sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080214 Thu
全国的にバレンタインデー風味満載なので。 

全国的にバレンタインデー風味満載なので。 

この波に乗り遅れてはいかんのです女子として。

今日、ココをうっかり覗いてしまった殿方に
キクチよりめいっぱいのをこめて。

らぶあんどぴーす。

デカいアポロチョコ。
食卓塩は
大きさの比較にちょうどいいかと置いてみたんですが
果たしてお役に立ってますでしょうか。

赤白のコントラストもアポロと同じです。

このセンスの良さと
自分の優しさを痛感せずにはいられません。

ほろり・・・キクチほろり。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

教授さま。

from キクチ
無事に届いて良かったです。
そーいえば。
ちくわぶが「きょーじゅ」って言いました。

・・・どうしよう。。。。(ノ><)ノヒィ

from 教授
(゚Д゚)ノ ァィ  届きました。^^

教授さま。

from キクチ
でけえ!すげえ!!
いいなコレ!!(超興奮)

で、キクチの愛は教授に届きましたでしょうか、こんばんは。

from 教授
http://www.wakachie.net/diary/w/resource/20051123_tree03.jpg
こんなものを見つけた教授です、こんばんは。^^;

たくろさん。

from キクチ
アポロ仲間。v(≧∇≦)v イエ~イ♪
いいじゃないですか!
「鼻毛日記」あ~んど「酒薔薇」コラボ風味。
バレンタイン特別企画として
是非載っけてください。
できれば食卓塩と並べて。
大きさが良くわかります。

ナイスだアポロ!
でっかい粒が食べ応えアリ。

mako姐さん。

from キクチ
ダメじゃん殿方じゃないのに押しちゃ!
Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
もしかして・・・殿方なのか?

・・・だから片思いなのか?
・・・兄さん?

アポロ

from たくたくろ
うーん、やられました。
実は私も「アポロチョコ」の写真撮ったのです。
先を越されちゃいました。(笑)
それにしても食卓塩の小さいこと・・・。
私とキクチさんは「アポロ」でも気が合うのですね。
いやはやびっくり。
もしかしたら、脳みそも同じなのかもしれませんね。(笑)

つい・・・

from mako
ってか、
わざわざクリックしてみる自分が悲しい(ToT)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
