sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070704 Wed
・7/4 朝っぱらから、ろんりねす。 

・7/4 朝っぱらから、ろんりねす。 


おはようございますキクチです。

昨日、大騒ぎしてましたノートのトラブル。
一晩寝たら落ち着くかな・・・と思ってたんですが。

・・・甘かった。

いろいろ・・・やってみたんですよ復元とか。
しかしながら、全て途中でストップエラー。

もう嫌だよ青い画面。

なわけで、NECに電話したんです。サポートセンター。
・・・朝っぱらから。

10分近く待ってやっと繋がって
電話の向こうのタカギ君と修復を試みたんですが

・・・ダメでした。

起動しても、一切動ねえ。
F8とかF11連打しても、ビタ一文動かねえ。

そのうち、青い画面すら出なくなりました。o((;>口<;))o

「これ以上、電話での修復のご案内はできないんです」
申し訳なさそうにタカギ君は言いました。

「後は修理に出していただくご案内になってしまうんですが・・・」

修理。また旅に出るのかアタシの羅謬(ラヴュー)
でもね、もう保障期間過ぎてんだ・・・

「現物を見て診断しないと、はっきりしたお見積もりは出せないんですが」

そりゃそーだよね。やっぱ診てもらわんと。

「少なくとも¥54000はかかると思います」

はい?今何て?
ここで、黒い画面の左上に何やら謎の文字が。それを読み上げたら

「ハードディスクに問題があるみたいですが、そちらの方でも
             ¥54000はかかってしまいます・・・」

・・・¥54000・・・修理で¥54000・・・

あり得ねえ。il||li _| ̄|○ il||li

皆さんだったら修理に出しますか?

超ブルー・・・

でも、ノート使えないと死んでしまうよキクチ!!
・・・DELL購入、真剣検討に入ります。

・・・お金はどっから出るんだ。

  




Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/47-1f8e0596

広告:
