sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080218 Mon
花粉症の話は、いつになったら書けるんだろうか。 

花粉症の話は、いつになったら書けるんだろうか。 

昨日、つくばエクスプレス浅草駅構内で
こんなのを見たんです。
誰か教えてください。
「浅草」は読めるんですが、その後がわかりません。
母に聞いたら絶対「こんな字も読めないの?」と
怒られるに5000点なので聞けませんでした。

どなたか教えていただけるとありがたい。

それから。
夕方「お疲れ様会」をやった居酒屋さんは
とあるビルの22階にあるんですよ。
すっごい景色が良くって、夜景がとてもキレイでした。
ホントはもっとキレイなのに・・・
千葉の夜景なんでたかが知れてますが
なかなか良い眺めでした・・・オススメ。

そんな、夜景の美しい22階のトイレに妹と行った時
洗面所で出逢ったおねいさんに
「今日、走ったんですか?」と声をかけられました。

はい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ジャージだからか!!

わざわざ否定するのもどうかと思ったんで
「はあ・・・まあ・・・」などと言って
にっこり笑っておいたんですがまずかったでしょうか。

わー嘘つき。

や、それにしても疲れました。
本日、義弟とダンナと妹と母は通常の仕事です。
息子と甥っ子は、通常の学校があります。

わたくし、ほぼ一日中、がーがー寝てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん!

申し訳ない思いでいっぱいなキクチです、こんばんは。


さて。
先日、えっらそーにオトモダチについて
いろいろ書きましたが。

また、同じ方から申請をいただきました。
・・・・・・・・・・・同じコピペの文面で。

ちょ~びっくり。

ある意味、すごいと思っちゃったYO!!
こんだけ、記事読んでないっぷりを見せ付けられると
ちょっとすがすがしいよねっ!!!

読んでないだろうけど、一応お断り申し上げておきます。

・・・・・・・・・ゴメンね。てへ(* ̄ー ̄)>

そんな、ナニサマ感満載なキクチですが
新たなるネタ提供者オトモダチを見つけるのに
余念がありません。だって困るから。

この、日本のどこかに・・・どこかにきっと
ネタにされても怒らない懐の深い方が!
キクチに絡んでくれる心の広い方が!
ブログの合間に家事や仕事や勉強をされている
仲間チックな方々がいるに違いないんですから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱烈、クリック中。

で、ある方のブログで面白いものを発見!
ちょっと前に流行った(?)脳内メーカーの仲間っぽい
カレンダーメーカーなるものです。

もちろん食いつきまくりですよ!
早速、やってみました。
こんな感じ。
byカレンダーメーカー
コレによると、間もなく訪れる21日には
「努力」をしなければなりません。
15日・・・「浮気」・・・したかな?しねーな。

で、この「働」っつーのは「働く」ではなく
「働け!」って気がしてなりません。被害妄想?

興味のある方はコチラで。

コレを載せてた方とは、ただ今
ストーカー合戦絶賛開催中です。

いつか、オトモダチになれるといいな・・・と思ってます。

他にも・・・先日の爬虫類占いで
来世が「惑星」だった方とか・・・
惑星って・・・星になった少年。違う。
どうリアクションして良いのかわからなかったので
敢えてコメントしなかったんですが
その惑星がウンモ星だったらと願わずにはいられません。
そしたら来世でも仲良しです。白みそちゃん含む。

・・・・・・ヤダとか言うな。

あと、ご主人が一週間も出張で羨ましい寂しがってる方とか。
他県から旅行にいらして、房総を気に入ってくださったバイク乗りの方とか。

こちらも、こそこそっとストーキング中です。

・・・・・・・・・・・来んなとか言うな。

・・・・・・・・・・・言われても行くけど。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

ろぷさま。

from キクチ
わーこちらでは初めまして~!
絶賛ストーキング中バレバレ。
や、こう書けば或いは、食いついてくださるかなと。
あ、でもね・・ろぷサンをご存知の方は多いので
その中の誰かが
「あいつんとこには書き込まないほうがいいよ」
と忠告するかもな・・とは思ってましたが。
・・・誰も忠告、してくれなかったんですね。
ほろり、キクチほろり。

ろぷさんカレンダーの「学」は「学べ!」ではなく
「学ぶ」ですよね?
キクチはそう信じて疑いませんよ?そうに決まっています。
     ↑↑↑
・・・また来ていただくための努力は惜しみませんっ!!

いつか、ろぷさんと「むふふの日」が重なることがあったら
何か「むふふチック」なイベントでも開催いたしましょう!
・・・どんなイベントかは謎。

from ろぷ
[壁|_-)チラッ

 はじめましての書き込みです。
 絶賛ストーキング中のろぷでございます。
 っていうかそう書かれちゃったら表に出てくるしかないじゃないっスか(笑)。もっとストーキングしたかったな。
 いやこれはこれで悪い気はいたしませんが。はい。

 僕が先日やったカレンダーは全部「学」なんてゆーおもしろくも何ともない結果でございました。
 キクチさんはいいですね。
 平日は働いて週末は波瀾万丈な人生っぽいじゃないですか。うらやましいです。

  追伸:
 七日の「むふふ」ってなんだろう?

とっさん。

from キクチ
うそ!マジで「ウンモ星」ってあるの?
知らなかったYO!!
あ、とっさん・・コチラでは初めまして。
記事に反応してくださってありがとうございます。
許可をいただいたので
敬称は省略させていただきました。

惑星でも衛星でも、生暖かく見守っていただけるなら
キクチにとってこの上ない幸せです。
まだ地球内生物ですが、今後も生暖かく見守ってください。
次回は「白みそちゃん」同伴でお願いします。

おやいさん。

from キクチ
略して「邪考会千葉支部のキクチです、こんにちは。
鳥瞰に関しては、今日のネタになりそうなので
書くのを控えようと、セコいことを考えています。
でも、一つだけ申し上げておきたい。
キクチは「イカ」とは読みませんでした。

ココは、内緒話OKなんで、ガンガンいっちゃってください。

from とっさん
来世が惑星なとっさんですw
ですが残念ながらウンモ星にはなれそうにないっす(^^;)
ウンモ星って、すでに実在してるみたいですのでwww

なので、いつか生まれ変わる日がきたらば、ウンモ星の周りをしつこく回る星になって、ウンモ星で暮らすキクチさんの様子を生暖かく見守っていく所存です。
「それって惑星じゃなくて衛星じゃん」とかいうツッコミは一切合切受け付けません(`皿´)凸

from おやい
「邪悪な刑を考える会」略して邪考会雪国支部のおやいです。鳥瞰は浅草が上から見てるんじゃなくって、浅草を鳥の目で見ること、つまり航空写真みたいなもんだね。きっとイカって読む人がいるとは思ったけど面白さに免じて許してあげよう。



実は一瞬イカに見えたのは内緒です。

ruojisan兄さん。

from キクチ
おはようございます。
兄さん・・国際通りでも便所スリッパて・・・
いや~・・「家近くなの?」には笑かしてもらいました。
「家近くなの?」
「ん?沖縄」と大真面目に答えたんでしょホントは。
で、兄さんも買物なのか。
・・・兄さんキャラは買物率が高いらしい。
も~しょーがないなー・・つきあいますよ買物!
24日、国際通りで待ってます。
ジャージなのですぐわかると思います。
あ、31日、海でも可。九十九里は片貝の海の家
「ごんすけ」で待ってます。ジャージです。

from おじさん(ruojisan)
わたくし、便所スリッパで国際通りを闊歩中にばったり会った友人に、「家近くなの?」と聞かれ、返事に窮したことがあります。
カレンダーメーカー、1日から30日まで「買い物」、31日は「海」でした。どういう意味でしょうか?

natsu兄さん。

from キクチ
あ、安藤忠雄(66)さんだ!
ちゃんと暗証番号は入れていただけましたでしょうか。

兄さん・・・ずっと合コン・・・
キクチ、弟っぽい妹としてほろりですよ。
も~・・しょーがないな~
26日、買物に行きましょう!場所は浅草で。
神谷バーで待ってます。
電気ブラン、おごってください。

from キクチ
mako姐さん。

仕事から帰った義弟は、その後
趣味のバンド練習に出かけたそうです(ベーシスト)
たぶん、止まると死ぬんだと思います(まぐろっぽい)

人間、動けるうちは動かんといかんね。
暖かくなったら歩くがいいよ。
・・・オマエもな(小声)

浅草イカ。
・・・ダメだから。ダメ過ぎだからそれ。
Clapたんに笑われちゃうよ!
・・・オマエもな(小声)

from natsu
みんなすごいな。
カレンダーやってみたら
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=natsu
こんなでした。

月のうち29日が合コン
一日たりとも働いてません。
我ながらうらやましい人だ。

「鳥瞰」と「俯瞰」を確認するために
首を上下させなければならないnatsuでした。

うそっ!

from mako
すげぇ義弟さん(@_@;)

昨日走った方とは別人なのだろうか?
車で3分、歩いて5分のコンビニへ、
歩くことにしよう今度から、
といつも思うわたしにとっては、
スーパーマンです。

やマジで(ーー;)
歩こうと思ってるまこたんです。
ただし、自分より地球を優先する決意のためには、
防寒具をしまいこむ季節が必要かと・・・(>_<)

烏賊と見間違ったのはないしょです(ToT)
良かった、最初にコメしなくて(^^♪

たくろさん。

from キクチ
ホントですよ!ず~っと「働け!」って言われてますから。
実はバレンタインデー翌日の「浮気」は、半分だけ当たってます。
特大アポロチョコを持って
例の「まずい」と噂されるラーメン屋で
「ある方」を待ってたんですが
その日はとんこつの気分じゃなかったらしく
お会いすることができなかったんです。
・・・せっかくピンクの勝負下着で行ったのに残念です。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

予定表

from たくたくろ
ものすごい過密スケジュールですね。
バレンタインデーの次の日に、浮気って・・・。
さすがキクチさん。キッチリこなしてますね。(笑)

Clapたん。

from キクチ
今日初めてClapたんってすげえ!と思ったキクチです、こんばんは。
・・・って、みんな知ってることなの?鳥瞰。
・・・キクチがバカなだけ?
・・・丸出し?。。。(ノ><)ノヒィ
今日はあと3人くらいが
教えてくれるんじゃないかと思います。
・・・バカな子ほど可愛い。

可愛い・・・ちょっと泣けてきた。
かなり泣けてきた。

教授さま。

from キクチ
今日初めて、教授ってすげえ!と思ったキクチです、こんばんは。
なるほど鳥瞰・・「高い所から見おろすこと」
つまり、上から目線ってことですね?威張ってるわけだ。
浅草が威張ってると・・・あ~??
そんなに偉いんか浅草!(負けず嫌い)

浅草鳥瞰

from Clapたん
「あさくさちょうかん」と読みます。
詳しくは、下のURLを参照のこと

http://www.12kai.com/12kai/chikatetsu.html

オタク風味満載の舎弟より

from 教授
鳥瞰と書いて「ちょうかん」と読める教授です、こんばんは。
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E9%B3%A5%E7%9E%B0&match=beginswith&itemid=13229900
こちらを参考にどうぞ。

あのカレンダー、僕もほぼ同じです。^^;

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
