sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080311 Tue
「欠席届」が必要なのか甚だ疑問。 

「欠席届」が必要なのか甚だ疑問。 

先週末、体調を崩したとき
「この薬は必ず服み切ってくださいね」と
薬剤師さんに念を押されていたんですが
抗生物質が身体に入ると、ほぼ100%の確率で
副作用ってヤツが出ちゃうんですよ私・・・なので。

ちょっと具合が良くなったのをいいことに
服用を止めたらば、な~んか調子悪いんです。

・・・あたりめーだ。大バカ。

や、自白が続くとか発熱はありません。
ただ、吐き気が止まらん不思議。ミステリー。

今日の千葉は、ものごっそ気温が上がって
朝の天気予報では「花粉がピーク」って言ってました。
それなのに!!!
ずっと服んでいた、潤いを取り戻す効き目も満載な
例の・・花粉症の漢方薬も昨日で無くなっているんです。

ちょ~やばーい!!

と、いうわけで・・・何やら弱ってるところを
今だ!とばかりに攻撃されてる風味なキクチです、こんばんは。

すんなよ~~~・・攻撃すんなよ~~~m(j◇j)m

で、無理するとまた関係各位から
「ばーかばーか!こんなん書いてねーで早く寝ろ!」と
お叱りを受けそうだし、このテンションで書くと
「痛々しいブログ」チックになってしまい
同情を引くのが狙いと思われてしまう惧れがありまくるので

・・・・・・・・( ̄ヘ ̄*)チッ・・バレたか。

今日はご挨拶だけで。

今夜は覗いてもコメント残せないと思いますゴメンなさい。
午前中のコメントお返事でチカラ尽きたキクチを許してっ!!

・・・申し訳ありません。m(_ _)m


Tavern:sakebara

コメント御礼:心配かけてすみません。

from キクチ
>>たくろさん
>>mako姐さん
>>とっさん。

ありがとございました。
お返事は本文記事にて・・・

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from とっさん
キクチヨワッテル( ゚Л∀゚)(゚∀゚ )σイマガチャンスダゼ

おっと、つい本音がゲフンゲフン
お大事に(^^)

社会人として・・・

from mako
欠席届は当然です。

だって、安心できるもん♪

っかし・・・
律儀にコメント書いてる暇に・・・
って無理なんだろーしなぁ\(_ _;)/

お疲れ

from たくたくろ
お疲れ様。
ゆっくりお休み。返事はいりませんよ。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
