sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080208 Fri
今日のノルマは達成しちゃったっぽい。 

今日のノルマは達成しちゃったっぽい。 

この時間にパソコン開いてるのはお約束だけど
こんな時間に投稿すんのは
久しぶりかもしんないキクチです、こんにちは。

こんにちはだって。
わーなんか新鮮。

や、ちょっとうとうとしてたら
ま~た爆睡しちゃいましてね。

・・・非常にマズイ状況。

今日はこれから、愛するまん丸息子の授業参観で
学校に行かなくちゃいけないんですよ。

こんなことをやってる場合ではありません。
だってまず、着るもの決めないと!!

ジャージじゃねえ・・・いくらなんでも。
アタマも整えなくてはいけません。

・・・・・・しちさんにはしませんよ?念のため。

キクチの「お母さん業」は
開店休業状態を保ちつつも年中無休なんですが
このように「出張業務」があると大変です。

何しろ授業参観の後には懇談会が控えてますし。

あ~~めんどくせえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべえっっ!!ホントに時間無え!!

それでは準備に取り掛かります。

夜の部に続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。



スポンサーサイト

Tavern:sakebara

ナライトさま。

from キクチ
授業参観の服装。
まあ、スーツ着てく必要はないけど
こんなキクチでも多少は気を遣うのです。

何やら女の子は
チェックが厳しいと聞きました。
「あの服がいい」とか言って
髪型なんかもシビアだと女の子を持つ友達が言ってます。

あー男で良かった。

もし娘だったら絶対
「お母さん!ジャージなんか着てこないでよ!」とか
「頭が草みたいなんだから帽子被ってきてね!」と
厳しく申し渡されたことでしょう。

あー男で良かった。

たくろさん。

from キクチ
お言葉に甘えて寝ました。
そりゃあもう気絶の如し。

そして今日も既に眠いです。
眠り姫だから。

今日は甘やかしてくれないですよね。

from ナライト
姉の子供(小学6年生)の授業参観に
行ったことがあります。
早めに行ったら、「お母さん」じゃない人が、
廊下につっ立てるもんだから、
教室から子供たちが変わるがわる出てきて、
注目の人☆になってしまいました。
洋服とかも、気を使いますよね~。
あんまり普段着っぽいのも、どうかと思うけど、
派手なのも困るし。
子どもたちも、けっこう見てますからね~。



おつかれ

from たくたくろ
お疲れ様です。
今夜はブログ見ないで、ゆっくり休んでください。
また明日があるさ。
今日の分はもう達成したし・・・。

mako姐さん。

from キクチ
や、母は同伴ではありませんが
大人の常識としてジャージは封印しました。

っつーか着てかなくて正解。
だって授業参観、体育でミニサッカー。
ジャージなんか着てったら
参加する気満々風味じゃないですか。

でも、ベンチコートは着てったYO!

ジュージじゃない

from mako
なんて許せませんね(-_☆)キラーン
お母様がいらっしゃるわけでもあるまいし・・・

・・・ひょっとしてご同伴なのか(゜.゜)

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

広告:
