sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080227 Wed
昨日の反動か、全然まとまりませんゴメンなさい。 

昨日の反動か、全然まとまりませんゴメンなさい。 

「邪悪な刑を考える会・雪国支部長」のおやいさんと
何も肩書きの無いわたくしの妹が
「テンプレを変えたら、な~んか見えな~い!」と大文句です。
そりゃーもーちょ~文句!大ブーイング。
おやいさんなんか、わたくしに対する
「邪悪な刑」を考え始めちゃってますよ!!あらやだ。

なんたること!な~んたること!!

妹が言うには「プラグイン」が見られないと。
可愛い「ちくわぶ」が見られないと言うんです。

ゴメンね、わたくしのパソコンでは見えてるのよ。
二列のプラグインはそりゃあもう!!
美しく気高く整いまくりあがり奉り早漏・・候なのよ。

しかしながら。
妹だけならほっとくんですが、おやいさんまでとなると話は違います。
こいつぁ一大事!!てーへんです。
だから、夜ゴハンの支度もそこそこに!!
オトモダチブログの更新確認も後回しに!!

思いつく限りの知恵を振り絞って頑張ってみたんですが
・・・ダメみたいなんです。。。。(ノ><)ノヒィ

仕方が無いので、一行にしてみたんですが
今度は全然、表示されなくなったと。。。。(ノ><)ノヒィ

もう・・・打つ手ナシ。我慢してもらうか、テンプレ再変更か
究極の選択を迫られてる感満載。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

どどどどうしたらいいの!?
たすけて~!誰か助けて!なキクチです、こんばんは。


さて。
昨日書けなかったんですが
キクチのブログ息子1号・烏龍クンがしばらくお休みです。

そりゃそーだ・・学ラン麗しい受験生だもん。
ブログに時間を費やしてる場合じゃありませんよ!!

母として、何度も何度も何度も!お家でも言われてるだろうけど
更に追い討ちをかけるように「早く寝ろ~~!」と言ってました。
・・・やっと、エンジンがかかった模様です。ふーやれやれ。

やるときゃやる息子ですので(たぶん)来月半ばあたり
嬉しいお知らせをいただけるといいなと思ってます。

そしてブログ息子2号・とっさんは悲しいことがあったらしく
「探さないでください」と書置きし、旅に出ました。
可愛い子には旅をさせろ・・・わかってます。
ちょっと寂しいけど、きっと何かを得て帰って来てくれることを信じ
黙って見送ることにしましょう・・・・・・・・・・・って

夕方、確認したらもう帰って来てやんの。( ̄ヘ ̄*)チッ
せっかくしろみそちゃん預かろうと思ったのに。
マウス、炒めて待ってたのに。( ̄ヘ ̄*)チッ
コメントは、mako姐さんと並ぶと「主婦ひとくくり」になってしまうので
ちょっと様子を見ることにしました(意地悪)

でも、HN書いてないのに何故キクチだとわかるんでしょう。

・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

溢れ出る・・・気品?・・・なるほど。
「ハンバーグ職人」にも気品が滲み出てた模様です。なるほど。

すげー気品だなおい。

ところで。
昨日はキクチの、泣き言っぽい言い訳っぽい愚痴っぽい
見方によっては、な~んかウザっ!!な呟きに
つきあってくださってありがとうございました。

頂戴した愛情たっぷりなお言葉に対するお返事の中で
補足風味も書かせていただき、感謝しています。
ホントにありがとうございました。深々。

でも思った。
昨日、初めてココを読んでくださった方はきっと
「う~わ!何こいつ!ちょ~重~~い!!」って思っただろうな。
そんで、もう二度と来てくんないだろうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ま、いっか(B型)

キクチ、明るいストーカー道を極めるべく
「じいや」こと「メルシー伯」こと「ろっぷー」こと、ろぷさんに続く
新たなるターゲットを八時の方向に確認いたしましたので
これから、ちょ~っと頑張ってみるんだ!てへ(* ̄ー ̄)>

さて・・・さっきはすっかり忘れていましたが思い出しました。
とっさんが何故、旅に出たのかを・・・・・
・・・・・・すぐ帰って来たけど。( ̄ヘ ̄*)チッ

『ザ・恋愛インタビュアー』 をやって
結果にショックを受けてたからでした。
どんな結果だったかは・・・忘れましたのでご自分で見に行って
肩のひとつでも、叩いてあげてくださればコレ幸い。

で、噂の『ザ・恋愛インタビュアー』ですが
キクチの結果はこうなりました。おヒマなオトモダチは是非!

『ザ・恋愛インタビュアー』
「早速 キクチ さんについて1000人にインタビューしてきました。」

《総合的なイメージ》
1位 悩みが少なそう 293票 ・・・・・何でわかる。
2位 みんなに愛されそう 286票
3位  したたか 131票
4位 女神様みたいだ 121票・・・・・おほほ。
5位 いつも悩んでいる 97票 ・・・・・どっちなんだよ。

《こんな恋愛をしてそう》
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 595票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 117票・・・・・ムリ。
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 117票

《こんな理由で別れそう》
1位 淡々としてなんとなく別れる 611票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 109票
3位 女として見られなくなって別れる 109票 ・・・・・マジでか。


《こんな人がお似合い》
>SかMか
1位 ドMの人 492票・・・・・絶賛募集中。
2位 ノーマルの人 238票
3位 ややSの人 98票
>性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 477 票
2位 賢くて余裕のある人 234 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 117 票

《街角の声》

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?キクチさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
キクチ?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?キクチおねーちゃん?うん、好きだよ。
将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁキクチさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて
細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
キクチか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正確な生年月日、入れたんだけどな。

5歳 幼稚園生の「しょうクン」?キクチはキミのママより年上だよ。
13歳 中学生の「だいきクン」ねーちゃんはやめとけ?な?
17歳 高校生の「けいたクン」キミは学ランなんだろうか。
20歳 大学生の「こうたろうクン」ちょいと試してみっか?

31歳 建設作業員 しょうじ~~~!しょうじ~~!
貴様!何故それがわかるんだ!!

とゆーわけで。
ネタが無くて時間があったらやってみてねん!
そして《こんな人がお似合い》で1位が「ドSの人」と出た方はっっ!!
末永くヨロシクお願いいたします。

跪いて靴をお舐め!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お舐め!じゃねーよどーすんだよプラグイン・・・

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

おやいさん。

from キクチ
ゴメンね~~!!
今朝、その事実に気づいたんだけどどうにもならなくって
せめて気づける位置に・・・と思ってページの表示を一日分にしました。
ご不便かけますが、何卒お許しを。

ややM・・ということなので、ドSなわたくしですが手取り足取り腰取り・・・
優しくご指導いたします。心が、広くなるはずです。

ruoji兄さん。

from キクチ
ににに兄さん!その弱気な発言は何!!嘆かわしい!!
なんたること!な~~んたること!!
「どうせ使ってないんだからいいじゃない」なんて
ビタ一文思ってませんよ・・・まあ・・・
・・・ちょっとは思ってたけど(小声)

・・・その書置きはどなた宛で?
・・・っつか、懐かしがってないで早いとこ復活させてください。
・・・首も股間も。(まあお下品)(今更)

たくろさん。

from キクチ
学ランに息子ときたらもう・・・
本来なら妄想でお腹がいっぱいのはずなのに
イマイチ萌えが足りませんよウチの息子1号2号のカワイコちゃんたちは。

教育的指導が必要です・・いろいろ。

・・・だから削除はしないって!!(たまにしか)

・・・感謝は一生、続けるがいいよ。

とっさん(息子2号)

from キクチ
・・・・・おかえり。( ̄ヘ ̄*)チッ
旅先で何かを掴んできましたか?
息子2号の将来を案じ、おちおち昼寝もできない母・キクチです。
幼稚園児にまで及んでしまうこの気品が怖い今日この頃。
・・・被害者とか言うな。

ちくわぶは、下の方に隠れてました。
私に似て恥ずかしがり屋な模様です。

from おやい
2列目のプラグインはずーーーーーーーと、下のほうに行っています。おそらく、キクチ。さんの大きな態度が私の小さな心に入りきらないんだと思います。
 ちなみに私の結果はこうでした
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228y3bi47c623141f08c
キクチさんとは相性が良くないのですか?

from おじさん(ruojisan)
早漏・・・、ですか。
わたくし、痛みのせいか飲んでる薬の副作用か、最近立ちません(泣)。「どうせ使ってないんだからいいじゃない」などと言わないで下さいませ。男の股間、いや、沽券にかかわる大問題なんです。
「早漏でもいい、たくましく育って欲しい!」と書き置きして、旅に出たい心境です。
早漏だった頃が懐かしい・・・。

睡眠不足です

from たくたくろ
おはようございます。
学ランに息子ときたらもう・・・。
ぽこりんくんの大噴火あ!
靴なめます、はい。

ごめん、削除願います。(ふああ
昨日は投票ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

from とっさん
旅から帰ってきやがりました息子2号ですw

>将来ケッコンするし。ぼくと。

キクチさんの気品にヤられた 被害者 信者がここにまた一人w

学校のXPでも家のビスタでもちゃんとちくわぶ見れますよ。

ろっぷー(マジで?)

from キクチ
じいや、ごきげんよう・・・

MACっつーとアレですかね、期間限定えびフィレオ。
わーくだらな~い!!
えっと、とりあえずバグってるってことで・・・いろいろやってみたけど
これはもう直しようがないとゆーことが判明(たぶん)

さて・・・ここにも跪く人がまたひとり。
たとえ得票数で負けていても、何となく気分がいいぞキクチ。
これはB型だからではなく、何らかの潜在意識の成せる業だと痛感いたしました。
何らかって何だ。

ろぷさんがキクチを甘やかすのは、増長して高飛車になる姿が見たいからなんですね。
了解しました。お望みならばどこまでも増長いたす所存。

って・・・今、気づいたんだけど「ろっぷー」でいいのかマジで。

っつーか19歳の若造(じろう)に「気合が入ってない」とか言われてますよろっぷー。
しかも、恋愛インタビューなのに何故じろう(♂)

from ろっぷー
 右三本のレイアウトは、 Windows ではバグッちゃうことが多いらしいですね。ほかのブログさんでそんな話を聞いた気がします。
 ちなみにじいやはMacです。バリバリ見えてます。はい。


 じいやの恋愛はこうなのだとか↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223473i47bf41fdf00c3

1位 ドSの人 519票

 やった。得票数でお嬢さまに勝ったw
 しかし、お嬢さまとメルシー伯の関係を考えたら似合いすぎだな(笑)。

natsu兄さん。

from キクチ
。。。。(ノ><)ノヒィ あし@からダメ?こえ~~~・・・
テンプレじゃなくって、内容に問題があるからか?
・・・王妃だからか?ブーツで買物だからか?!・・・ぷっ。
とりあえず、昨日の状態に戻しました。忠臣蔵クンも戻ってるはずです・・たぶん。
ちくわぶ・・・「てんぷれーと」はいいけど「ねたー」はやめとけ。
「もう寝たのかよ」って思われちゃうじゃないかっ!!

さて。「どS」なキクチです、跪きなさいおほほ。。
兄さんとは、ただならぬ関係なんじゃないかと密かに思ってました。
・・・やっぱりね。縄と鞭、どっちがよろしくって?

・・・よろしくねーよどーすんだよテンプレ。
・・・兄さん、僕はもう・・・疲れたよ・・・

せづねさん。

from キクチ
ウチのパソコン(びすた)もページを開けた瞬間には
ビックリマーク!!が出るんですよ。そんで「エラーが出ました」と。
でも、次の瞬間に消えて普通に表示されてたんで油断してました。
右側に2列のプラグインは、ちょっと特殊なのかも。
でも、どこをいじくれば見えるようになるのかわかんなくって・・・
キクチ、永遠のテーマに挑戦するか投げ出すか考え中。

mako姐さん。

from キクチ
キクチんとこも一応、見えてるんで、どーにもこーにも。
ホントに困る~~~!
FC2の公式テンプレじゃないとダメなのかな・・・

昨日、姐さんとこ行ってないよ!!
ごめ~ん!!今日は必ずっ!∠( ̄∧ ̄) ビシッ

く・・Clapたん。

from キクチ
そ・・・そんなに・・落ち込むなよっっ!!
だ・・だいじょぶ!キクチは部屋が汚いよっっ!!(そこなのか)
それに!!「こんな人がお似合い第3位に「ドSな人」同じく第3位に
「未来に期待してくれてる人」が入ってる!!
それはわたくしのことおほほ。

最後の「Clapたん さん、お疲れ様でした。」
あーホントにお疲れだよっ!!

っつーか、ちゃんとClaptanでやんなさいってば!

緊急追加コメント

from natsu
やってみましたよ
『恋愛インタビュアー』

こんな人がお似合い
…どSの人   431票

ああっ、
運命の糸がこんなところにっ!

たしかにへんかも

from natsu
今日のこの記事に来るのに
あし@のページリンクから
来られなくて、あれ?と思いました。

ちくわぶ君は見られるけど
忠臣蔵君はいなくなったのかな?

ちくわぶ君が「てんぷれーと」と
言ってます。
読んでんじゃん、ちくわぶ。

でも「ねたー」ともしきりに
言ってます。

ちくわぶ君まで悩ますなよ(涙)

プラグイン!

from せづね
確かに、ブラウザ左下に黄色い三角のビックリマークが出て「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」とありますが普通になに不自由なく閲覧は出来てますよ?
ちなみに私はVista Home Edtです。
万人に通用するウェブページを作るなんてものは果てしない永遠のテーマですよね…色んな環境がありますもんね。。。。

ってか、

from mako
見えてんですけど・・・プラグイン(・・?

ザ恋愛インタビュアー

from Clapたん
こんばんは。

ザ恋愛インタビュアーやってみました。
結果は今までのClapたんの生きかたどおりのものでした (>_<)

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080227hcsu47c55e06eda4a

もう絶望的です (ToT)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
