sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080223 Sat
今日は枠からはみ出します。明日、だいじょぶか心配。 

今日は枠からはみ出します。明日、だいじょぶか心配。 

*画像は、クリックでデカくなったりならなかったり*

わー今日もヒマでした~~・・・

わーどーしよー・・・よー・・・よー・・・

昨日、プロフ画像とか性別とかのことを書いて
みなしゃんにコメントで絡んでもらったんですが
自分の性別欄が「秘密」になってましたすみません。

「性別欄が秘密の人とは友達にならないようにしよう」

とか言ってゴメンなさい。
公開したんで友達になってください。

今、あし@さんのプロフ画像はコレですが
kikuchikuwa.gif
ああ・・あんましデカくならない・・・
前に、たくろさんに「変な虫」とか言われた「きくちくわ」
確かに、これでは男性か女性かわかりにくかったですね。
・・・人じゃねーし。

なので近いうちコレに変更しようかと。
あーたまーにーちーくーわーっ!
わたくしに少しだけ足りないと思われる
可愛らしさを強調してみたんですがどうでしょう。
・・・っつーか、人じゃねーから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っせーなー・・・(小声)

わかったよ!人ね!
じゃーアレだ。今、一番似てるって言われてるあの方。
自画像。
わーそっくり。
ちょ~びっくり。

ジャージ姿では皆さまに失礼かと思って
よそ行きに着替えてみましたのよ?
酒と薔薇の日々へよ~うこそ。おほほ。

先ほど
ろぷさんへのお返事コメントにも書きましたが
プロフデータの住所欄に「ヴェルサイユ」
職業欄に「王妃」とか書いたら怒られる?

怒られる・・・っつーか・・・怒られる前に
いろんな意味でドン引きされるに違いない。
そんな悲しい予感満載のキクチです、こんばんは。

さて。
さっき、ダンナと息子の男子チームは
本日より発売の、オープン戦チケットを買いに
マリンスタジアムに行ってました。
因みに、開幕戦のチケット発売は明日です。
明日なのに、もう徹夜組が並んでたそーですよ。

今夜の千葉は気温急降下の予想・・・しかも
えっらいこっちゃな強風吹き荒れまくり中です。

ご苦労・・うむ、ご苦労である。

あーでも、いよいよだね~~!
長かったな~・・オフが。

早く始まんないかなやきう。
ちょっと、どーゆーことになるか楽しみ・・・ココが。

キクチが把握してるのはG党とホークスファンと
マリーンズファンがいるってこと。
好きなチームがあったら教えてくださいね。

しかしながら。
野球嫌いな方はゴメンなさい。
このブログは、Gの勝敗と更新が、ちょ~密接な関係です。
シーズン中は酒薔薇をオフにしてくださっても・・・
寂しいけど・・・けど・・・我慢するからっ!!

11月頃、戻って来てね!
・・・おっと!日本シリーズ、出る気満々だ。

ところで今日もネタがないので
あちこちネットの波を彷徨ってたら
「本音チェッカー」なるモノを発見。

自分を取り巻く人の名前を入力して
その人が自分をどう思ってるか!!を
チェックできちゃうってスンポーです。

誰の名前を入れるか悩んだんですが
ここはやはり!!現在キクチが連日お邪魔して
空気の読めないコメントを書き逃げしてる!!
そんなキクチを哀れに思い、わざわざココで
絡みまくってくださってるオトモダチが!!
ホントはキクチをどう思ってるか・・・
知りたいじゃないですか!!

とゆーわけでやってみましたとも。
オトモダチその1。
そうだったのか!!その1

正確な本音を知るために
キクチがいつもココで使ってる呼び名を入力しました。

みなしゃん、コレを見る限りでは
か~なりキクチに対していろいろな想いを
抱いておられる模様。
特筆すべきは烏龍クン。
敵で怖くて災いで・・・き・・嫌いなんだ・・・m(j◇j)m

ruoji兄さんとnatsu兄さん・・2人の兄さんは
「嘘だろ~~?」と思いながら笑ってる?
それとも、嘘の笑いを浮かべてる?
・・・ちょ~かんじわる~い!!

たくろさんは、嫌いと好きのハザマで苦しんでるのね。
もう、好きって言っちゃえば?楽になると思う。
聖子ちゃんの次でいいからさ。らもー。

mako姐さん・・・レ〇?〇モか!!どっちがいい?
いや~・・キクチ、片思いが報われた感満載です。

教授・・・教授とキクチとは所詮、こんな感じだよね。

そして、オトモダチその2。
そうだったのか!!その2


clapたんとアクアペンギンさん!!
そこにあったのはやっぱし・・・だったのか!!
うん、そうじゃないかと思ってました。
これからも思いのたけ、キクチに愛を注ぐがいいよ。

wakkyパパには、ひたすら笑ってて欲しいです。
・・・笑われてんのかもしんないけど・・・それでもOK!
がっつり笑ってやってください。

おやいさん?ホントはキクチのこと憎い?
そんで・・苛々してる?・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
もしかして何か「邪悪な刑」を考えてるんじゃ・・・

ろぷさん!
ヴェルサイユに来たがったのはお金が目当てか。
でもダメだよ・・ドレス買い過ぎちゃって
借金だらけだから、ネッケルに怒られる。

とっさん・・・・・・・・・・・・・・・

この豊満な肉体が目当てだったのか!!
よーしわかった! レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!!


とゆーわけで。
なかなかいいネタになりましたありがとう。

もし、ネタに困ったらみなしゃんもやってみて?
え~っと「本音チェッカー」
もちろん、キクチの本音は愛のみ!!

間違いない。

・・・・・・・・・たぶん。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

とっさん。

from キクチ
バレバレ・・・

・・・って、何故自己嫌悪なんだ。
失礼しちゃうわっ!!

H。

from とっさん

バレたかっ(≧ω≦)ゞチャハッ
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・||OTL(自己嫌悪)

Clapたん。

from キクチ
ごーめん~~!
キクチま~たやっちゃったんだね!
大文字と小文字を間違えた!!すまん!
でも、Clapたんでやっても「愛」は変わりませんでしたので
やっぱり思う存分注いでください。
・・・「馬鹿」って何「馬鹿」って!
キクチもいろんな人とのチェックしてみたけど
それは出なかったなあ・・・
「誰?」が出て、ちょっとショックだったのはあったけど。

「馬鹿」が本音?

from Clapたん
あし@の友達のHNで本音チェッカー試してみました。

結果はClaptanでは、mako姐さんは「愛」、
キクチさまを含めその他の人たちは、すべて「馬鹿」でした。

Clapたんの場合でも、mako姐さんだけが「愛」で、
キクチさまは「尊、頼、信」でした。

んで、Clapたんが密かに思いを寄せているお方は、
「金」でした。ショックー !! (>_<)

しかし、claptanとcを小文字にすると「愛」と「信」が増えました (^_^;)

やっぱり、姉貴に着いていくしかないのかなぁ~

コメント御礼。キクチいつでも本音中。

from キクチ

>>教授さん。
なかなか面白い結果が出ますよね。
昨日は、自分でやって大笑いでした。
ネタになって良かったです。しかしながら
教授のブログの女性陣の中に
キクチは入っていないものと確信しています。


>>mako姐さん。
うんちならOK!・・・OKなのかよ。
マジでバッチ恋?←これいいな可愛くて。


>>烏龍クン。
ある意味、キミの場合は
こうじゃなくちゃいかんと思いました母として。
でもさ、リアル息子じゃなくて烏龍クンを先に
チェックしてる自分ってどうかと思いました。
困ったらネタにしとけ。


>>ろぷさん。
うーわコレいい!!
でも、こんなの載せてるヤツんとこ
キクチだったら鉄板で行かないね!!
職業の「いらっしゃーい!」はもしかしたら
桂三枝と間違われる可能性アリ。ねーよ。
・・・認めたな金の亡者!!
でもジャージ姿ならいつでもOK。
見せてあげてもよくってよ。


>>wakkyパパ。
パパならではのお気遣い、ありがとうございます。
「笑う」ではなく「和む」
このブログからは、一番遠いところにある文字のような
そんな気がするんですがきっと気のせいでしょう。
「本音チェッカー」は
本文中下方の色が変わってるとこから飛べます。


>>natsu兄さん。
キクチのnatsu兄さんに対する本音は愛と憎。
なるほど。嘘と笑いで66年の兄さんに
表裏一体の感情を持っているわけだ。
でも、昼メロのような怒涛の展開の末
必ず最後に深い愛が勝つってスンポーか!
むー・・めでたしめでたし。


>>たくろさん。
そーだったのか!!
Fカップは好き。ちくわ虫は嫌い。
ちょ~わかりやす~い!!
画像変更・・ちょっと考え中。
何しろ「ちくわ虫」には愛着があるもんで。
Fカップは検討事項に入れときますね。

みなしゃん、いつも絡んでくれてありがとっ!!
枠、はみ出した甲斐がありました!!

本音

from たくたくろ
私の本音を知りましたね。
内緒にしてたのだけど、好きなのはFカップのほうです。
嫌いなのは、ちくわ虫。(笑)

えっ、もうすぐ変わるのですか。
ぜひ、Fカップをお願いしますだ。

あっ、やわらか戦車だ

from natsu
嘘と笑いのnatsuです。
そんなことないですよー。
真実一筋66年ですから。

ちなみに私に対するキクチさんの
本音は「愛・憎・愛・憎・・・」
となってました。

むー
深い愛、なのだなっ。

本音チェッカー、どこにあるの?

from kind_wakky
お仲間に入れていただいて光栄です。
決して笑ではありませんよ(^O^)
たぶん、「和み」だと思います。(*^_^*)
そう読み替えてください(笑)
本音チェッカーどこにあるんでしょうか?
私もやってみたいです。

from ろぷ
 あし@のプロフィール

年齢=文句があるなら
住所=ヴェルサイユへ
職業=いらっしゃーい!
プロフィール=(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 なんていかがでございましょう?
 と、金の亡者が進言してみました。


 王妃のジャージ姿、それはそれで見てみたいような気がします。

from ぬるい烏龍茶
あはは~反抗期とはこんなもんです
一時的なもので決して本音では・・・・
本音なんていえない・・・
怖すぎてネタにできません(笑)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんちなら・・・

from mako
いいのだろうか?と聞いてみるmakoです。
こんばんわ♪

も、レ〇でも〇モでも、バッチ恋っす(泣

from 教授
今、自分を中心にして、
僕のブログに来てくださる女性陣の名前を入れて
やってみました。

とてつもなく衝撃的な結果になりましたので
明日、ブログに載せようと思います。

乞うご期待!

教授さん。

from キクチ
やっぱりか!
薄々・・っつーか厚々、そうに違いないとは思っていたさ!
そーそー
職場の人はチェックしない方がいいよ!
社長が愛いっぱいだったら怖い。

ruojisan兄さん。

from キクチ
マジで?「嘘だろ?」って思ってんの?
当たらず死も遠かr・・・当たってんのか!!
やっぱし感じわる~い!

この「本音チェッカー」
怖くてリアルではできません。
ダンナと息子なんかの本音知った日にゃあ。

from 教授
金目当てで、遊び目的で、Hな下心があって
中心は嘘で占められている教授です、こんばんは。

ここまで本音がばれているとは…。(ーー;)

from おじさん(ruojisan)
嘘だろ~と思いながら笑ってる・・・、当たらず死も遠からず(またかよ)!
その「本音チェッカー」、優れ物ですね。
感じ悪くて、すみましぇん。

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
