ってる文字は同じなのよおほほ。

『S'il y a une plainte, il viendra à Versailles.』

わかりますか?

『文句があるならヴェルサイユへいらっしゃい』を
得意のフランス語で入力してみました。

これはマリーでなくポリニャック伯夫人の名台詞・・・
なんですが・・・まあ、細かいことは気にすんな。

こんなふうに、結構な長文も入力できるんで
ブログタイトルなんかでも使えそうですよね。
但し、漢字や平仮名はダメっぽいんですが。
興味のある方はコチラ
面白いのできたら教えてください!!

では、最後にもう一回。

怒る?


・・・・・・コレは・・・やっぱしダメですよね?

・・・・・・結構、気に入ったんだけどな。


3/17追記:・・・っつーかお詫びっつーか訂正。
   すみません・・・漢字とか平仮名だいじょぶみたいです。
   また思い込みで書いちまったYO!てへ(* ̄ー ̄)>・・ゴメン。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

natsu兄さん。

from キクチ
・・・インドの神様って、みんな舌出してんの?
・・・し・・知らなかった。
まだまだ不勉強のキクチです、久しぶりっ!

どしたのかな~と思ってたんだけど
きっと忙しいんであろうと。
ひょっとして、201話目が浮かばないのか?とも・・・

まだ今日、お邪魔してないんですが
確定申告は無事に終わったのかな・・・

一応、言っとこう「お疲れさまっ!」
自分の上げたら、速攻で伺いますっ!!

たくろさん。

from キクチ
やー・・実は「男子バージョン」も作ったんですが
ココは、そこはかとな~く殿方率が高いんで敢えて!
「女子バージョン」にした次第です。

っつか「黒皮の女王様(ムチ付き)」
あったらそれにしてますって絶対!

でも「にしおかすみこ」ちゃんじゃダメでしょ?

インドの神様?

from natsu
なんか見たことあると思ったら
インドの神様、に似てました。

お久しぶりです。

舌を出してるあたりが
インドの神様っぽいです。

いそがしいよう。

愚痴を言ってみました。
ではまた。

もっと・・・

from たくたくろ
肌の露出が高いのは、ちょっとー。
どうせなら、黒い皮の女王様がいいと思います。
あと、ムチも忘れずに・・・。

今の黄色いのもかっこいいですよ!

ゴージャスろぷリン。

from キクチ
画像変更の一番の目的は
「どした?キクチに何があった?」と思っていただくことだったんで
それには成功した模様です。
え~っと~・・・素顔ではなく(断じて)

しかしながら
一番キクチの心情を表してる画像ではないかと自負しまくり中。

ところでゴージャス画像拝見しました。
来たね?谷間、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・こーゆうのはキクチから一番遠い存在です・・・ほろり。

ruoji兄さん。

from キクチ
インカ帝国の壁画とかナスカの地上絵があったら
絶対それにしてますよ私!
この人の名前はALBERTOさんらしいです。何てぴったり。
だから「KIKUCHI」では合わないんじゃないかと心配だったんですが
ALBERTOさんに負けるとも劣らないチック。
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

一番記事にマッチしてる・・・
そ・・そうなんだやっぱりil||li _| ̄|○ il||li

from ゴージャスろぷリン
 わたしゃ、あし@のプロフィ画像で噴いたッスよ。
 お嬢さまになにがあった!? ネットで素顔さらして大丈夫か? とかとかいろいろ心配いたしましたが、なんだ。そうだったのね。
 いやあおもしろいところですなぁ。僕もいろいろ作ってしまいましたわ。

 できあがってみたら、まあ、わたしそっくり♪
http://loplos.mo-blog.jp/photos/gazou/gorgeous.jpg

 絵にもよるだろうけれど、ひらがなも漢字も使えましたよん。

from おじさん(ruojisan)
インカ帝国の絵文字 or 壁画っぽくて、よろしいんじゃないでしょうか?
一番記事ともマッチしているし・・・(失礼?)!

ナライトさま。

from キクチ
すごくいいでしょ?(笑)ホントにキクチ的ツボがしがしでした。
ナライトさんは、どんなのにしたのかな~?
お花とか?ニャンコとか?
たぶん、女の子はそーゆーのがお好みだと・・・
キクチは女の子ではないんで仕方ないと・・・
カタカナも入ったの?
あちゃ~・・また確認しないで書いちゃったYO!!

デカい息子は、留まることなくデカくなり中です。
食費はともかく、衣服代!!
一人っ子なんで、お下がり貰えないあげられないで
非常に不経済ですようm(j◇j)m

mako姐さん。

from キクチ
なんかさ、最近ちょこちょこ来るよ迷惑コメ。
だから、どうしようかな~と思うんだけど
姐さんとこみたく、画像認証やってもダメっぽいんで
地道に拒否して消してく方法しかないんだね・・・
お互い、隠していても「溢れ出てしまう色香」には困ったもんです。

この画像にして迷惑コメがなくなったら
姐さんもお揃いのにしよう!!
「え~?ヤダ」とか言うな。

さて・・「花粉お見舞い」に行くとするか。

永岡さん。

from キクチ
おはようございます。
ご賛同(?)いただけて嬉しいです。

>外から見たキクチのイメージそのもの

・・・これは、喜んでいいところだと判断しました。
・・・ちょっとだけ「マジでか?」とも思いましたが。

インパクト的には十二分の効果アリですが
確かに、現在のテンプレートには全然合いません。
なので「ちくわ」と入れ替えようかと考え中です。

実は「いくらなんでもな・・」と思ってたんですが
勇気が出ました。ありがとございます(小声)

教授さん。

from キクチ
ホントにこれは、時間があるときにじっくりやるのが良いと思いました。
教授んとこのコメ欄出しっぱなしで遊んじゃったもん。
コメント書いてから遊べっつーの!
>ウケ狙いなら
って・・それ以外に何があるって言うんですか!!
でも、もの凄く気に入っちゃったんだよな・・・

教授のチョイスは、非常に「爽やか」でしたよ。
センスいいなって思いました。
キクチは「パソコンのキー」?がツボ。

女性らしさ・・・
キクチに一番求めてはならないものですね~・・
自覚は、ある。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

from ナライト
一番最後のそれ、すごくいい気がします(笑)。
そうですね、このテンプレートには合わない
けど…。
私もやってみましたが、面白いですね~。カタカナも入りました!
で、息子さん、大きいんですね!
たくさん食べるからかしらね?
食費も、衣服代もかかって大変ですね1


いいかも・・・

from mako
ってか、間違っても迷惑コメは来ないかもしんない。

っくしょい。(/ii ̄、)ズルー

私はピッタリだと思います

from 永岡ともよし
こんばんは、永岡です。
絶対に賛同を求めている様子ですので
素直にYESとお返事しましょう。
もちろん大変良くお似合いです。

ただ現在のテンプレートには
色合いが合わないような気がするので
ひと工夫が必要かも知れません。

とりあえず外から見たキクチさんの
イメージそのものの画像なので
きっと多くの支持が集まると思います。

from 教授
やっぱりやってみましたか…。^^;
これ、やり始めると時間を忘れちゃいますよね。

ウケ狙いなら一番最初のが好きですけど、
女性らしさも大事にしていただきたいと
心ひそかに願う教授です、こんばんは。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
