sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080306 Thu
挑戦は尊いものだが、成功する確率はかなり低いという事実。 

挑戦は尊いものだが、成功する確率はかなり低いという事実。 

昨日、『卒業式たけなわですね』という文章を載せた。


















高校なんかでは
もうとっくに卒業式が終わって
春から新しい環境に旅立つ若人が
羽を伸ばしているんだろうな。


















キクチの行ってた高校は、卒業式が3月3日。
女子高だからか「雛の日」だった。
















一番の思い出が体育館裏では
ちょっと悲しい気がする。





















まあ、そんなことはどうでもいいんですが

ブログ息子1号のように
中学生諸君はまだ卒業式どころか
入試真っ只中だったりするわけで。


















すまん。





















千葉県内は、先月末に入試が行われ今日が発表。
この歳になると、受験生の母な友達は多い。
ご苦労・・・うむ、ご苦労であった。

で、友達の娘ちゃんが合格。
誠にめでたい。

































これから、がんがん遊んで
ちょっとだけ勉強して
気合入れてキレイに磨きをかけて



























女の子を楽しむがいいよ。
潤ってとぅるっとぅるの期間は短い。
枯れるのは早いからね。




















いつの間にか、カラカラさ。


























あと、ママを悲しませないように。
親友・キクチからのお願いです。
心配させんのはしょうがない・・子供だから。
でも
悲しませんな。頼む。




























そんなわけで
ホントにネタがないんだなとお気づきの諸兄。







































当たりです。













毎日毎日、占いやるわけにもいかないしね。
パソコンが壊れたことにしようかなどと































・・・ちょっと思っちゃった。テヘ(* ̄ー ̄)>



























嘘はいけませんよ嘘は。


















参考ブログ書式「なつやすみ」さま。







































似てね~~~・・・il||li _| ̄|〇 il||li

























大失敗(natsu兄さんゴメン)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました:キクチ反省中。

from キクチ
3/7の記事は、冷静になったらヤバかったと反省。
なので削除しました申し訳ありません。

>>おやいさん。
>>daruruさん。

風邪から来るものだとお医者さんに言われました。
だからストレスではないと思いたいっ!!
バカなことしちゃった・・と激しく反省しとります。
お見舞い、ありがとございましたっ!!

とっさん。

from キクチ
呻く運命、キクチです。

・・・・・や、ホントに呻いてるわアタシ。テヘ(* ̄ー ̄)>。

いつか誰かに言ってもらえないかと
わくわくして待っておりました「鬼畜」
そう!「キクチ」と「キチク」は似てますそっくりです。
ある意味、そのものです。
だからBanana Labyrinthの支配人なんですっ!(大威張り中)

割り込み~コメ

from おやい
コメント中割り込みです、失礼いたします。
ところで体は大丈夫かな?うるおいがたりないせいかな?

from キクチ
尾やい・・・(←ウチのはこう出た!)
もとい、おやいさんの二つ名「酩酊乱舞」は
いつかツッコミ入れようと思ってて忘れてました。
あまりにも・・・イメージがぴったで・・
め・・酩酊・・・ぷっ。

コメントしてくれんなら書かなくてもだいじょぶかな~・・・
コメントレスだけで記事になるかな~・・・
ああ・・伝言板にしてくれても全然OK!!(マジでか)

おやいさんの真似か~・・・できるかな~・・
けっこう難しいんだよ特徴つかむの(やる気かよ)(やめとけよ)

たくろさん。

from キクチ
「ばかばかしい」と思われるのは平気だけど
「痛々しい」と思われるのはか~なりヤバいので気をつけます。
無理をせず・・・東国原知事の言うとおり。
でも無茶はする(バカだから)

肩肘張ってるわけじゃないんですけどね~・・・
こるんですよFカップだからもうっ!!

ろぷさん。

from キクチ
あー呼びかけが普通だ~~・・・ちょっとつまんな~い!

段落なんて高尚なモノ、ビタ一文考えてないんですが
ちょうど良くて何よりです。
実はわたくし、見えてるんですよ・・・どんな環境でコレが読まれてるか。

じいやは朝が早いから
今の時期だとまず暖房を入れてからパソコンONですね?
・・・そっちの環境かよ。

あの「心配させんのは・・・」ってヤツ。
実は母に、よ~く言われてたんです。
「アタシをこれ以上悲しませないでちょうだい!」って。
どんな娘だよまったく。

ruoji兄さん。

from キクチ
左向きでしか寝られないとはおいたわしい・・・^^;
そーゆう寝方だと、首だけじゃなく、肩とか腰にもキちゃいますよね。
・・・うう・・どーにかならんもんか。

ネタはね~・・・まったく無いことはないんです。
嫁であり母であり妻なんで、まあ・・いろいろあるし。
ただ、それを「書くか書かないか」で悩むことが多いです。

「書くことを忘れる」・・・良くあります!(胸を張って!)
「あれ~・た~しか何か書こうと思ったんだけど~~何だっけ?」って。
ビンビンにはほど遠い兄さんと枯れまくりのキクチ・・・

そこはかとな~く「ご隠居風味」なのは気のせいでしょうか・・・

Clapたん。

from キクチ
うわーゴメン!!
せっかくのお誕生日だったのに!!ごめ~~ん!!
一日遅れましたがお誕生日、おめでとうございます。
Clapたんが「びゅりほー」で「わんだほー」な一年を送れますように
わたくし心からお祈りしております。

えっと~・・・年男なんだな?っつーことはウチのカイと同じだ!
まさか同じなわけないから・・24か・・・ふっ・・・小僧め(←誕生日のプレゼント)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from とっさん
関係ないですけど
飢苦血とかいてあるのを見ると、うっかり鬼畜(きちく)と読んでしまうんですけど。。

from おやい
バカ娘は出すき満載の汚矢射です。(「おやい」と入れると汚矢射と変換されてしまう…)というかとっとと行ってほしい酩酊乱舞です。
 書く事がないのなら、書かなければいい。どこぞの親切なお方が代わりにコメント欄に記事を書いてくれるかもしれない、ねぇタクタク○さん。と、伝言板として使ってみる。

書けるモンなら、おいらのを真似てみよ!!と、挑戦してみたりして。

お気楽に

from たくたくろ
無理して書こうとは思わずに、書けるとき、書きたい時に書けばいいんじゃないか、
そんなことを東国原知事も申しておりました。
お気楽に行きましょう。
そんなに肩を張ってパソコンに向かっていると、肩がこりますよ。
ただでさえFカップなんだから、もう!!

from ろぷ
 行間のペースが、ちょうど一ページ一段落で僕のパソコンにぴったりでした。まるであつらえたかのよう。
「むっ!? 王妃、貴様、見ているなっ!!」とか思いました。

 いや思ってません。ごめんなさい。


 しかしあれですな。
 いい文章ですな。
「心配させんのはしょうがない」のあたりは、じーんときました(じいやなだけにじぃん)。名言ですな。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from おじさん(ruojisan)
早い時間からこんばんわ。
最近ピ~ンと来るコトは多いのですが、ビンビンにはほど遠い者ですが、何か・・・?

飢・苦・血・さんでも、ネタがないってコトがあるんですねぇ。以外だわ。
あたしゃ、あっちゃこっちゃの記事を見ては、ピ~ン、ピ~ンと着想が湧くんですが、記事にまで辿り着くことはやはり少ないかな。でも、決してネタが無いわけではない(胸を張って)! 書こうと思ったことを、忘れてしまうだけです。つまり、ビンビンにはほど遠いって訳でございます(意味不明)。

もう寝ます。
左向きでしか寝られない者ですが、何か・・・?

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッチュさん

from Clapたん
本日、誕生日で無事?、〇〇歳になりました。

チュッチュさんでーす。
当たり年。

mako姐さん。

from キクチ
頑張ったんだよ・・・これでも。
姐さん、行間空けんの上手だな。
キクチに足りないのは「覚悟」でした。
空白の覚悟。

次は・・・ヤバいだろいくらなんでも。

natsu兄さん。

from キクチ
いつかやってみたいと思ってたんです「ブログ真似」
でも良かった怒ってなくて。
良かった・・・最初にコメくれて。

む・・・難しかったYO!(マジで)

これ、兄さんに放置されてたら結構キツいっす!!(胸ではなく)

反省点:行間の空け方が甘い。
    字がデカ過ぎる・・・・以上。

・・・って、それだけかよっっ!!

そっか、色はたくさんつけない方が・・・
・・・つけてねーし。il||li _| ̄|〇 il||li

今度は気をつけよう(まだやる気か)

追記:ちゃんと着色されてて何よりでした。

がんばったんだね。

from mako
えらいぞぉ。








明日は、誰の・・・
と、ちょっと楽しみです。







あだると米あってよかったね♪

まだまだだな

from natsu
いつもと違ってるんでびっくりしてたら
俺のコピーっすか?

ちなみに故障は
うそじゃないもん。
いやほんと。

太字とか
いろいろ文字効果を試してみると
いいと思います。

色はたくさん使わないほうが
いいと思います。

こんなふうに
なります。


今入力してる状態では
どう見えるのかさっぱり
わかりません。 

どう見えてるのか楽しみです。
 



welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
