sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080229 Fri
・・・と、ナマ乾きで陰干しの女が言ってみる。 

・・・と、ナマ乾きで陰干しの女が言ってみる。 

かわいーたー空をー見上げーてーいるのはーだれだー♪
おまえーのー目にー焼きつーいたーものはーかせきーのまちー♪

先日ココで「女性の潤いについて」という、大変お堅い記事
恥ずかしげもなく書いたことを、みなしゃんご記憶か。

まあ・・・振り返らなくてもいいけど、こんな感じで。

あれから10日・・・潤いを取り戻すべく漢方薬を飲み始めてから2週間
月のお客様が来なくなって2ヶ月あまり。

わたくしに、潤いが戻ってまいりましてよおほほ。

「三ヶ月なかったら慌ててください」と言った若造に
股を広げなくて済みました。ふーやれやれ。

で、何故かトイレで冒頭の歌を口ずさんだ次第です渡瀬恒彦・・・
違います彼は十津川警部、ビタ一文違います。
「出発の歌~失われた時を求めて~」・・・上條恒彦と六文銭です。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。
恐るべし漢方薬!!侮るなかれ漢方薬!!

苦くてあんまり美味しくはないけど効くんだね。びっくり。
そーそー!花粉症にも効いてるみたいですよ。

おかげさまで未だ、ギャランドゥに針金まで
至っておりません・・・
鼻に突き刺した針金でコマ回しをするのが夢なんですが・・・
・・・残念です。コマまで用意してあるのに。
あーでも、そのうち妹が
「第二回ギャランドゥに針金刺しまくりイエー!」をやりますので
コマ持参で付き添う予定です。撮れたら、撮って来ますね。

まーそんなわけで。
花粉症にお苦しみの諸兄!潤いのなくなってきた諸姉!!
漢方薬、ちょいとオススメです(針金も)

目指せ潤いとぅるっとぅるっっ!!
銀河の向こうへ飛んでいく勢いで復活のキクチです、こんばんは。

・・・・・wakkyパパ?今日は定型句
ちゃんと確認していただけましたでしょうか。

さて。
そのwakkyパパが、めでたく行政書士の資格を取得され
先日、その努力の結晶である「合格証書」を
ブログで拝見いたしました。おーめーでーと~~!

何やら手続き等の必要書類があって
キクチが住む市内まで、遠路はるばるお越しになった模様です。

千葉地方法務局・・・懐かしい響きです。

実はキクチ、結婚前までこの法務局と
非常に関わりの深い仕事をしておりまして
そ~りゃあもう、飛び回っておりました。

みなしゃんが知ってそうなとこだと
TDLがおわしまする浦安とか、先日、悲しい事故があった勝浦とか
新東京国際空港のある成田とかの県内支局や
東京、神奈川、埼玉 茨城はもちろん
バブルが、そろそろヤバいんじゃん?という時代でしたが
ゴルフ場やらリゾートマンションやらがばんばん建ってたんで
新潟とか、静岡とか長野、名古屋、岐阜・・・
日帰りもあり泊まりもありで、結構あちこち行ってたんです。

おやいさんのお膝元、新潟は湯沢・・・ガーラ湯沢。
人生にスキーの文字が無いキクチにとって
ビタ一文関係ない土地なんですが、仕事ですからね。
湯沢と六日町を往復してました。

雪がね・・・千葉は滅多に降らないじゃん・・・
仕事だからさ・・・スーツじゃん・・・ヒールの靴じゃん・・・
す・・んげ~~~雪!吹雪っっ!!
タクシーの運転手さんが呆れたように言ってました。

「あーあー!アンタだめだよそんな靴履いてたら!
   どっから来たの?千葉?・・・だーめだな~あ!!」

ご・・・ゴメンなさい。
今ならジャージで行きますけどね。や、ダメだろ。

まだうら若き、潤いまくりのギラギラしてた頃でしたので
寒くってもスーツ!寒くってもストッキングにハイヒール!!

・・・・・・そこっ!靴は舐めなくてよろしい。

そんでね、法務局でね、提出した書類ダメ出しされてね・・・
提出し直しだよっっ!!。。。。(ノ><)ノヒィ

「せ・・・先生(経営者)に・・怒られるよね・・・」って
帰りの新幹線、先輩の本間さんと共に無言だよ。
重いんだよ空気が!!靴、雪と泥でぐちゃぐちゃだし。
朝、始発で行ったのに・・まだ真っ暗な4時起きだったのに・・

さ~いて~~~!

夏は、泊まりで岐阜に行きました。
えっと~~~揖斐郡?

向こうで会ったお客さんが言った台詞。
「夜はどうするんです?柳ケ瀬で一杯やりますか?」ってアンタ。
今だったら、どっちだかわかんないけど・・il||li _| ̄|〇 il||li
あの頃はロングヘアだよサラサラだよ!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィ!!

丁重にお断りして、一人で駅前のPARCOに行きました。
何故PARCOかとゆーと
千葉にもあって、一番落ち着きそうだったからです。
わーつまんねー。

・・・今だったら、鉄板で柳ケ瀬行ってるな!
・・・一人でも行ってるな!!行くのか。

翌日の夕方まで、書類を待たなければならなかったので
どこに行ったかとゆーと!!!

名和昆虫博物館

・・・・・・・・・・・・キクチ、あの頃から。il||li _| ̄|〇 il||li

えっとね~・・日本で一番古い昆虫博物館です。
今、HP見たらちょっとキレイっぽいんですが
キクチが行ったときは・・・なんか・・・古くて暗くて怖かった。

・・・っつか、平日の昼間、一人で昆虫博物館に入る女(20代独身)
・・・絶対に、結婚したくないタイプです。

後は~~~・・・伊豆で温泉入ったり?沖縄とか北海道は
・・・じゃんけんで負けて行けませんでした。( ̄ヘ ̄*)チッ

仕事はきつかったけど、楽しい思い出です。

もしココを、仕事を持つ20代の女の子が見ていたら
あ・・・別に男の子でもいいんだけどさ。
是非ひと言、申し上げたい!!!

結婚なんか、いつでもできるぞ~~~!
自由な身のときに思いっきり仕事しとけ~~~!

そして、お嫁さんになって家にいることになったらまた
家族のために汗水たらして働くようになったらまた
ブログ書くといいよ。
頑張った仕事の思い出話も、結構いいネタになる!!


「自由な日々が失われた時に、残されたものは出発の歌」

・・・・・・歌ってる場合じゃないけどさ。
だーいじょぶ!!なんとかなるもんだから!!でも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・銀河の向こうへは行っちゃいかんぞ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ
何かと思った木綿と町。
一瞬、ちょっとだけ「木綿と」しない方向で考えちゃいましたよっ!!

質問その3の答え。
裸足に靴下は「刑」の一環ですのであり得ません。
何回も申し上げてますがジャージです。
命ですので着ていないと死んでしまいます。
でも、たまにロココ調ドレス。

たくろさん。

from キクチ
だからどうしてハイヒールに食いつくかな。
・・・予想はしてたけど・・わかってたけど。

ええ、昔から虫が好きなんですよ博士です・・・気持ち的にあまり嬉しくない博士ですが。

・・・ストッキングは二番なんだ・・・網でもか?

わすれてた いつものやつ

from おやい
キクチさんに聞く100を質問
その3
普段着はいつもはだしにくつしたですか?

承認待ちコメント

from おやい
このコメントは管理者の木綿と町です

はいひーる

from たくたくろ
相変わらず虫が好きですね。(笑)
やはりキクチさんは博士です。

身体よくなってなによりです。
健康が一番!
ストッキング二番!

ruoji兄さん。

from キクチ
あ、バレて~ら!テヘ(* ̄ー ̄)>

あの後、もっかいお邪魔したらば兄さんの書き込みがあったんで
どっひゃ~!!と思ってたんでした。
あの映画、ハンバーガー食べながら観てもOKな勢いですのよおほほ。

潤いは(ちょっとだけ)戻ったけどお腹痛くて死んでますボルタレンですとほほ。


(ヘタレ)ろっぷーさん。

from キクチ
今日の突っ込み処はそこなのか。

や、怒ったわけじゃないからね。
な~んか足元に跪いてそーな感じだったから
ちょ~っと言ってみただけ。いたんだ。

泣いて家に帰ってないで、いつも側に控えていなさい。
・・・困るでしょ、わたくしの靴が汚れたら。

ナライトさま。

from キクチ
結婚って、できるときに・・っつか
したいと思ったときと、できるときのタイミングが難しいですよね~・・
いっぱい恋愛をして、いっぱい修羅場もくぐって
だけど、結婚したかった人とは全然ダメで。il||li _| ̄|〇 il||li

なのでキクチは「恋愛結婚」の道を断念し
「見合い」という手段を使いました。
成功か失敗かはわかりませんが、まあ、そこそこっつーかぼちぼちっつーか。

殿方から誘われたら行きなさいもったいない!!
ちょ~ネタになるじゃ~ん!←そのためかよ。

from おじさん(ruojisan)
血ぃどば~~~!脳髄ぐしゃ~!が全然平気で むしろバッチ来いなキクチさん、おはようございます!
エヘヘヘ・・・。
潤いが戻って、良かったですね。

from 勇者ろぷ
>・・・・・・そこっ!靴は舐めなくてよろしい。

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

( ・_;)
( ;_;)
( ;_;)
(>0<)ワーン


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ  |家|

from ナライト
結婚なんか、いつでもできる、か~。
そうかもしれないけど、できるときに、した方がいいかも。
(↑30代独身)
まぁ、私の場合は、したくなかったんですけどね。
人間って、20代をすぎると、恋愛感情があまり湧きおこらなくなる
らしいです。私は、まさにそうなってしまいました。
男の人に誘われても、お茶もしたいと思わないものね。
めったに誘われなくなったのだから、行きゃいいものを…。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

daruruさま。

from キクチ
先に(ちょっとだけ)潤っちゃってご~め~んあそばせおほほ。
daruruさんも漢方!!漢方ですよっ!!

で、リンクの件。
キクチいっつも読み逃げしてるのにリンクしてくださる?
先に(ちょっとだけ)潤っちゃったのにリンクしてくださった?
なんたること!な~んたること!

怒りませんよ!むしろ平身低頭でよすみません。

キクチは「リンクしてあげる」と言われると
(ほとんど言われませんが)
どなたにでも、必ずお聞きすることがあるんです。

「気は確かですか?」

知りませんよ?
「うーわdaruruさんったらこんなやつリンクしてるんだ~!」って
思われても一切責任は負えませんよ?

daruruさんは、お住まいの北の大地のように広い・・・
広過ぎる心の持ち主だということを確認しましたありがとうございます。
これからもヨロシクお願いいたします。

mako姐さん。

from キクチ
姐さんは苦いのダメなのか・・・
キクチは辛いのダメだけど、苦いのはわりと平気かも・・・

きっと漢方薬のおかげだ!と思わないと
高いからさ~~~悔しいじゃん!!(ケチクサイ)(SONYと同じか)

銀河の向こうだろーが賽の河原だろーが
姐さんがふらふら行っちゃっても、キクチが断固阻止するからだいじょぶ!!
ずるずる引っ張ってくるから心配すんな!!
安心してふらふらするがいいよっ!!

from daruru
うあ! キクチさんだけ潤うなんてズルイ!

そうそう、潤いとは全く関係ないんですけど、
リンクさせていただいちゃいました^ ^;
あ、怒ってる?

銀河の向こうへは

from mako
いかんけど・・・
賽の河原の向こうへは行けそうなmakoです。
こんばんわ♪

へぇ~効くんだねぇ漢方薬♪

・・・でも苦いの嫌い(><)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
