sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070706 Fri
・7/6 ノートが無いと、生活のリズムすら狂う。 

・7/6 ノートが無いと、生活のリズムすら狂う。 

お疲れさまですキクチです。
っつか、おはようございます。

夜、書けないかもしれないので今、書いとこう・・・って
こんな時間にネタなんかねーよ!しかも、いつもの挨拶ができないじゃん!

・・・しばらくこんな感じになりそうですが。

や、今日も朝からノートの電源は入れてみましたがね。

He did not move become silent・・・
彼は沈黙したまま、動いてはくれなかった。il||li _| ̄|○ il||li

昨日の朝、電機屋仲間のシオンちゃんがナイスタイミングで
『今日、ヨド○シ行くけどヒマ?』ってメールくれたんだけど
母とばーちゃんと、妹のお誕生会ランチの約束があったんですよ。

ホントは7-3の割合でヨド○シ行きたかったんだけどね。
ものすごく行きたかったんだけどね。

約束は守らないと。

水曜日、妹の誕生日プレゼントを一緒に買いに行って
帰りに寄ったヤ○ダで、夏モデルPCを見ました。
だってあり得ませんよ修理代¥54000なんて!

仕事から帰ってきたダンナが
閉じてあるノートと、台所でNECのカタログ開いてる妻を見て
「修理できるって?」と、聞いて来たんです。
「ハードがダメになってるみたいなんで
    診断料金含めて約¥60000かかるって言われた」

そしたら「そんなにかかるの?」と驚いてました。
ええ、そりゃあびっくりだよアタシとて。
「ホントにHDDなの?違うところじゃなくて?」ってアンタ。
そんで「とりあえず¥4000で故障診断してもらえば?」って言うんですよ。

電話で応対してくれたNECのタカギ君を信じてないんですか。凸(▼▼メ)

っつか「作動するためのシステムが見つからない」とノートが言ってる以上
ハードが壊れたことは明白です。初期画面すら出ないんだし。

なので、いろいろ調べてみたんです。
メーカー修理じゃなければ安いのか?と思って。
ユーザーの誇りを捨てれば¥30000と言われたクルマの修理代も
街の板金屋さんで¥6300で済むわけだし。

しかしながら、HDD交換にはそれなりの費用がかかることが判明。
送料込みで、だいたい¥40000はかかってしまうってスンポーだ。
もう、買うしかないでしょうNEW LaVieをっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかしながら。

キクチは今、ものすごく困ってるんです。
や、お金がないのはいつものことなんで、今更困ったってねえ。

実は、このデスクトップも相当ヤバいんですよ。
使い始めて丸5年が経過しているんですが
最近、頻繁にストップエラーが!。。。。(ノ><)ノ ヒィ

アタシしか使ってなかったときは、ほとんど無かったのに
ダンナと息子が使い始めたら急に止まる・・・何故よ。

・・・原因はガン○ムか?海外サイトとか多いしね~・・・

ノートが無い今、デスクトップまでsilentになっちゃったら
マジで泣きますよ・・・もう、考えただけで涙で前が見えません。

とゆーわけで
いつもなら即買い風味満載なんですが
今回のキクチは一味違いますよオトモダチ!

何件か店を回って
カタログも熟読して
ネットでも調べて
質問事項をメモして

それから購入しようと思っているんです!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

・・・え?・・・普通?それ当たり前?

・・・・・・

なるほどそうだったのか!

や、あまり深く考えないで行動起こすヤツですからねキクチ。(B型)
で、そのほとんどが後悔の対象ですから。

→例:結婚。出産。パソコン。(同レベル)

今回は二台買わなくちゃいけないかもなんで、より慎重に行こうと思います。


以上を踏まえて。

これからヤマ○に行って参ります。シオンちゃん誘ったら来るってゆーし。
だいじょぶ、買わないから・・・まだ。


AZUとてっちゃん、わーちゃん。
メールありがと。
ものごっそ凹んでますが生きてます。
てっちゃん、札束画像ありがと。
UPする気力すら起きなくてスマン。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/49-901da2d2

広告:
